...3 cats in 香港...
2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10
ジグベェのしっぽ スポンサー広告 ≫ スポンサーサイト≫ アパッチの見送り ≫ 今年初のお見送り


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | CM(-)|  ▲ 先頭にもどる ▲

今年初のお見送り

2012年、アパッチの初見送りです。
(なんてことない動画ですけど・・)

※声が出ます



エレベーターの中に先客がいてちょっとビックリ。

しかし、この日はこの冬いちばんの寒さ。
足のウラが冷たそう~なのに
いつもと変わらず見送って感心、感心♪

でもね、翌日はやっぱり・・・
寒くて見送りはサボりました‥とさ。(^^)






- - -《おまけ》- - -

寒くてネコたちは皆、こんなふう。

箱ベッドの中のアパッチ(湯たんぽ入りなので、中はぬくぬく)
箱ベッド

イイチャンはデカねこの中
デカねこ

そして、ホカペにもぐっているタロウ
ふくらんだホカペ


寒いとネコの顔をとんと見ん。。




~*~*~*~*~
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
ランキングに参加しています。

*Gaoさんのひと言‥「アハハ、ホント冷たそうに歩きよるな~」
アパッチくんゴロゴロして気持ちいいんでしょうか?
きちんとエレベーターの入り口まで行ってお見送りとはお利口さんです(^^)
GAOさんが背広着てる~やっぱり寒いんですね。
下の3枚には誰の顔も写ってないところを見るとそうとうですねぇ。。。

そのうちRさんちのやっちゃん、一人で飛行機に乗って遊びに来てくれるといいですね(^^;)
[ 2012/01/08 19:54 ] [ 編集 ]
やっぱりアパッチくんのお見送りは立派です。
お見送りの後、ささっと戻るところなども
役目を果たしたぞ!という感じが出ていますe-278
お見送りをおサボりするときはベッドの中から出てこないのですか~?
[ 2012/01/09 00:07 ] [ 編集 ]
◆ぽん吉さん
普通は、こんなにすんなり帰っては来ないんだけど、
寒かったからかスタスタと一直線で戻りました。
もしかしたら、足のウラが冷たかったから寝転がったのかも・・?
猫は皆それぞれこもってますが、時々いると思っていたところをのぞいて見ると、
いないことがあったりして、ちょっと焦ってあちこち探します。^^;
空港によっちゃんを迎えに行く妄想が止まらん。。
よっちゃんは2足歩行でやって来て、そして私を見て手を振ってくれるのです♪

◆はるはるるさん
アパッチは、かなり足のウラが冷たかったんじゃないかと思います。
翌朝はサッサと寝床に入ってしまい、見送り拒否しました。
が、いつでも「ジグちゃ~ん」と呼べば、必ず出て来るんですよ。
でもね、前の日寒くても見送ってえらかったから、魔法の言葉は封印しました。^^
[ 2012/01/09 00:45 ] [ 編集 ]
初お見送り無事にはたしましたね。
ほんとつめたそうに、抜き足差し足という感じでした。
アパッチ君は片足で温度調節しているのかな?
イイチャンもタロウ君もしっかり籠っていますね。
よっちゃんが空港に来る妄想・・・香港は暖かなので、ショートパンツ姿で。
[ 2012/01/09 05:43 ] [ 編集 ]
いつも、お見送りご苦労様です!
でも、さすがに、冷たかったのかな?

寒くなると、猫の姿がみえません(笑)
コタツから出てきた時が勝負ですね~
[ 2012/01/10 09:57 ] [ 編集 ]
最近の香港は寒いですよね~(*´Д`)ツライ
香港のマンションって「夏仕様」になってません??
床は大理石だし、壁はコンクリートむき出しだし・・・・

冬場は猫にも人にもツライです(=^・^=)
[ 2012/01/10 11:21 ] [ 編集 ]
◆ココ25さん
アパッチのこの足で素足を踏まれると、冷た~いです。
このあとタオルで体を拭いたついでに、
肉球にクリームをちょっぴり塗ってやりました。
アパッチも年ですからね。^^
ショートパンツ姿のよっちゃん、きっと頭にはパナマ帽かぶってます♪

◆ムクムクさん
年明けの初仕事からサボられると、ちょっと気が抜けちゃいますよね。
アパッチは寒かったのにエラかったと思います。^^
もしも、うちにコタツがあったなら・・・
猫3匹と夫1匹がいつもこもっていると思います。^^;

◆みーこままさん
それでも10度なので、大きな声では言えないけれど、寒いですよね~~
夕方になると、しんしんと冷える感じがします。
そうそう、絶対夏仕様だと思います。
古いビルなんて天井におっきな扇風機がついてたりするしね・・。(←古すぎる?)
[ 2012/01/10 16:13 ] [ 編集 ]



コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する

