...3 cats in 香港...
2017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/08
ジグベェのしっぽ アパッチ ≫ あせったアパッチ

あせったアパッチ

アパッチが真剣な顔でみつめているのは・・
アパッチ


婆やが手に持っているカツオブシが欲しいから・・
アパッチ


ではなくて・・・
アパッチとイイチャン


ようやくもらえたカツオブシを
イイチャンに横取りされてしまったからだ。
アパッチとイイチャン
あれは、ボクの カツオブシ ですよねっ!?


アパッチったら、、顔がもう~必死。(アハハ)







- - -《おまけ》- - -

ただただ、ひたすらジィ~っとみつめて・・
おやつをねだるアパッチです。

(真っ暗な動画をムリヤリ明るくしたので、見づらいです)
※声が出ます




結局、ひと言も発さないアパッチ。
目力だけで、おやつをゲットするなんて‥すごいなぁ。。




~*~*~*~*~
わかってるなら サッサと ください
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
ランキングに参加しています。

*Gaoさんのひと言‥「ウンとかニャンとか言えばいいのにね‥」
あ~~(*´Д`) アパッチ君のうるうるした瞳が
かわいすぎです☆
こんな目でみられたら、かつおぶしたくさんあげちゃうかも。

ところでzigzagさんの3ニャンズは全員かつおぶしが好きですか?
わがやのおしまっちはニオイを嗅ぐだけで、食べません。
ふうちゃんが2人分食べてます。
[ 2012/01/21 06:51 ] [ 編集 ]
やあ~お二人の翻訳技術は素晴らしいです。
アパッチくんの言いたい事を全て正確に表現してるので、ジ~ッと見つめシッポで相槌だけでよかったんですねぇ♪

イイチャンが食べてる所をすんごくあせって見てるのが可笑しい。
絶対ゲットするんだ!と言う気迫がお目目から伝わってます(^^)
[ 2012/01/21 19:11 ] [ 編集 ]
アパさん、いたぶられてる~。(^_^;)
必死な顔つきが可愛いですもんね。じらしたくなっちゃいますよね。
イイちゃん、よぶんに食べられてよかったね♪(*^_^*)
[ 2012/01/22 02:27 ] [ 編集 ]
かわい~いe-349そして凄~い目力e-317
「おねがいやねぇ、これは…  おねがい??」の言葉と
アパッチくんの様子がマッチしていて面白かったデス(^^)
最後にアパッチくんが向かった先は、ごはん会場e-429方向だったのですか?
[ 2012/01/22 06:05 ] [ 編集 ]
◆みーこままさん
アパッチは、いつもこうしてひたすらみつめます。e-317
シッポをプリプリ動かしますが、ひと言も言いません。

この頂き物のカツオブシは、特においしいようで、おねだりが激しいです。
うちは3匹ともカツオブシを食べますよ~
が、アパッチは大大大好きですが、イイチャンとタロウはそれほどでもありません。

◆ぽん吉さん
動画を見ると、アパッチが欲しがっているというより
ニンゲンがやりたくてたまらない‥というふうにも見えますね。^^;

アパッチは私の後ろからついて来ていたのに、
どういうわけか、イイチャンに先を越されました。
あり得ない・・という顔をして、泡食ってますよね。

◆MMMinMcityさん
このときに、わざと「抱っこ?」とか言うと、
アパッチは、怒りと軽蔑の混ざった目つきになります。
これは2度目のおねだりなので、私ではなくGaoさんをみつめています。
猫なりにいろいろ考えるんですよね。^^

◆はるはるるさん
いつも目力で、ニンゲンにひたすら念力を送って来ます。
どうして「ニャ~ン」と言えないんでしょうねぇ?
アパッチは台所に向かっています。
カツオブシが出て来るかどうかを確認するためだと思います。i-101
[ 2012/01/23 01:35 ] [ 編集 ]



コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する