...3 cats in 香港...
2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05
ジグベェのしっぽ スポンサー広告 ≫ スポンサーサイト≫ アパッチ ≫ おいしいニャンコの作り方??


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | CM(-)|  ▲ 先頭にもどる ▲

おいしいニャンコの作り方??

あらかじめ、入れ物を温めておきます
段ボール箱

そして生地を入れ・・
アパッチ

さらに、天日で温めます
アパッチ




30分もすれば・・
アパッチ

ほら、こんがり♪、おいしそう~に出来上がりました♬
アパッチ

でも・・・
アパッチ


食べないでください!







- - -《おまけ》- - -

突然、大きなドリルの音が響きわたり(どこかが工事中)
アパッチ

あわてて
アパッチ

箱から飛び出した
アパッチ
あ~、ビックリしたぁ~~




~*~*~*~*~
特別企画への応募者‥まだ1名様のみ‥
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
ランキングに参加しています。

*Gaoさんのひと言‥「そんなタイトルはいけん!」(←Chu国ではネコを食べる習慣が今もある‥)
アパッチちゃんの毛の色から
バタートースト食べたくなって作りました。
クイズむじゅかちゅいにゃん・・・とまだできません。
老化現象の私には、2択にしてほしかったかも?
[ 2011/11/17 06:31 ] [ 編集 ]
ほっかほかのフワンフワンで、おいしそーーe-146あ、ちがったv-222ナデナデ

クイズ、驚愕の記憶力を思い知らされるひとときを楽しんでますよんv-406
タロくんがはいたことのないはずの色のパンツ姿が、なぜか脳裏に刻み込まれていたり。
(それは高校時代の文化祭で、私が毛糸で編んで男子に着用させたビキニの色であった)
あれもこれも、答えはコレ!と思っても、いやいやひっかけかも?? って。
(裏をかきすぎて受験に失敗した過去を忘れている)
[ 2011/11/17 09:25 ] [ 編集 ]
初めまして!!
こんがり焼けても、こんな可愛い子は食べられないですよね~(≧▽≦)

キャッ、手帳!?応募しよう!!
・・・と思いましたが、「いちげんさん」の私には難しすぎました、シュン・・・
それにしても素敵な手帳だわ~、
ベテラン(?)読者のみなさまは、どんどん応募して下さい!!
私は来年、再チャレンジかな!?
[ 2011/11/17 22:04 ] [ 編集 ]
◆ココ25さん
アパッチ、バターの香りがしてきそうな色ですよね。^^
でも、パクついたらビックリ、あんこが入ってた・・というふうでもあります。
クイズは、後半のほとんどは、私も当てられたら驚きます。
が、ココ25さんなら高い確率で当てそうな気がしますよ~

◆あなごさん
アパッチの縞模様はおいしそうに見えますよね。
あなごさんは、タロウ以前にすでに「男子のパ○ツ姿」の記憶があるんですねぇ。。
↑と書いて、思い出したけど・・・
このまえKNさんのところに「短パン」だの「パジャマを脱ぐ」だのとコメントを書いたらね、
「不適切なコメントと判断されました」と出て、受け付けてもらえませんでした。
うちは「パ○ツ」とタイトルにしてしまったこともあるから、大丈夫なのかしらん??
ンで、話はもどりますが、意識的にひっかけた問題はないよ~ん。v-410
[ 2011/11/17 22:14 ] [ 編集 ]
◆サ・エ・ラさん
はじめまして。ようこそ♪
いえね、食べてしまいたいほど可愛いんですよね~。(←親バカ)

手帳クイズはいちげんさんも大歓迎ですよん!
「記事検索」すればギリギリの点数はとれるように出題しています。
でも、手間ひま、お時間をとらせちゃうので、強くはおすすめできませんが、
三択ですから、運まかせでも‥もしかしたらもしかするかも‥しれません。(←無責任にあおる)
もしよかったら挑戦してくださいね~v-530
[ 2011/11/17 22:24 ] [ 編集 ]
- - -【 スポンサードリンク 】- - -



コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する

