...3 cats in 香港...
2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09
ジグベェのしっぽ イイチャン ≫ 向こう側のイイチャン

向こう側のイイチャン

窓ガラスの向こう側にイイチャン
イイチャン

毛づくろいして・・
イイチャン
‥ンベンベ‥

顔も洗って・・
イイチャン
‥ゴシゴシ‥

はい、ビジンさんのできあがり~♪
イイチャン
キリッ!


前回の待ち伏せのあとのイイチャンです。
この前あんなすごい顔を載せたので‥イイチャンの名誉挽回です。
(↑クリックすると怖いかもしれません)

(うしろのボロ草履は見なかったことにしてください)^^;





~*~*~*~*~
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
ランキングに参加しています。

*Gaoさんのひと言‥「窓ガラスがきれいやね‥」(←そこ?)
ほんとだ…窓ガラスがきれいだ…。
うち汚いんですよ~。(笑
ビジン画イイチャン。ほっぺに丸い赤いのとか入れたくなりますね~。頬紅。しゅっと。
[ 2011/12/15 23:37 ] [ 編集 ]
うん、うん、イイチャンは美人ですよね~!
前の顔も可愛いとおもいますが・・・・人それぞれってことで。

お外は暖かなのね。
[ 2011/12/16 16:27 ] [ 編集 ]
戦闘モードから淑女モードへ変身ですね(^^)
そう、こういう切り替えが一目置かれる女性になれるんですね♪
世の男子どもよ!侮るなかれ!
ぽん吉、しっかり学ばせて頂きました(^^;)
[ 2011/12/16 19:19 ] [ 編集 ]
イイチャン美人さんですよね。
美人さんは気品があります。
おばちゃん憧れるなぁ。
[ 2011/12/17 21:50 ] [ 編集 ]
イイチャンはどんなお顔をしていても美人よ~。
でも今回はとっても美人さん♪

「窓ガラスがきれい」
うちでは聞いて事がない言葉です・・・。
[ 2011/12/18 00:34 ] [ 編集 ]
◆Kotoraさん
窓ガラスがきれいなのは、たまたまの幸運です。(^^;)
おんにゃのコはがベロをしまい忘れてると、
口紅をぬっているようで可愛いですよね。

◆ムクムクさん
ビジンと言いつつ、ヘンな顔の写真が多いんですよね。。
でも、本当はビジンです。(親のひいき目だけど・・)^^

昼間、お日様が出ていると暖かです。
朝晩がちゅんと冷えます。

◆ぽん吉さん
このまえの顔があまりにもすごかったので、早めにフォローしておきました。
うちの男子はもれなく、イイチャンの猫パンチでやられてます。
Gaoさんはイイチャンの「フー、シャー」も猫パンチも両方経験があるので、
いつも「イイチャンが可愛いかぁ~?」って言うんだと思います。

◆トラサビさん
あぁ、そう言ってもらえてよかった。。
この前のすごい顔を載せて、ちょっと後悔していたんですよね。
可愛い猫ブログにしたいのに、なかなかそうはいかなくてねぇ・・。

◆りきさん
お宅の新入りビジンさんとイイチャンとが
ケンカしたらどうなるか?・・てなことを考えてしまいます。
イイチャンは手が出ちゃうと思うので、おもしろい大変なことになるかもしれませんね。^^;

りきさんちの窓ガラスがいつもピカピカだったら、
それは、まだにゃんこ増員の余裕があるってことですよね。(^~^)
[ 2011/12/19 01:17 ] [ 編集 ]



コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する