...3 cats in 香港...
2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11
ジグベェのしっぽ タロウ ≫ はみ出してはいけない..?

はみ出してはいけない..?

丸いクッションの上で丸まっているタロウ
タロウ

クッションからこれぽちも はみ出してはいけない‥らしい
タロウ


それにしても、あのおっきな手足を
器用にたたみ込むもんだ。






- - -《おまけ》- - -

白ちま白ソックス全て大放出すると、こうなる
タロウ

足がでっけぇ・・・。




~*~*~*~*~
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
ランキングに参加しています。

*Gaoさんのひと言‥「コイツ、ホント足がおっきいねー」
色違いのクッションかと思ったv-411  ってくらい丸まってるタロウくんを見てると
おばちゃんの背筋や腹筋がプルプルしそう。その場所不安定そうだし、気を抜くと転がりそうですよ~。

↓酔っ払うと、すぐちょっかい出してくるタイプっているよねェ。
私のおじーさんが私にすごかったけど、妹に隔世遺伝して、笑いながら子どもにからんで号泣させてました。
きっとタロウくんはイイチャンが好きで、相手にして欲しいんだー。
[ 2012/01/19 10:00 ] [ 編集 ]
◆あなごさん
周りにはいくらも敷物があるし、温かいところもあるのに・・
タロウは、まるで「はみ出さない訓練」でもしているようでした。
きっといつか、これが役に立つことがあるんだと思います。

酔っぱらって子供にからんで泣かせる人、、うちにもいたな~
いえ、父ですけどね。。幼い孫を泣かせて、姉と大げんかになりました・・。e-441
そういや、Gaoさんは酔うと猫にからみます。
流血事件に発展したことも数度あります。。。v-15
[ 2012/01/19 23:26 ] [ 編集 ]
こんばんは~。
お久しぶりの訪問となりました~。
うちの子手帳の紹介でうちの子を紹介していただいてありがとうございました!
うちの北京語はなんちゃってですからね~。正確に発音してもらえたためしがないのです…。
ほかの方の手帳もかわいかったです。うちの子手帳誕生秘話も。お姉さまに感謝ですよ~!ほんとに!
アパッチ君って17歳なんですね~。
いいチャンも13歳で。若々しいタロウ君も9歳なんて。まったく見えないですよ。特にアパッチ君。20歳超え超長寿猫になりそうですよね。
お迎えも元気に。良いですね!
みんな今年も元気で楽しく過ごすんだよ~。
今年も憧れの香港からの3にゃん便りを楽しみにしてますね~!
[ 2012/01/20 03:21 ] [ 編集 ]
タロウくんとクッションが一体化してますね。ずっと見てると肩が凝りそう。タロウくん肩凝らないのかな?猫って何で丸まってねるんだろうね。
[ 2012/01/20 12:55 ] [ 編集 ]
タロウちゃんかわいいです・・・まん丸で。

そう・・・ふと思ったんですけど、今年の「うちの子手帳」クイズに「タロウちゃん型クッション」を特別賞として加えると言うのはいかがでしょう?
まん丸型・抱き枕型とか選べるように・・・妄想中
いや!イイチャン型とかアパッチくん型とか選べるともっといい・・・妄想爆走中
[ 2012/01/20 18:45 ] [ 編集 ]
タロウくん、きれいなアンモニャイト♪
でもやっぱり白チマのサービスがないとお客さんが満足しませんわね。

>ぽん吉さん
タロウくんやイイチャンちゃんやアパッチさんのクッションがあったとして、その上に乗れるんですか、ぽん吉さん? (^^;) あれ?乗れるかな?クッションなら。
[ 2012/01/20 21:47 ] [ 編集 ]
・・・MMMさん!
たとえクッションでも乗れませんよぉ~
テレビを見る時胸に抱くとか、誰(猫)も一緒に寝てくれない時に添い寝をしてもらうとかぁ・・・
あっ でも 寝てる間に蹴っ飛ばすのは無意識ですからご勘弁を・・・←もらってもいないのに大大大妄想中
[ 2012/01/20 22:21 ] [ 編集 ]
◆kotoraさん
ようこそ♪
手帳、紹介させていただきましたよ~
名前を発音できないで思い出しましたが・・猫に「tsi:ツィ」という音のつく名前を付けたら、
日本のK県では誰もその音が正しく発音できず「チ」になってしまうと聞いたことがあります。
その県の人は「ティー」と言えず「チー」になっちゃうらしいですよ。
うちはもう全員シニアですが、元気で長生きしてほしいと思います。
今年もどうぞよろしくお願いしますね。

◆トラサビさん
こんなにギュ~っと丸まって、なんだかくつろいでいるようには見えませんよね。
何もここまでクッションに形を合わせることはないのにねぇ・・。^^;

◆ぽん吉さん
タロウ、長い体を無理矢理ギュギューと丸めているようです。

あら♪、まん丸型、抱き枕型にゃんこって可愛い。
それがおまけでつくなんていいな~・・・って、私が作るん?(ムリっす)
あ、ダメだ、、クッションを抱いているぽん吉さんを想像してるのに、
どうしても、そのタロウやイイチャン型クッションがキンタちゃんに
ガブガブケリケリされている様子がくっきり頭に浮かんでくる・・・。v-283

◆MMMinMcityさん
褒めてあげたいくらいまん丸になってますよね。
でも、私も、やっぱり白ちまはいつも出していてほしい‥と思います。

猫バカには、猫型クッションには乗れないと思います。
あ、でも、デカねこくらい大きいと乗れますね。
それに猫型のお菓子も食べられない、いや、、やっぱり食べちゃうかな。。^^;
[ 2012/01/21 01:09 ] [ 編集 ]



コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する