...3 cats in 香港...
2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09
ジグベェのしっぽ タロウ ≫ お日様を浴びて

お日様を浴びて

日向ぼっこしているタロウ
タロウ

お日様はぬくくて・・
タロウ

だんだん体がとろけて・・
タロウ

ヘソ天のできあがり~
タロウ







- - -《おまけ》- - -

タロウの白くつ下♪
タロウ




~*~*~*~*~
特別企画への応募者‥ただ今3名様‥
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
ランキングに参加しています。

*Gaoさんのひと言‥「くつ下が真っ白やね~」
タロウちゃん かな~り「おっぴろげー」☆
靴下の長さも左右ピッタリそろってて、
真っ白でナイスです(^◇^)
[ 2011/11/22 07:01 ] [ 編集 ]
先ほどクイズの答えを送りました。

タロウチャン!
その白いあんよでカシワデをうって一緒にお祈りして下さい←足でもいいのか?
どうか10問以上の正解でありますようにe-275
[ 2011/11/22 20:18 ] [ 編集 ]
真っ白ソックス。
だんだんジジ黒くならないところがうらやましいなあ~。
ぴっかぴかですものね!

日、今日はちょっと日照時間長かったです。
こう…日があっても霧がかかってるとか…。
3時過ぎにはだんだん薄暗くなりますしね~。
私も今ドイツからHK行ったら絶対タンクトップの人になると思います。
[ 2011/11/22 23:58 ] [ 編集 ]
タロくん、ちょーーー気持ちよさそう♪
・・・・だけど、ごめんね、☆に目がいっちゃうんだよぉ。

私もついにクイズの答えを送ってしまいました。
問題の番号と答えが全部ずれてるかも~~オロオロ。。。
(昔そろばんの試験でこんな↑ことをやらかしたトラウマ)
[ 2011/11/23 01:26 ] [ 編集 ]
足でもなんでもご利益ありそうならば、
お願いしたい気分ですよね~。
ぽん吉さんのコメントで、
久しぶりに腹筋運動(しんから笑ろた)できました。
クイズ送りました。
解答が待ちどおしいです。
白いソックス、高校生みたい。
[ 2011/11/23 07:35 ] [ 編集 ]
◆みーこままさん
おっぴろがるまで、約20分でした。
くつ下はいつも真っ白、見かけによらず手入れがいいのです。
ツメもピンピンにとがってますよ~。

◆ぽん吉さん
ご応募ありがとうございます~

タロウが足でカシワデうったら・・??・・わけわかんないけど見てみたい~!
でも、ご利益があるかどうかはちょっとギモンだなぁ。^^
土曜の結果発表を楽しみにお待ちくださいまし。

◆Kotoraさん
イイチャンはイタズラ小僧みたく、よく手先が黒ずんでいます。
でも、タロウのはいつも真っ白で感心します。

お日様の力ってすごくて、お天気なだけで気分がうきうきしますよね。
ホンコンは11月が一番好い季節なんですよ~
そちらのそういうどよ~んとしたお天気だと、ニンゲンはやはり哲学するんでしょうねぇ。。
私がいつも考え足らずでアホなのは天気のせいなのかもしれないなぁ。(←ゼッタイ違う)

◆あなごさん
初め☆のない写真をアップしていたんだけど、やっぱ隠した方がいいかな..と。。
でも、余計に目立っただけでしたよね。

>>問題の番号と答えが全部ずれてるかも~~オロオロ。。。
それって、コワいな~~
でも、答え合わせする私も、なんかドキドキするんですよね。
難問なんか出すんじゃなかった..とか、今更思っています。
特別企画のアホアホクイズに参加くださり、ありがとうございます!

◆ココ25さん
この白ソックスが「パンパン」とカシワデうってるところをつい想像してしまいますよね。
あり得ないんだけど、なんとかやらせる方法はないか..とか考えてしまう。
タロウが高校生だとしたら、くつ下は真っ白でも、制服はよれていそうです。

お忙しいところ、ご応募どうもありがとうございました!
[ 2011/11/23 23:03 ] [ 編集 ]



コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する