...3 cats in 香港...
2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07
ジグベェのしっぽ イイチャン ≫ "おんにゃ"は美脚

"おんにゃ"は美脚

おんにゃ にとって
イイチャン

「脚が美しい」ということは、とっても大切なこと
イイチャン

お手入れは念入りに、きれいにきれいに磨き上げます
イイチャン

そして・・・
イイチャン

もちろんストレッチも忘れてはいけません
イイチャン
‥にょ~~ん‥




~*~*~*~*~
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
ランキングに参加しています。
- - - - - - - - - - -
またベランダから写真を撮ってみたら、
やっぱりイヤそう~にそっぽを向かれてしまった。。

*Gaoさんのひと言‥「次はイイチャンのあの見事なモンローウォークを載せないけんね~」(それがなかなかうまく撮れないのだ‥)
ううう~ん。美しい~。(バタッ。)
イイチャンちゃんの美脚の魅力に気が遠くなってしまいました。
にょーんと伸びた真っ白な脚、最高です!
[ 2012/02/23 02:12 ] [ 編集 ]
タロウくんが白チマがご自慢なように、イイチャンも自分の美脚を自覚してるに違いない。
ウチのおんにゃのコがこんな色っぽいポーズでお手入れしているの、見たことないよ。
立つとほほえましいくらい短いんです。。。
やっぱアレですか、飼い主と似るんでしょーか?
[ 2012/02/23 09:01 ] [ 編集 ]
うっとりしますわ♪イイチャンの美脚~e-349
モンローウォーク、期待しておりますので、是非是非お願いいたしますm(_ _)m

↓アパッチくん、かわいいです!!会話がとっても楽しめました!賢いですよね~
お見送りのアパッチくん映像、大好きです♡
[ 2012/02/23 22:17 ] [ 編集 ]
◆MMMinMcityさん
ね♪、イイチャンうつくしいでしょ~~(←親バカバカ)
お手入れ中は一心不乱で、カメラも気にならないようです。
美への追求は怠らないイイチャン‥なのです。

◆あなごさん
>>やっぱアレですか、飼い主と似るんでしょーか?
おほほほ、そうね、そういう傾向にありますね~
イイチャンとワタクシ・・美の連鎖反応を起こしてるかもね。(←親バカ+哀しい妄想)
でもきっとね、男子にゃんこがそばにいたなら、
ちびちゃんもすんごくおんにゃのコらしく見えると思うな~

◆はるはるるさん
イイチャンのモンローウォークはすごいですよー
初めて見たとき、もしかしてよれてる?‥かと思いましたもん。
小走りする姿も、これまたハイヒールはいて走ってるみたいなんですよ~
ご期待ください。(いつになるかわかんないけど・・・)^^;
今朝もアパッチは大きな声で元気よく「いってらっしゃい」が言えました♪
[ 2012/02/23 23:22 ] [ 編集 ]
イイチャン、美しい脚ほれぼれしました。
特に最後の写真、体操の選手の演技のひとつのようです。
イイチャンは女優さんだから当然でしょうけれど、
モンローみたいに歩く姿を観たい。
Zigzagさん頑張ってくださいネ。

[ 2012/02/23 23:55 ] [ 編集 ]
◆ココ25さん
最後のイイチャンは、見てるだけで、こっちまで背中と太もものウラ側がビリビリしそうです。
猫だからあたりまえだけど、体がやわらかいですよね~
今年こそはイイチャンのモンローウォークを撮りたいです。
色っぽいんだな、これがまた。。(期待させ過ぎかな・・)^^
[ 2012/02/24 23:55 ] [ 編集 ]



コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する