...3 cats in 香港...
2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09
ジグベェのしっぽ イイチャン ≫ Merry Christmas

Merry Christmas

どすこい 可愛いイイチャンから
クリスマスのごあいさつ
イイチャン
みんにゃが あったかくて
たのしい クリスマスを すごせますように‥






このところ、おやつの催促がはげしいと思っていたけど・・
イイチャンたら首も腰もない。。。(-_-;)





~*~*~*~*~
どすこい なんかじゃ にゃ~い!
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
ランキングに参加しています。

*Gaoさんのひと言‥「ズドンと長方形になっとるやないか‥」
メリー・クリスマス!
イイチャン、赤い帽子が似合っているわ~。
手も足もきっちり揃えていて素敵です。
え?長方形?それはななめ上からの写真の角度のせいよね。
美味しいおやつを要求しましょう。
[ 2011/12/24 16:31 ] [ 編集 ]
最近、日本には「もてぷよ」というとてもいい言葉があるのです。
「もてるぷよぷよさん」という意味です。
私もイイチャンもきっとその「もてぷよ」さんなんだと思います。
でもあんまりおやつをたくさん食べると
「もてないぶよぶよさん」になっちゃうから気をつけなくちゃ。
[ 2011/12/25 00:51 ] [ 編集 ]
Merry Christmasv-255
イイチャンメッセージをありがとう!お帽子、かわいいねe-349
白いふわふわの毛とよく合っています。
サンタさんからのプレゼントはもらったのかな~e-489

イイチャン、「もてぷよさん」はファッション誌でよく見かけるよ~
「もてないぶよぶよさん」と「もてぷよさん」の境界ってどこなのかなあi-201
[ 2011/12/25 01:36 ] [ 編集 ]
家ではクリスマスツリーも飾らない(飾れない?)のでサンタ帽子のイイチャンとツリーを見ながらクリスマス気分を味わってます♪

うふふ・・・「もてぷよさん」いい言葉です。
そういえばサンタクロースさんも「もてぷよさん」ですよね!
[ 2011/12/25 15:36 ] [ 編集 ]
イイチャン、クリスマスメッセージありがとうv-410

クリスマスは特別おいしいおやつをもらいましたか?
いいんです、冬をあったかくすごすためにもしっかり「ぷよ」になりましょう。
おばちゃんは節電のためにも頑張ってますよ。

「もてぷよ」か「もてないぶよぶよ」かは、まだ検証しておりません。
[ 2011/12/25 17:54 ] [ 編集 ]
◆ココ25さん
イイチャンは白いから、赤いバケツをかぶせて雪だるまさんに
しようかと思ったんだけど・・・体型が長方形なんですもん。。
この頃よく食べるんですよ~
で、体調もいいらしくて、寒くて他のコは寝床にこもってるのに
遊びの誘いもはげしいのです。(^^;)

◆りきさん
もてぷよさん?、、知らんやった。。
カリカリさんやギスギスさんよか、ぷよぷよさんの方が
一緒にいてもあったかいし感触いいし・・グッドです。
そういう意味では、ブデブデさんでもまだイケますね。
でも、夏はちょっとイヤかもしれませんねぇ。。。

◆はるはるるさん
イイチャンはふわふわの毛に加えて、最近はぷよぷよの脂肪も
蓄えたらしくて、誰よりも寒さに強いです。
うちはサンタさんは来ないので、特別なものはないですが、
まぁ普段から婆やをこき使ってますからねぇ。。
きょうのおやつは3度要求なさいました・・・。
イイチャンは、もてないぷよぷよさんになるギリギリ一歩手前ではないかと思います。^^;

◆ぽん吉さん
うちもクリスマスツリーないし、サンタさんも来ません。(;;)
なので、イイチャンにクリスマスの雰囲気を出してもらいました。
でも、イブはとりあえずステーキにワインなんぞをいただきます。
サンタさんは世界中に愛されるデブ・・もてぷよさんの最たるものですね。e-489

◆あなごさん
イイチャンね、以前の1.5~2倍のおやつを要求します。
冬場って食欲が増すのかしら?
でも、この体型を見て、これ以上太らせてはなんねぇ!..と婆やは決意いたしました。
で、おねだり姫様に「もう、おしまいっ!」と強く言ったなら・・
プンッとむくれて、デカねこにこもってしまわれたのでした。。。
[ 2011/12/25 23:35 ] [ 編集 ]



コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する