...3 cats in 香港...
2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07
ジグベェのしっぽ イイチャン ≫ イイチャンは似ている

イイチャンは似ている

イイチャンのオバケ寝
イイチャン

イイチャンは、こういう目つきをすると・・
イイチャン

近年引退した大横綱によく似ている‥とおもう




で、かの横綱を可愛いと思ったことなんざ
ただのいっぺんもないのに
イイチャンのこの顔はすんごく可愛いと思うわけで‥

我ながら親バカである。。






今までで一番似ている写真はコレ↓(※以前掲載した写真)
イイチャン

よ~く似てる‥よね。。
でも、これはこれで、また可愛いんだな~♪




~*~*~*~*~
特別企画への応募者‥一名様‥(-_-)
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
ランキングに参加しています。

*Gaoさんのひと言‥「猫相がわるいなぁ‥」
「オバケ」姿のイイちゃん かわいい♪
確かに、元大横綱に似てる様な気が・・・・・。
これはどなたかのヒザの上??

特別企画、締め切りまで日数があるので
みなさん、じっくり考えていらっしゃるのでしょうね。
早めにテストを先生に提出した私は◎つけが
待ち遠しいような、怖いような・・・。ドキドキ(,,゚Д゚)†
学生に戻ったような気分です。

[ 2011/11/18 21:20 ] [ 編集 ]
元横綱ってあの人かな・・・?
確かに色の白い所は似てるかも・・・
あの人もイイチャンみたいに可愛かったら引退しなくて済んだかも・・・ねぇ。

クイズの前半は何とかなるかな~
問題は後半。
GAOさんが嬉しくなってしまう方言て言われてもなぁ・・・
福岡の友人に聞き取り調査したんだけどイマイチわかんないですよ・・(涙)
[ 2011/11/18 22:15 ] [ 編集 ]
あはは、一番似ているお写真のe-317おめめラインが似ていますね~でも、イイチャンは可愛いのよね~
おばけイイチャン可愛すぎます(^^)見たとたん、わぁ~と声を出しましたv-344

クイズ、考えてますよぉ~
皆さんと同じで最後の最後まで考えて出したいのですe-278
早く出したら、終わる気がして(何が?)
〈途中経過実況…〉
Q10「猫守さんのことかなあ、あ、HPで見たぞー、アマさんって名前ぢゃあないんだあ!」
Q12「HPにイイチャンのおかあさんのことが載ってたぞー、毛色がなぁい!」
Q15「げってんって嬉しい言葉ぢぁないしー…」
つづく…e-270
[ 2011/11/19 00:20 ] [ 編集 ]
えええ~!横綱~!イイチャンそんなどっちりしてないですよ~!
イイチャンは色白の美人さんですよ~。
もっちりしたお相撲さんとは違うんですよ~!

↓なるほど~
しかし…もはや昼間でも日が差さなくなったドイツなのでした。(号泣
[ 2011/11/19 00:34 ] [ 編集 ]
目がいつものパッチリじゃなくて、形がこんなでこんなになってる(←?)とこね!
イイチャンの目からは、ちょっと眠い&甘えたいって光線が出てるとこが違います。

クイズはほぼ解答を完成しているんだけど、出すのがコワイ。
わたしも方言の「Gaoさんが喜ぶ」ってのにひっかかってんのよ~。
イイチャンのお母さんの毛色は、私の中ではお母さんの姿ができあがってるんだけど
正確な根拠なのか、変換しているのかがコワイ(パ○ツの色みたいに)

勝手に試験の設問を変えて解答して、点をもらった友人がいるんですよー。
「イイチャンが時々似ている横綱は誰?」にしちゃおうかな。…朝潮は横綱じゃないよね。
[ 2011/11/19 07:53 ] [ 編集 ]
はじめまして~
って言うか、ここには遊びにきてるのですが、そしてお名前は知っているので
はじめまして~って気分じゃないですけど・・

手帳・・いいなぁ~って思いながら・・応募したいなぁ・・・
でも、私には難しい。
三択だから、ひょっとして当たる?なんて思いながらグズグズしてます(笑)

イイチャンのファンです。
似てますよ、ただこんなに可愛い目をしてなかったですよね。
[ 2011/11/19 09:09 ] [ 編集 ]
◆みーこままさん
イイチャンはヒザの上ではなく、私にピトっています。
グニグニ体を押しつけて、イスを半分以上占拠してきます。窮屈です。。
特別企画に応募してくださり、ありがとうございます!
おかげさまで「応募ゼロだったら‥」という不安から、早々に解放されました。^^
もう一週間ばかりドキドキして(?)結果発表をお待ちくださいね~

◆ぽん吉さん
そうです。心技体の三拍子が揃っていなかった(?)あの人です。
イイチャンこの顔になると、声も言葉遣いも変わってしまいそうに見えます。

>>GAOさんが嬉しくなってしまう方言て言われてもなぁ・・・
あは、そうですよねぇ~。ンなもん知るか‥ですよね。
うわ、聞き取り調査までさせちゃいましたか?!(汗)
つまらぬことで悩ませてしまい、マッコト申し訳ござりませぬ。m(_ _)m
(↓あなごさんへのレスにちょこっとヒントあります)

◆はるはるるさん
イイチャン、目元がソックリですよね。
そういえば、今思い出したけど・・(←この記憶力が相当アヤシイんだが‥)
内山理名という女優さんは千代大海によ~く似ていたけど、美人さんですよね。

最近イイチャンに占領されるイスの部分がどんどん広がってきて・・、
オバケ寝して可愛いから譲っちゃうけど、そのせいか私はちょっと腰痛気味です。。
はるはるるさんの「実況中継」に思わず反応して、答えを書きそうになりました。
今年もまたアホアホ問題を考えていただき、ありがとう+申し訳ありません~
来年は別の方法を考えた方がいいかなぁ・・・。

◆Kotoraさん
時々、本当に時々ですが、イイチャンは迫力あるお顔になります。
思わずまわし姿を想像してしまいます。

えっ、そちらは今の季節は、もう日が差さないのですか!?
あぁそれで‥欧州から香港への旅行者さんは少々肌寒くても
薄着で肌を露出して、日光浴を満喫するんですね~
できるものなら、お日様を届けてあげたいなぁ。v-278

◆あなごさん
もしもだけど、イイチャンが両目でこの顔をしたら、きっと吹き出しちゃうと思います。^^
そういえば最近は、カメラを向けてもこれほどに露骨な顔をしなくなったようです。
朝潮はダメ!、ここだけの話だけど、私「ブス潮」と呼んでいました。i-280

想像してしまったものが、いつのまにか絵になって、
実際に見たかのように脳内に残ったりしますよね。
私もトイレの窓に詰まったいる(?)少女のあなごさんが、今もくっきり瞼に浮かびます。i-236
〈ヒント〉
Gaoさんは怒られているのに(文句を言われている)、
普段めったに耳にしない言葉なので、つい嬉しくなっちゃうのです。
で、「アハハ、‥ほにゃらほにゃらか‥か」と復唱してヘラヘラするので、もっと叱られます。e-346

◆ムクムクさん
まぁまぁ、こんな遠くにまで(?)、ようこそお出で下さいました。
しかもイイチャンのファンだなんて♪、大変うれしいです。ありがとうございます。
手帳は「うちの子」なのが重要なポイントでして・・・、
手作り感ありありで、しかも時に失敗したりもします。
挙げ句、ヘンな問題を出して、皆さんを悩ませているのです。。(^^;)
ですが、三択ですので、可能性はあります。
もしよかったら、ぜひ応募してくださいね~
[ 2011/11/19 17:52 ] [ 編集 ]



コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する