...3 cats in 香港...
2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12
ジグベェのしっぽ スポンサー広告 ≫ スポンサーサイト≫ うちの子手帳 ≫ みんなの「うちの子手帳2012」...(8)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | CM(-)|  ▲ 先頭にもどる ▲

みんなの「うちの子手帳2012」...(8)

ちと遅くなりましたが・・
ココ25さんの「うちの子手帳2012」を紹介します。




【表紙】
(背景は3番使用)
表紙
おもては、ドロシーちゃんとご実家の猫ちゃん
うらは、今は亡きハンサムなアーサーくん(;;)





【中表紙】
中表紙
お散歩中のひと休み‥かな?




【月間スケジュール(1~12月)横の写真】

 1月の写真
きれいな 黒白ハチワレ です



 2月の写真
寝そべっているのに シッポは ぴよん



 3月の写真
抱っこされてるドロシーちゃん



 4月の写真
ワンパクそうだ~



 5月の写真
ドロシーちゃんは 素敵なベッドを持っています



 6月の写真
ビニールと格闘中?



 7月の写真
青い瞳のドロシーちゃん



 8月の写真
ちょっとあそびつかれた?



 9月の写真
素敵な ニンゲンカウチ も持ってますね(^^)



 10月の写真
いっぱい遊んで ついに夢の中



 11月の写真
ほのかな明かりに浮かび上がるオトコマエ



 12月の写真
おんにゃのこは
やっぱり おにゃんぎょうが好き







【最後のページ】
最後のページ
左は、旅先での仲よし雪カエル
アーサーちゃんの背中にはもう一匹、
キジにゃんこがくっついているように見えます





英国にお住まいのココ25さん。
英国も寒そうですが、今日もドロシーちゃんは
ココさんの枕元で「寝子帽子」になってるかな?(^ー^)




~*~*~*~*~
ボクは ばあやの ネコぼうし
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
ランキングに参加しています。


これで手帳紹介はおしまい。(たぶん‥)
ドロシーのベッドは人形用なのです。
ドロシーは人形のを横取りしたのです。
人形は箱入り人形になっています。
寒いので、毎朝起きると「寝子帽子」です。
[ 2012/02/13 06:49 ] [ 編集 ]
まぁココ25さんは英国にお住まいだったんですね。
英国の事はほとんど知りませんがビールを常温で飲むと聞いたことがあります←いつも酒の話ですみません(^^;)

レディドロシーはキレイなハチワレにお鼻にクロポッチ・・・可愛いですねぇ。
白X黒ハチワレニャンコとは一度もご縁がありませんが、賢くて人柄(猫柄)が良いと言う印象を強く持ってます!
アーサー氏はなかなかの紳士・・・キンタも見習ってほしい・・・
ご実家のニャンコはやんちゃ盛りですか・・・どんなオイタをしても許しちゃいますねぇ(^^)
[ 2012/02/13 20:06 ] [ 編集 ]
◆ココ25さん
素敵なベッドはお人形さんのものだったんですね~
ベッドを奪われたお人形さんには気の毒だけど・・
そのベッド、ドロシーちゃんにとても似合ってます。^^
うちもね、最近アパッチが寝子帽子になってくれるんですよ♪

◆ぽん吉さん
写真からな~んとなく異国情緒を感じますよね。
それに、おにゃまえ(名前)からも、紳士淑女のイメージがします。
うん。たしかに冷たすぎるビールはイマイチだけど、
それにしても、常温だと泡が立つだろうなぁ・・・。v-275
私、日本酒は冷や酒(冷酒ではない)が好きです。(←誰も聞いてない)
[ 2012/02/14 00:00 ] [ 編集 ]
ココ25さんはイギリス在住!
いいなあ、イギリス大好きです(2回で計10日滞在したことがある)
私の大好きなものがいっぱいなんですよ、イギリス。
1年間ぐらいすんでみたいと思ってます(妹のKちゃんは住んでたの)

ドロシーちゃんにアーサーくん、私には決して思いつかない名前です。
アーサーくんなんて円卓の騎士だもの。イギリスだ~!

写真、あと3枚ぐらいが探せなくて・・・。
手帳紹介おしまい?もう2月半ばですもんね。
でもここ数日中になんとか。
[ 2012/02/14 00:20 ] [ 編集 ]
◆りきさん
へぇ~、Kちゃんイギリスにも住んでいたんですか?
私1度行ったけど、観光ゼロでたった2泊、ウィンブルドン近くのホテルに泊まり、オークションに行って(何も競り落としたりはしません)、有名なホテル(名前は忘れた)のレストランでフィリピンの元大統領夫人のイメルダさんを見かけただけ・・という、とってもヘンな旅行でした。
もう一度いきたいなぁ。。

あ☆写真まだ探してますか?!
いやぁ、りきさんお忙しいし、もしかしたらもういらないのかも‥と思ったり・・
二度も押し売りに伺うのは、ちょっと気が引けてたんですよ~(←小心者)
ンでは、写真お待ちしてますぜっ!(^^)
[ 2012/02/14 01:10 ] [ 編集 ]
ああ~こうやって大きく一匹だけ、というのも良いですね~。
私よくばって3にゃんいれちゃったりしたから。
アーサーくんほんとにかっこいいですね~。
それこそ王様みたい。キングアーサー。
うちの手帖、どんどん書き込みが増えてます。
何年か後に見直したら懐かしいんだろうな~。
[ 2012/02/14 01:59 ] [ 編集 ]
◆kotoraさん
表紙のアーサーくん、まるでブロマイドみたいでしょう。
うちも3匹なので、誰かひとりを表紙というのは、ちょっと考えちゃいますが、
手帳を使うのはGaoさんなので、今年の表紙はタロウです。(後ろに小さくアパッチが写っている)
手帳にたくさん書き込んでくれているんですね。うれしいな~♪
[ 2012/02/15 22:36 ] [ 編集 ]



コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。