...3 cats in 香港...
2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05
ジグベェのしっぽ スポンサー広告 ≫ スポンサーサイト≫ その他(猫日記) ≫ 日向ぼっこのじゃまをしたら...


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | CM(-)|  ▲ 先頭にもどる ▲

日向ぼっこのじゃまをしたら...

イイチャンと婆やが窓辺で日向ぼっこしていたら・・
タロウがまるでふたりを蹴散らすようにして
ベランダへと飛び出した。

イイチャンの日向ぼっこをじゃまくったのである。。




なので、窓を閉めてやった
タロウ
‥あれ?‥

タロウ入れない
タロウ
‥しめちゃったデスか?‥


さぁ、タロくん、どうする?

(※少~し音が出ます)



と、ノビ~をしたと思ったら・・
フェンスの上へと飛び乗った
タロウ
フッフッフ、ここに あがれば・・
へやの なかに はいれることは おいらには わかってるデスよ



・・・・・。(・・;)

が、しかし、ともかく・・
フェンスは上手に降りた。。




運動神経はバツグンのなのさ。(←投げやり)




動画の最後、左下にイイチャンが
映っていたのに気づかれただろうか?
実は、タロウにじゃまされたイイチャンは
窓際でジッとタロウを待ち伏せしていたのだ。

そして、タロウがフェンスを降り、部屋に入ろうとしたそのとき、
イイチャンは「フー、シャー!」とタロウに襲いかかった(!)

(フェンスに上がった時点で、すでに窓を開けてやっていた)

なのに、、、カメラのメモリーカードが一杯になって
撮影できなかったのだ。。(-"-;)





日向ぼっこをじゃまされたイイチャンは
イイチャン
あんニャロメええ~

箱の中に潜んで、タロウを待ち伏せしていた
イイチャン
ただでは すまさないぞぉ~~


そして


イイチャンとタロウのこの攻防は、
まだ続くのだった。


・・明日へつづく・・




~*~*~*~*~
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
ランキングに参加しています。

*Gaoさんのひと言‥「そういや、最近はフェンスの一番上までは登らんな。ちょっと賢くなったんやないか?」
タロウ君相変わらず…そんなせっまいところをよく通り抜けられるなあ…。不思議だ!
代わりばんこするんじゃなかったんですか~?
イイチャンタロウくんに勝ったのかな?
続きがわくわく!
[ 2011/12/13 00:17 ] [ 編集 ]
今さら何を?! といわれそうですが..
Gao家の窓は、ガラスとフェンス(ガラス無し、素通し)の二重サッシだったんですね~
日本のマンションで「ベランダ側の窓にフェンス」って見たことないです。
代わりに(?)網戸が付いてます。^^

タロくん、活発で元気いっぱい、というか元気が余ってる?
Gaoさんと申し合いして、婆やにはおもちゃで遊んでもらって、そのうえイイちゃんを..?
う~ん..男の子と暮らすのってタイヘンですなぁ。
[ 2011/12/13 09:22 ] [ 編集 ]
タロウ殿、スルスルとフェンスを降りる術まるで忍者です。
日々鍛錬の賜物ですね(^^;)
しかし、「女くノ一」イイ殿も気配を消してタロウ殿に立ち向かう・・・
忍者と忍者の対決・・・手に汗にぎるぅ
・・・イイちゃんのもう一つの顔は忍者だったのね・・・
[ 2011/12/13 20:28 ] [ 編集 ]
◆Kotoraさん
タロウはスルスルと何気なく降りてきますが、これがアパッチだったら、
「ケガするからやめれ~~!」と気が気ではないと思います。
ホント、代わりばんこはどうなったんでしょうねぇ。。
が、イイチャンを「ピキッ」と怒らたのはまずかったようです。^^

◆小丸の母さん
このフェンスが猫の安全のためではなく、ドロボウ対策というのがお国柄ですよね。
こっちのドロボウさんは、器用に外壁を登ってきますから・・。

タロウはね、毎日毎日こんなことばかりしています。
アパッチを襲ってみたり、イイチャンに飛びかかったり・・。
また、そんなことをして!...と始終叱っていますが、
ちっとも言うことを聞かないんですよね。。。

◆ぽん吉さん
おケツをスルルとスライドさせるところなんて、お見事!ですよね。
イイチャン、普段はあっさりデカねこに避難するのに、
この時は、そうとう頭にきたんだと思います。
イイチャンは身を潜めて襲うゲリラ戦が得意です。
そして、狙いはいつも額のド真ん中、まずはずしません。v-63
[ 2011/12/15 01:05 ] [ 編集 ]
- - -【 スポンサードリンク 】- - -



コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する

