...3 cats in 香港...
2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07
ジグベェのしっぽ うちの子手帳 ≫ みんなの「うちの子手帳☆2012」..(6)

みんなの「うちの子手帳☆2012」..(6)

2012年の「うちの子手帳」を、作成順に一冊ずつ紹介しています。
(※この記事は予約投稿です)


~ ◇ ~ ◆ ~ ◇ ~


6冊めは、トラサビさんの手帳です。
トラサビさんのにゃんこはチロくんです。




【表紙】
背景は3番使用)
表紙
あまりの可愛さにおんにゃのこかと思いました。肉球がピンク♪
ウラは、子猫時代と茶トラの先代(?)にゃんこ





【中表紙】
中表紙
キジ白さんと真っ茶トラさん(全身茶トラだったそうです)




【月間スケジュール(1~12月)横の写真】

 1月の写真
棚の上からこんにちにゃ



 2月の写真
すぴ~♪



 3月の写真
背中に白いチョウチョが飛んでるみたいです



 4月の写真
箱の中でひなたぼっこ



 5月の写真
お手手がぷっくり♪



 6月の写真
手提げバッグの中にちんまり



 7月の写真
こんなふうにみつめられるとドキドキしますね



 8月の写真
Zzz....



 9月の写真
小さなキトンブルーの子猫ちゃんが・・



 10月の写真
こんなにきれいなにゃんこに育ちました



 11月の写真
カミカミ



 12月の写真
か、可愛すぎる。。
(体がちっちゃくて腕が入りきれない?)







【最後のページ】
最後のページ
チロくん、そんなにテレなくてもいいよぅ~




2012年、チロちゃんが元気一杯に過ごせますように。




~*~*~*~*~
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
ランキングに参加しています。


- - -《余談》- - -
手帳作りが楽しいのは、なんといっても、
毎年ちがう「うちの子たち」それぞれの写真のおかげです。
もしも、写真のないシンプルな手帳だったとしたら、
飽きっぽい私のことなので、とっくにやめていたかもしれません。
そして、出来上がった手帳をながめる時間、これがまた楽しみです。
だから、それぞれを送り出し、手元からいなくなってしまうと・・
なんだか少し寂しく感じます。

先代ニャンコもいたんですね、そしてチロちゃんの成長がよくわかります。
ダンボールに入れられていたチロちゃんを救った心優しいトラサビ一家に愛されて、いまや王様の風格さえ漂うチロちゃんですね!
[ 2012/01/04 15:30 ] [ 編集 ]
素敵な手帳ありがとうございました。作られる工程で大変なご苦労があるのですね。仕上がりが丁寧でまるで既製品のようです。世界に一つしかない愛猫手帳大事に使わせてもらいます。
[ 2012/01/04 23:03 ] [ 編集 ]
ぽん吉さん、コメントありがとうございます。
チロちゃん、すんごく可愛くて、写真からも愛情一杯に育っているのがわかりますよね。
先代にゃんこは、立派な真っ茶トラにゃんこ、白ちまもええけど、これもまたあこがれます。

トラサビさん、コメントありがとうございます。
いやぁ、苦労というほどのことはないのですが、私の"根が大ざっぱ"なところが問題です。^^;
可愛いチロちゃんの手帳作りは、ホント楽しかったです。(^^)
[ 2012/01/05 00:40 ] [ 編集 ]



コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する