‥3 cats in H.K.☆‥

タロウの仕事納め

みなさん、こんにちにゃ。 さむいデスね~
タロウ

ンでも、きょうは ヒーターが はいってるんで
タロウ

おいらは ぬっくんぬっくん なのデス♪
タロウ




しか~し!
タロウ

こうしては いられにゃいっ
タロウ

おいらには たいせつな おしごとが あるデス!
タロウ





みなさんっ!
タロウ

ことしも ブログを みてくれて、ほんとうに ありがとう。
らいねんも どうぞ よろしくおねがいします‥なのデス!キリッ

タロウ


というわけで・・・
わがヘッポコブログの看板ネコ タロウの
2011年最後のごあいさつでした。

皆さま、どうぞよいお年をお迎えくださいませ。






- - -《おまけ》- - -

くわぁ~~!、らいねんも がんばるぞぉ~~~!
タロウ


- - - - - - - -
*Gaoさんのひと言‥「ぬくいと顔つきも穏やかやなぁ‥」


- - - - - - - - - - - - -
◇年末年始は、予約投稿でみんなの「うちの子手帳2012」を一冊ずつ紹介します。
(コメントにはお返事はできません。m(_ _)m)

Comments







非公開コメント
 
タロウちゃん、キリッとすると目がキラリとしてハンサム~。
おまけの写真でいきなりお笑い系になりましたね。
こちらこそ,来年もよろしくです。
ZigzagさんGaoさん,楽しいお正月をお過ごしください。
2011-12-29-06:42 ココ25
[ 返信 * 編集 ]
 
◆ココ25さん
写真を撮っていたら、タロウは箱から出てきちんとお座りしました。
看板をしょっている自覚があるものと思われます。(ホントか?)
そちらはすんごく寒そうですね。風邪引いてませんか~?
ココさんもよいお年を!
2011-12-29-11:41 zigzag
[ 返信 * 編集 ]
 
今年の〆は看板スタータロウチャンですか。
立派に役をこなしてますね(^^)

家はカタチばかりの大掃除・おせち作りとあたふたしてます。
主人は今日福岡・熊本を回って帰ってきます←熊本は主人の父の出身地
明日はお飾りをつけて無事正月を迎えられると思われます。
GAOさん・zigzagさんもよい正月をお迎えください。

皆さんの手帳楽しみにしてます v-237
2011-12-29-18:17 ぽん吉
[ 返信 ]
 
◆ぽん吉さん
タロウは寒がりなのに、看板猫としての自覚で外に出てきました。
親バカですが、、偉いもんです。
うちは、フツウの家庭のような年末年始がないので、大掃除もなくて(しないんだけど‥)楽ちんです。
が、ないものねだりで、自分ちでのお正月も羨ましいです。
アイ吉さん、年末もお忙しそうですね。
遅ればせながら、5にゃんと共によいお年をお迎えください。
2012-01-04-23:22 zigzag
[ 返信 * 編集 ]