...3 cats in 香港...
2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11
ジグベェのしっぽ イイチャン ≫ イイチャン睨まないで..

イイチャン睨まないで..

お日様を浴びているイイチャンに
イイチャン
‥フフ~ン♪‥

カメラを向けたなら・・
イイチャン
‥あ、カメラ‥

こ~んな目つきになった
イイチャン
‥それ キライ‥




で、今度はベランダに出て
窓越しにこっそり撮影してみた(カワイイ~♪)
イイチャン

が・・
イイチャン
あっ!

すぐに気づかれて・・
イイチャン
‥やめれったら、やめれ

‥と、やっぱりニラまれたのだった。

イイチャン、目つきがキツすぎる。。(;;)




~*~*~*~*~
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
ランキングに参加しています。

*Gaoさんのひと言‥「ンガァ~~」(←寝とる)
なんか姐御!という感じでかっこいいですよ!
両脇にアパッチ君とタロウ君がひかえていたらいいのに。
まんまる~くなってますけどまた寒いのかな?
こちらは今週はマイナスに突入です~。
[ 2012/02/02 07:50 ] [ 編集 ]
無言でじーっとにらんでるのはそっち(カメラ)でしょ! と、イイチャンは言いたい。

確かに目だけ見るとちょっと怒ってる?だけど、口は笑ってるような・・・
やっぱりイイチャンは口元がとても上品なんだよねー。
私がかかわってきた猫たちはどうも、もっと横広がりな気がする。
[ 2012/02/02 23:49 ] [ 編集 ]
あら、ホント、口元が上品ですねーe-420
さすが、あなごさん!目のつけどころがシャープです(^^)
>窓越しにこっそり撮影
美しい!可愛い!美猫ちゃ~んe-465
[ 2012/02/02 23:59 ] [ 編集 ]
◆kotoraさん
イイチャンの目つきするどいでしょう。
お猫好し(へなちょこ..ともいう)のアパッチには、決してできない目つきです。
日本もだけど、そちらの寒さもすごいことになってますねー
香港は冷蔵庫、そっちは冷凍庫みたいですね。
風邪を引き戻さないように気をつけてくださいね~

◆あなごさん
私、イイチャンはおちょぼ口だと思います。
いや、おちょぼ口の猫なんていないんだけど・・・
アパッチよりは絶対に小さくて、だからよく口の周りを汚すのではないかと。。
で、アパッチはね、猫だけど額が広いんですよね。(←バカ)i-100

◆はるはるるさん
イイチャンはカメラに気づくと、目つきが「キッ!」とコワくなります。
眩しいフラッシュの記憶のせいだと思います。
カメラを意識していない自然な様子はとっても可愛いのにねぇ・・。e-251
[ 2012/02/03 18:47 ] [ 編集 ]



コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する