...3 cats in 香港...
2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11
ジグベェのしっぽ 毛球症 ≫ げんきが一番

げんきが一番

悪太郎


 「喰っちゃ寝る+トイレ」だけの生活から、やっとこんなこともできるようになりました。
棚の上に上がって、右端に見えるアパッチのタワー(と言えるほど高くないか‥)を狙っているらしい。
ほら、顔つきもすっかり「悪太郎」でしょ。
‥というわけで、タロくん復活しました♪

‥皆さま、どうぞよいお年をお迎えくださいませ‥

おめでとう!
タロくん復活おめでとうございます!
かなり重症みたいで心配しました。
悪さが出来るまで回復してヨカッタヨカッタ♪
------------------
ところで、うちのコマルが‥
このごろ機嫌が悪くて困っています。(というか、困惑しています)
最近、突然、攻撃的になって、スミちゃんを苛めます。
一日に一回(必ず)追い回してます。
尻尾は極太の蒲の穂、背中はモヒカンのように逆立っていて、
あの温和な子がいったいどうしちゃったのか。。(T_T)
[ 2008/12/30 22:59 ] [ 編集 ]
茶トラの性(さが)?
「困る母」様、お返事おそくなりました。

そりゃ、きっとスミちゃんが誰かと親しげに‥とかそういうので妬けたんじゃないの?
先日2匹の猫を飼っているお宅にお邪魔したときのことですが、
人見知りをするコに私が挨拶をしていたら、もう一匹が後ろに回り込んでイキナリ襲いました。
「ギャー!」と悲鳴があがりエライ騒動でしたが、襲われたのは黒白、襲ったのは茶トラです。
うちの2匹の茶トラも同様で‥、茶トラはどうもいけませんナ。。。
[ 2009/01/04 21:42 ] [ 編集 ]



コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する