...3 cats in 香港...
2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07
ジグベェのしっぽ アパッチ ≫ エレベーターとアパッチ

エレベーターとアパッチ

アパッチがエレベーターを待っている
アパッチ
‥きた、きた‥

が、エレベーターは通り過ぎた
アパッチ
‥あれ?、とまらない‥

すると、横の電光掲示板を見て、行き先を確認(首の下がひどい毛玉!)
アパッチ
‥いま 2かい だな‥



いえね・・、アパッチはすこぶる頭がいいから
それくらいのことは考えているのではないかと‥
私は半ば本気でそう思うんである。

少なくとも、エレベーターと電光掲示板の
因果関係は理解している‥と思う。

えっ、親バカ?
へへ、やっぱりそうかなぁ。。(^^;)






そんな天才アパッチは、毎朝欠かさず
Gaoさんをエレベーターまで見送る

(※大きな音が出ます)




ホント、毎日ごくろうさま♪
アパッチ
(動画とは別の日の写真)





~*~*~*~*~
天才ネコ??
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
ランキングに参加しています。

*Gaoさんのひと言‥「オレもコイツは天才やと思う」(←やっぱり親バカ‥)
ほ~ちゃんと電光掲示板みてますね。
これはきっと階数もわかってますねぇ・・・やっぱり天才だ!

何度みてもお見送りのシーンは微笑ましいですよ~。

家の桃にも動画みせました所ジ~っとみてました。
明日からお見送りしてくれるといいなぁ←無理だと思うけど・・・
[ 2011/12/08 19:37 ] [ 編集 ]
うう~ん、天才猫だ…。
電光掲示板との関連が分かるなんて。
ほんまに分かってますよね。
すごいわ…。
うちの子みたいにはいっていこうとしたりもしないし…。
そして可愛い泣き声!
めちゃくちゃ甘えてますよね。
んにゃ~~ん!やって。かわいいなあ~。


イイチャンが陽だまりで美しいなあ~。
11月に出張でHKに行った隣人がめちゃくちゃ暑かったと言っておりました。
そりゃドイツから行ったらそうだろうな。
今度の旧正月は1月中ですよね。早いですよね。
[ 2011/12/09 03:26 ] [ 編集 ]
◆ぽん吉さん
アパッチはエレベーターが通り過ぎると、
すかさず電光掲示板見るんですよ。
わかってるな~と、親バカは思います。
桃ちゃん、アパッチが大きな声で何度も「さっさと行けー!」なんて
言ってるからビックリしたんじゃないでしょうか??

◆Kotoraさん
アパッチは、うちじゃ天才ってことになってます。
まぁ比較の対象がちょっとおバカということもあります・・・。
見送りは楽しいのか、いつも元気に大きな声を出します。
が、たまに機嫌が悪いのか、うんともすんとも言わないときがあります。
そんなときGaoさんはションボリ出かけて行きます。

こっちも今日からまた冷え込んで、11度になるそうです。
ホンコンの人は皆震えていますが、日中は日が照っているので、
ドイツの人はあきれちゃうかもしれませんね。^^
[ 2011/12/10 00:11 ] [ 編集 ]



コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する