...3 cats in 香港...
2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07
ジグベェのしっぽ その他(猫日記) ≫ 今年もよろしく

今年もよろしく

アパッチ イラストわんパグ

ちと遅れましたが、新年のごあいさつです。



元日で17歳になったアパッチ
アパッチ
‥ことしも げんきに ガオさんを みおくります‥



みんにゃのアイドル、イイチャン(13歳)
イイチャン
‥ことしは どすこいになって チャトラだんしを まかしてみせます‥



最近、ささみに目覚めたタロウ(9歳)
タロウ
‥おいらも デブになるまで ささみを たべまくるのデス‥




今年も ジグベェのしっぽたち、
3にゃんをどうぞよろしくお願いいたします。m(_ _)m




~*~*~*~*~
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
ランキングに参加しています。

*Gaoさんのひと言‥「タロウはかしこまって、さすが看板ネコやね~」
今年も3にゃん皆々様のご活躍を楽しみにしております!

しっかしアパッチくんは若いな~。
毎朝Gaoさんをクネクネv-344しながら見送ったり
時々ちょこっといぢわるしたり、、、そのメリハリが良いのかな?
おばちゃんも見習おうと思いますッ。
[ 2012/01/06 13:11 ] [ 編集 ]
アパッチくんと家のハナクロは同じ年ですね~
お見送りはしませんが散歩は日課です。
やっぱり若さの秘訣は体を動かす事でしょうか。(お見送り・散歩)

タロウちゃんはおデブも良いと思いますがイイチャンは今のままでいてほしいなぁ。
茶トラ男子を負かすため高速パンチに磨きをかけて下さい。
[ 2012/01/06 17:27 ] [ 編集 ]
アバッチ君は童顔、あなごさんのいうとおり若いですね。
イイチャン、ゴージャスな敷物が似合って女優さん。
タロウちゃん、キリっと、もう少しおデブでもいいかも?
[ 2012/01/07 04:09 ] [ 編集 ]
◆あなごさん
今年も変わらずヘッポコブログですが、、よろしくおつき合いくださいませ。
アパッチももう17歳ですからねぇ、体調の変化に気をつけてやんなくちゃ‥と思います。
クネクネしながら旦那様を見送るあなごさんを想像してしまい、
クスクスいつまでも笑っていたら、Gaoさんにヘンな目で見られちゃいました。^^

◆ぽん吉さん
ハナクロさんも元気でおちゃめで、うんと若く見えますよね。
朝イチのあいさつをして、お尻をペンペンしてもらうのもアパッチの日課です。
タロウはささみなら絶対に拒否しないということに、今頃気づきました。
このところ毎日ささみ尽くしで、少しおケツのあたりが丸くなってきました。
イイチャンは・・マジでやばいです。。。

◆ココ25さん
アパッチはいくつになってもうちのBabyです。^^
イイチャンの今年の課題はシェイプアップかな・・。
タロウにささみを与えると、以前の1.5倍は食べます。
今までやせていたのは、うちのゴハンが原因だったようです・・。
[ 2012/01/09 00:22 ] [ 編集 ]



コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する