...3 cats in 香港...
2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07
ジグベェのしっぽ アパッチの見送り ≫ ヘソを曲げたアパッチ

ヘソを曲げたアパッチ

先週23日のアパッチの見送りです。

この日、Gaoさんは玄関でちょっとモタついて
アパッチを待たせてしまった。

そしたら


※声が出ます



アパッチは素直に見送ってはくれないのだった。。

でも、アパッチに「ニャ~ン(いってらっしゃい)」と
見送ってほしいGaoさんは
アパッチの名前を呼び続ける。。


※声が出ます



やれやれ・・
アパッチのひと声で、ようやくGaoさんは
機嫌よく出かけて行ったのだった。。


だけどあれは・・・
絶対に「いってらっしゃい」ではなくて
行けっ!だったよね。。(^^;)






《静止画》
アパッチ
‥だって ボクのこと あんなに またせるんだもん‥




~*~*~*~*~
ジグの名前に反応するネコ
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
ランキングに参加しています。

*Gaoさんのひと言‥「オレも『アパ!』と呼び捨てて、ひどい呼び方しよるなぁ‥」


- - - - - - - - - - - - - - -
◇「アパッチの見送り」というカテゴリーを新しく加えたので、
今までの見送り動画をまとめて再掲載しました。(←ジブンのため‥)

















ふふっ、笑っちゃいました~
いってらっしゃい?を聞くことが出来て、本当によかったなぁ~って私もほっとしました。
アパッチ君のお見送りは素晴らしいですよね。
我が家にもこんな子が欲しい!!
[ 2011/12/27 10:17 ] [ 編集 ]
「アパッチ君お見送り」シリーズ一挙大公開!
GAOさんとアパッチ君の掛け合いにはププッと笑ってしまいました♪
壁のすみでニジニジしてる姿は何回みても可笑しい・・・です。

「ジグちゃん」は魔法の言葉?ですか??
これからもう少し寒くなるけどお見送りがんばって下さい・・・アパッチ君へ
[ 2011/12/27 17:00 ] [ 編集 ]
おおっ!アパッチくんのエレベーター前お見送りシリーズがカテゴリーに加わったのですね!
「アパッチ君のお見送り」が大i-204好きなのでとっても嬉しいですv-343
あらあら待たせられるとおへそが横の方にいってしまうようですね~
おもしろくて賢くて可愛い様子に釘付けですi-93
やっぱりジグちゃんに反応するアパッチくんは、
またまた童話「むくどりのゆめ」のむくどりの子に重なって見えましたi-274
これからもお見送りシリーズを楽しみにしています(^^)/
[ 2011/12/27 22:38 ] [ 編集 ]
◆ムクムクさん
アパッチはすねるとうんともすんとも言わなくなります。
そんな日は、Gaoさんはションボリ出かけて行きます。
この見送りだけは、本当に感心します。
でも、見送りから戻ると、寝床に直行なんですよ~。^^;

◆ぽん吉さん
あの隅っこに行かれると、うちのカメラではきれいに撮れなくて残念です。
玄関で「ジグちゃ~ん、行って来るね~」と言うと、
見送りに行きたくなさそうなときでも、スタスタやって来ます。
ジグと過ごした時間は5年、そしていなくなってからもう11年経つのに、
未だにジグの影響力はすごいです。^^

◆はるはるるさん
私もアパッチの見送りが好きで、動画いっぱい撮ってるんです。
でも、同じようなのばかりなので(しかも映りも悪い)、
あまりブログに載せませんでしたが、これからは
古いのも見直して載せようかなと思います。(←ネタの発掘)^^;
言葉では話してくれないけれど、でも、きっとアパッチは
ジグがいなくなってとっても寂しかったと思います。
[ 2011/12/28 19:43 ] [ 編集 ]



コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する