...3 cats in 香港...
2017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/08
ジグベェのしっぽ イイチャン ≫ キッチンでくるくる

キッチンでくるくる

キッチンの冷たい床も何のその。
イイチャンは元気いっぱい♪




ふぅむ・・・
己のシッポをつかむように
これこそが「受け身の極意」‥だな。(違)






ところでイイチャン、、
時々ドスンドスン回ってるみたいなんだけど・・
やっぱ太ったんではないかい?
イイチャン
‥そんなこと ゼッタイ ない!




~*~*~*~*~
ゆきに すべって すってんころりん しそうになったなら‥
すかさず シッポを つかむのだー!

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
ランキングに参加しています。

*Gaoさんのひと言‥「目がまわらんのか?!」
イイチャン、すごい!
華麗なくるくる~。
まるで回転レシーブだわ。
鮎原こずえみたい。
これだけ華麗な動きなら、木の葉落としでも竜巻落としでも拾えそうです。
イイチャン、頑張れ♪
[ 2012/01/25 00:11 ] [ 編集 ]
連続で↓イイチャンの元気いっぱい遊ぶ姿が見られて嬉しいな(^^)
やっぱりすごいね~!
ドスンドスンじゃなくてくるくるくるくるですe-345
[ 2012/01/25 00:44 ] [ 編集 ]
ええ!イイチャンなにしてるん~??
ぐるぐるバターになりそう。
受身でも…猫の場合は自分の毛がクッションになるから痛くないんだろうな。
柔道の受身ってめちゃ痛そうですよね?自分ではもちろんやったことないですけど。
[ 2012/01/25 01:50 ] [ 編集 ]
不思議なくらいドスドスってかんじがしないよ!すっごく身軽でくるりふわふわっと華麗~。
同じ「猫」なのに、ウチのコはガニマタでドタドタ。。。この映像を見せて学んでもらおう。

り、りきさん、、、「鮎原こずえ」ってェ・・・
私は仕事でつらいことがあるとあの主題歌を歌っておりました。
ウチにレコードがあったから、28歳でも歌えるんデス。
[ 2012/01/25 09:06 ] [ 編集 ]
イイちゃん、すご~い、受け身の達人!
香港のヤワラちゃんだね♪ (*^_^*)v
[ 2012/01/25 23:03 ] [ 編集 ]
◆りきさん
鮎原こずえ!・・とこの名前を目にした途端、
頭の中には「アタックー、アタックー・・・」という歌が鳴り響き、
そして「早川みどり」という名前も思い出しました。
こ、これって、前世の記憶でしょうか??
苦しくても悲しくても頑張るのだ、イイチャン!(なんのこっちゃ)

◆はるはるるさん
寒さで、軟弱茶トラ男子はほとんどこもっているけど、
イイチャンが一番元気がよくて、本当によく遊びます。
くるくる回る様子が、イマイチおケツが重たいように見えるのは、気のせいなのかなぁ?。

◆kotoraさん
受け身の際クッションになるのは、毛+おケツの脂肪だと思うので、
おいしそう~なバターができるのではないでしょうか。
受け身って、たたみの上でドスンドスンやってますよね。
床の上でこの身軽な受け身をするイイチャンは、ただ者ではない‥かもしれません。^^

◆あなごさん
イイチャンの体はとても柔らかいと思います。
猫だから当たり前っちゃ当たり前だけど・・・。

涙目で「アタックナンバーワン」を口ずさみつつ、仕事に励むあなごさん。
想像したら・・・くすくす‥じゃない!‥思わずもらい泣きしそうです。
しかし、鮎川こずえというこの名前一つで、いろんなものが頭の中に次から次へと吹き出してきます。
前世の記憶って、すごいですね~~(^~^)

◆MMMinMcityさん
↑やはり、「ウッカリ者のMMM...さん」とは、よう書けませんわ。。
そんな失礼な設定にしてるのはジブンなんだけど・・ゴメンナサイ~
でも、たまに「ウッカリ者さん」が登場してくれると嬉しくなります。(^^;)

香港のヤワラちゃん・・うひゃ、可愛い。
柔道着を着て、前髪をゴムで結わえたイイチャンが目に浮かびます♪
[ 2012/01/26 00:36 ] [ 編集 ]



コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する