...3 cats in 香港...
2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11
ジグベェのしっぽ その他(猫日記) ≫ 身の引き締まる箱..?

身の引き締まる箱..?

お気に入りの箱の中で
イイチャン

それはそれは、きちんとおすわりしているイイチャン
イイチャン



タロウもこんなにきち~ん
タロウ


もしかして、これは・・
‥身の引き締まる(思いがする)箱‥とかなのか??




では、アパッチもきちんとすわるだろうか?

‥と、アパッチが箱に向かっていたので、
カメラをかまえ、楽しみに待っていたら・・
アパッチは、箱の前で突然「ケポケポ」と咳をし始め、
あろうことか、箱の中に「おぇっ」とゲロったのだった。(◎_◎;)


ンで、フタ部分だけになってしまった箱と、
ちっともきちんとはすわっていないアパッチ。。
アパッチおわび
(画像の上にマウスポインタをのせてみてね)


残念なことに、この箱の「人気」はガタ落ち・・
「身の引き締まる(思いのする)箱」であったのかどうかも
ナゾに包まれたままである・・・。(-_-)




~*~*~*~*~
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
ランキングに参加しています。

*Gaoさんのひと言‥「アハハ、とんでもない奴やね~」
あらららら・・・
アパッチくん、箱に入る前に身が引き締まりすぎてゲロッパになっちゃったんでしょうか?
それとも箱博士、独占したくてわざとやったのか・・・
う~ん天才ともなるとこんな手を使うのか?
その辺の事をじっくり聞いてみたい!
[ 2011/12/20 19:48 ] [ 編集 ]
そこの浅い箱が好きなのですね~
にゃんこって比較的深めのが好きだと思っていましたi-72
2枚目のイイチャンのお写真、とってもキュートですねe-251
後ろ頭から背中の丸いラインやうつむいたお顔がかわいくて好きデス(^^)
タロウくんは瞑想かな?反省かな?
アパッチくんは大丈夫でしたか?
[ 2011/12/20 23:26 ] [ 編集 ]
◆ぽん吉さん
私、カメラを放り投げそうになっちゃいました。
このお方、みんにゃが気に入っている箱の中とかビニールとかに、わりと吐きます。
うまくやった!‥と褒めるべきか、なんちゅうことを!‥と叱るべきなのか、いつも悩みます。
でも、そうか・・わざとなのかもしれないなぁ。。。^^;

◆はるはるるさん
そうなんです。私も深い箱が好きかなと思って置くのですが、
うちは浅い方が断然人気があります。
この箱は人気だったのに、二日持ちませんでした。(フタは残ってますが・・)
イイチャンもタロウもまるで、何かを深く反省しているようですよね。
アパッチはいつも猫草だけ吐いて、あとはケロッとして「ゴハン」って言います。i-100
[ 2011/12/21 23:52 ] [ 編集 ]



コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する