...my dear cats ☆...
2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12
ジグベェのしっぽ スポンサー広告 ≫ スポンサーサイト≫ うちの子手帳 ≫ みんなの「うちの子手帳☆2012」..(7)


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | CM(-)|  ▲ 先頭にもどる ▲

みんなの「うちの子手帳☆2012」..(7)

2012年の「うちの子手帳」を、作成順に一冊ずつ紹介しています。
(※この記事は予約投稿です)


~ ◇ ~ ◆ ~ ◇ ~


7冊目は、MMMinMcityさんの手帳です。
MMMさんのにゃんこには
それぞれステキな秘密の名前があります。




【表紙】
背景は12番使用)
表紙
おもては、MMMさん最愛のごましおちゃん
ウラは上から、ウララちゃん、サンタちゃん、くまおちゃん
そして、エカちゃん(エカテリーナ)とごましおちゃんの母娘





【中表紙】
中表紙
ごましおちゃんの秘密の名前は・・「マルゲリータ・真珠・ごましお」




【月間スケジュール(1~12月)横の写真】

 1月の写真
窓辺でブラッシングしてもらうごましおちゃん



 2月の写真
ウララちゃん、MMMさんの指はおいしいですか~?



 3月の写真
ツチノコごましおちゃん



 4月の写真
くまおちゃんの秘密の名前は・・「マクシミリアン・くまお」



 5月の写真
ごましおちゃんとネコぬい



 6月の写真
貴婦人のようなサンタちゃん
秘密の名前は・・「アレクサンドラ・くま子」




 7月の写真
ウララちゃんの秘密の名前は・・「鵜野讃良(うののさらら)媛」



 8月の写真
ごましおちゃんのシッポは長くてシマシマ



 9月の写真
くまおちゃんは2010年3月、お星様になりました(;;)



 10月の写真
うすいグリーンの瞳のごましおちゃん



 11月の写真
サンちゃんとの出会いはクリスマスイブ



 12月の写真
ごましおちゃんのツンとすねたような
それでいて甘えているようなお顔が、私は好きです
なのに‥ごましおちゃんは2011年11月、
突然お星様になってしまいました(T_T)







【最後のページ】
最後のページ
‥騎士(茶トラ男子)をはべらすお姫様(イイチャン)‥
というMMMさんのリクエストに応えたつもり‥のうちの3匹(^^;)
メモページには、またたび入りオモチャで遊ぶごましおちゃん





MMMさんの地上の天使だったごましおちゃん。
きっと今は、本物の天使になって、
MMMさんを見守っていると思います。




~*~*~*~*~
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
ランキングに参加しています。


- - -《余談》- - -
手帳の話じゃないけど・・、私はジグが他界したとき
バカみたいにたくさん‥ジグの画像入りTシャツ‥を作りました。
ジグがいなくなってしまい悲しくて寂しくて・・・
PCでジグの画像を黙々と加工していました。
それがただの画像でも、ジグの姿を見ていたかった‥のかもしれません。
こうしている今も、ジグに会いたくてたまらないけれど、
それでも、幸せな気分でジグのことを思い出せるようになりました。
それはきっと、ジグといっしょに過ごした日々が、
私にとってかけがえのない幸せな時間だったから‥だと思います。

- - - - - - - -
手帳紹介はこの回で一旦終わります。
が、まだ2冊の作成予定があるので、、
でき上がったら、紹介させていただきます。

遅くなりましたが、新年あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
みなさんの手帳をみて、ほんとにいい写真ばかりですね。
それぞれが個性があって、いいな~と感心しました。
作り手のZigzagさんのセンスもいいからでしょう。
Zigzagさんが書かれているように、
やっといなくなった子を思い出して、
幸せな気持ちになれるようになりました。
でもまだ会いたいな~とつくづく思うと涙がでますね。

[ 2012/01/05 04:49 ] [ 編集 ]
◇ココ25さん
こちらこそ、今年もよろしくお願いいたします。
年末年始はお休みする代わりに、手帳紹介でよそのコを満載し、ちょっとズルをしました。
でも、みんにゃ可愛いからいいですよね。(と自分に言い聞かせる)^^;

ジグ亡き後ずいぶん経ってから、ジグを思い出しながら微笑んでいる自分に気づいたときに、
あぁ、あのコがいてくれて自分は幸せだったんだ‥としみじみ思いました。
そして、また涙が出てしまいました。会えないのは寂しいですよね。
[ 2012/01/05 17:23 ] [ 編集 ]
zigzagさん、明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いします。
まだ2冊の手帳の紹介があるんですね~楽しみにしてます!

私も毎回コメントしてきましたが、「ごましおちゃん」には特別な思いがあります。
憧れの同じような柄のキンタをひろった時はやったー!って思いましたけど性格はぜんぜん違いました。。。
きっと「ごましおちゃん」はずーっとMMMさんのそばにいると思います。
[ 2012/01/05 18:01 ] [ 編集 ]
◆ぽん吉さん
あけましておめでとうございます。
こちらこそ、今年もどうぞよろしくお願いいたします。

ごましおちゃんはイイチャンと同い年です。
突然のことに俄には信じられず、私もショックでした・・。

そういえば、キンタちゃんもキジ白さんですね~
あのズボンの着こなしが、元気一杯のスケボー小僧のように見えます。v-410
[ 2012/01/05 22:27 ] [ 編集 ]
手帳のご紹介、ありがとうございます!
世界一可愛い手帳をいただいて、もう最高です!
感涙でびしょびしょ。可愛い、可愛いと撫でまわしています。表紙の柄もごましおちゃんにぴったりです。
写真だけじゃなくて((^_^;))、中のイラストや配置もとっても可愛いんです。
最後のページの3にゃんもすてき♪ 我が家に足りない彩りを補っていただいております。
持って歩くと傷むのだけが心配で…。どうしよう~。

[ 2012/01/09 02:45 ] [ 編集 ]
◆MMMinMcityさん
手帳を気に入っていただけてよかったです。
年内に作った最後の手帳だったし、ごましおちゃんのことも想い、
やはりちょっと気合いが入りました。。(それでもしくじるバカな私‥)
ごましおちゃんにはチャーミングという言葉がピッタリv-345
で、つい、ごましおちゃんにばかり目がいっていましたが、
こうして手帳をこさえてみると、どのコもきれいなにゃんこですね~
でも、モノトーンだとは今気づきました。(←アホ)
うちは茶色と白ばかり、、ときどきよそのコに目移りしちゃいます。^^;
[ 2012/01/10 16:03 ] [ 編集 ]



コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する

