...3 cats in 香港...
2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07
ジグベェのしっぽ イイチャン ≫ イイチャン、アパッチのマネをする?

イイチャン、アパッチのマネをする?

イイチャンが
イイチャン

とても上手に香箱を組んでいる♪
イイチャン

でも、なぜか・・・
イイチャン

すんごくヘンな顔をしているのだった。。。
イイチャン
‥アパッチの マネしてみた‥


あぁ、イイチャン・・
アパッチの真似なんかしなくていいのよぅ。。





※参考写真(何度も使い回ししている写真)
アパッチ
‥カメラを むけられたら ヘンな かおを するべし‥




~*~*~*~*~
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
ランキングに参加しています。

*Gaoさんのひと言‥「同じ顔つきしとるね」
一緒に住んでると似て来るんでしょうね~。
タロウくんもやりますか?
アパッチ君のそのときのお顔はなんかドヤ顔にも見えるなあ…。
イイチャンのは…怖い姐さんに見えるよ…。
[ 2011/12/10 03:16 ] [ 編集 ]
イイチャン、香箱を上手に組んでいるのね(^^)/
かわいいけど、こわいい(^^;)
でもやっぱり、かわいいe-134(ちょっとワンちゃん風?カナ)
で、アルパカちゃんのアパッチくん、家の者が「あ、トトロだ」と申しております~

〈連絡欄〉手帳のお写真もう少し待ってください。
 うちのアホアホ鳥のまともなもうちょっと良い写真が
 撮れないものかと思うので… 
[ 2011/12/11 00:01 ] [ 編集 ]
ワニ目と言うか、やぶにらみと言うか・・・
イイチャン「ぜったい可愛い顔なんかしないもんねっ」って感じです。
写真撮られたら魂抜き取られるとか思ってるんでしょうか?←明治時代の人?
・・・・ひょっとして・・・
アパッチ君は魂抜き取られた後の顔?!
[ 2011/12/11 19:28 ] [ 編集 ]
◆Kotoraさん
アパッチとイイチャンは特にカメラが嫌いです。
フラッシュで眩しい思いをさせたからだと思います。
どっちも可愛くないですよねぇ・・・。
猫ブログなんだから、もう少し協力してほしい。。

◆はるはるるさん
あはは、本当にこわいいですよね~
上手に香箱を組んでいるのに、顔がこんなでとても残念です。。
このアパッチから毒気を抜いたらトトロ・・かな?

〈お返事〉全然かまいませんよ~
かわええ写真を楽しみにしてま~す。v-521

◆ぽん吉さん
そう、ふたりともやぶにらみしてますよね。
可愛いネタを提供したいのに、これじゃあねぇ・・・。
じゃらしを振りつつ撮影...な~んて高等技術は持たないので困ります。。
アパッチの顔なんて、これダレ?というより、これなん?という感じで、
まるで、悪霊にのりうつられてるみたいですよね。。e-277
[ 2011/12/12 00:11 ] [ 編集 ]



コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する