...3 cats in 香港...
2017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/08
ジグベェのしっぽ その他(猫日記) ≫ うしろ頭に穴があく?

うしろ頭に穴があく?

婆やのお腹の上にタロウ、そして足元にはイイチャン
イイチャンとタロウ

皆でぬくぬく、まったり~♪
イイチャンとタロウ

‥と、そんなふうに見えなくもないが、
もちろんそうではない。


イイチャン
あのね、もう ゴハンの じかん だっていうのに
あんニャロメの せいで ばあやが うごけないから
アタシ ここから ニラみつけてるの


‥である。。。




ふたりの間は毛布で遮られているのだが・・
イイチャンとタロウ

ンなものは、イイチャンの 目ぢから にかかればカンケーない
イイチャンとタロウ

タロウを二ラむ。
イイチャンとタロウ

ニラむ。。
イイチャンとタロウ

どけぇ~」と念力を込め、さらにニラみ続ける。。。
イイチャンとタロウ




ついに、うしろ頭に穴が空きそうになって(?)
イイチャンとタロウ

タロウは降参、、移動した。
イイチャンとタロウ

イイチャンの 目ぢから はすごいね~
イイチャン
かたっぽ だけでも いちまんボルト なのにゃ(←意外に古いイイチャン)




~*~*~*~*~
あのひとが コワい かおして ニラむんデス。。
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
ランキングに参加しています。

*Gaoさんのひと言‥「うしろ頭がビリビリしたんじゃねえか?」
なつかし…。
イイチャンの目ぢからはすごいなあ…。
タロウくん、頭に焦げ跡ない??大丈夫??
そんなぬっくぬく状態って…ニンゲンも動きたくなくなりますね…。
でもごはんですね。
[ 2012/02/06 22:11 ] [ 編集 ]
そのご飯への執着心が美しさの秘訣かしら。
タロウくん、イイちゃんがご飯食べ終わるまで甘えはお預けよ。後で十倍甘えてもいいから~。
イイちゃんのご用は最優先なの~、ゴメンネ。
[ 2012/02/07 00:53 ] [ 編集 ]
イイちゃん目ぢから凄いですね。
後ろの視線が気になって、タロウ君がちょっと気の毒になっちゃったよ。
末っ子坊やだから仕方ないけどね。
↓といい先輩ネコには逆らっちゃいけないよ。ネコも人間の世界と同じだね。
[ 2012/02/07 12:33 ] [ 編集 ]
きみの瞳はいちまんボルト 地上に降りた 最後の天使~~
あらぁ まさにイイチャンの歌ね。
でも わたくし28才後半ですから、もちろん前世の記憶ですけどぉ。

タロウちゃん、よくハゲをつくってるけど、もしかしてイイチャンの目ヂカラが原因??
[ 2012/02/07 17:33 ] [ 編集 ]
イイチャンのいちまんボルトの目ぢからでv-344
私も、じ~っとビームされたいデスv-17
[ 2012/02/07 21:58 ] [ 編集 ]
◆kotoraさん
タロウは、イイチャンの視線でうしろ頭がビリビリしたかもしれません。
このところの寒さは、ホカペだけでしのげますが、
すると、タロウは私のお腹を暖房具として認識したようです。
毛布をかけると、私もぬくぬくです。でも、何にもできないですけどね・・。

◆MMMinMcityさん
ゴハンの時間にこんなことしてるなんて、シンジラレナイ!と思っているイイチャンです。
イイチャンの腹時計は、とても正確です。
チャイニーズタイム(←こっちのニンゲンは時間にルーズ)ではありません。^^

◆トラサビさん
イイチャンの目ぢからは威力があります。
正面からではなく、うしろから睨んで追い出しちゃうのがすごいですよね。
距離もちょっとはあるのに、タロウはすごく居心地が悪そうでした。

うちの末っ子は問題児なのです・・。^^;

◆ぽん吉さん
>きみの瞳はいちまんボルト 地上に降りた 最後の天使~~
このまえの「おいら岬の~、灯台守は~~」と同じで、
私はこのフレーズ以外は、とんと思い出せません。
頭の中でこのフレーズばかりがエンドレスで鳴り響きます・・。

イイチャンの1万ボルトからは、「そこどけ光線」がビビビと出てると思います。

◆はるはるるさん
イイチャン、おねだりのときは、目ぢからに七色の声も加わります。
なので、これほどビームを受ける間もなく、私はすぐに陥落してしまいますが、
「おねだり光線」と「そこどけ光線」はやっぱり違うのかもしれませんね。e-134
[ 2012/02/08 18:07 ] [ 編集 ]



コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する