...3 cats in 香港...
2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05
ジグベェのしっぽ スポンサー広告 ≫ スポンサーサイト≫ アパッチの見送り ≫ 見送る猫と開けられない猫

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | CM(-)|  ▲ 先頭にもどる ▲

見送る猫と開けられない猫

今朝のアパッチの見送りです。
※声が出ます


何度も元気よく返事をしてもらって、
Gaoさんもごきげん♬で出かけて行った。



アパッチくん、毎日ごくろうさま(ヘンな顔してるけど‥)
アパッチ







そして、こちらは・・
いつもGaoさんが行ってしまってから出てくるタロウ

※画面が暗いです


いつまでたってもドアがうまく開けられないのだった。。(-_-;)




~*~*~*~*~
イヂワルしないでください
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
ランキングに参加しています。

*Gaoさんのひと言‥「今朝はホントよく返事したよね~♪」
ほんとに何回もちゃんと返事をしていました。
ちょっとよそを見に行ったら、
あ~行っちゃったという風に、
名残惜しそうにエレベーターを見上げていて、
GAOさんは動画をみて、溜飲を下げたのでは?
タロウちゃん、笑ってごめん。
でも、もう少しドアに慣れましょうよ。
[ 2012/02/21 05:13 ] [ 編集 ]
◆ココ25さん
こんなに素直に返事をするのは珍しいんですよ。
普段はなかなかひと声が出なくて、Gaoさんをイジイジさせます。
戻って来てエレベーターを見上げるアパッチの様子は、Gaoさんを喜ばせました。
「あ~、行った行った」とサッサと家に入ってたりしたら・・ショックを受けるでしょうね。i-239
タロウのおつむはどうなっているのかと思います。。
その場でも、動画を見直しても、思わず「あほ」と声が出てしまいました。。
[ 2012/02/21 17:28 ] [ 編集 ]
アパッチくんちゃんと会話していますね。すごいな。
うちのネコは絶対無理だわ。それにお見送りどころか
しっかりコタツの中で丸くなってますよ。
お見送りできるねこなんて見た事ないな~。
アパッチくんは天才ねこだね。
タロウくん頑張ったのに出遅れちゃったね。
[ 2012/02/22 00:06 ] [ 編集 ]
Gaoさんが・・・行っちゃった。。。しょんぼり。。。  の顔がたまりませんv-10
会話してたときの楽しそうな顔との落差がこんなにも。
かけよって、ぎゅうぎゅう抱きしめて、「おばちゃんがお相手じゃダメですかーっ?!」ってやっちゃいそうです。

・・・まあそんなだから、自分ちの猫にもお見送りされるどころか
「ウザイ」って昨日も怒られたんだけどね・・・・。(私がしょんぼり)
[ 2012/02/22 08:58 ] [ 編集 ]
◆トラサビさん
アパッチは毎朝、Gaoさんを見送ろうとスタンバイしてます。
でもなぜか、私が動くまでは決して動き始めません。
私の後ろから来て、そして皆を追い抜き、一番に玄関の外に出ます。
ちょっと待たせたりとかして、このパターンが狂うと気を悪くします。^^;
でも、私とは一緒がよくて、他猫が一緒なのはイヤなんだそうです。
いつもタロウが出遅れるのは、アパッチに言い含められているからかもしれません(?)

◆あなごさん
あんまり素直に何度も返事をしてもらって嬉しかったので、
Gaoさんはもうひと声かけるのを躊躇したみたいでした。
(次は返事しないかも・・とか思ったんじゃないかな?)
アパッチは、もう一度「じゃあね」と言ってもらえると思ってたのにね。

あ、アパッチをぎゅうぎゅう抱きしめたりしたら、
そ~らもう「やめれーっ!」とものすごく叱られますよ。
でもその実、ゴロゴロ言ってるんだけどね。
[ 2012/02/22 16:45 ] [ 編集 ]
- - -【 スポンサードリンク 】- - -



コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。