...3 cats in 香港...
2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09
ジグベェのしっぽ その他(猫日記) ≫ 特別企画2011

特別企画2011

‥クイズに答えて‥
‥あなただけの「うちの子手帳」を当てよう!‥

(世界にたった一つ、あなたの「うちの子手帳・2012」を作って差し上げます)






賞品はこれ↓
うちの子手帳2012
(写真はあなたのペットに、背景もお好みの色が選べます)



手帳については「手帳紹介」を、(←去年の記事です)
表紙については「特別企画2011のお知らせ」をご覧ください。




きょうみのあるヒトは「つづきを読む」を見てね
アパッチ





※※※《応 募 要 領》※※※

■ 応募資格 ■:
 ◇ペットを飼っている方‥もしくは‥過去に飼っていた方
 ◇または、ご自身で撮られた(=著作権所有)動物の写真をお持ちの方
 ◇もし当選しても、決して仕返し(お返し)をしない方(←※ここ重要)

著作権を所有していない他人の写真からは作成しません


■ 応募方法 ■:
 ◇15問の三択問題に答えていただきます。(☆10問以上正解で当選☆)

 ◆応募はメールで受け付けます
  ◇宛て先:『 zigzag.tail★gmail.com 』(★を@に変えてください)
  ◇メールの件名:『 特別企画2011 』
  ◇メール本文:『クイズの答え』+『お名前(ハンドルネーム)』

  ※ 答えは以下のように書いてください。
  - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
(1):A
(2):B
(3):C
(4):A
(15)まで

  - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

※応募メールをいただいたら、24時間以内に確認のメールをお送りします。
確認メールが届かない場合は、お手数ですが再度「応募メール」を送信してください。


■ 締め切り ■:2011年11月24日(木)・24時まで

■ 当選者発表 ■:2011年11月26日(土)



※※※《注 意 点》※※※( ★よくお読みください!)

【1】 当選者の方は、手帳をお送りするための住所氏名を私(zigzag)に教えてただくことになります。

【2】また、当選発表後に手帳に使用するペットの写真を送っていただきます。

□最低1枚(表紙用)の写真があれば、作成いたします。(最高は30枚くらいかな)

□写真サイズはブログに載せる程度(およそ50~100KB)のもので十分ですが、
写真の加工に慣れていない方については、こちらで加工しますので、元画像のままでもOKです。

□写真の使用位置を指定できます。
または「お任せ」でもかまいません。
- - - - - - - - - - -
※写真の容量が大きい場合は「データ便(無料)」での送付も可能ですので、
遠慮なくご相談ください。
また、応募される方は、手帳についての記事をご覧になり、
必要な写真のことなどを把握しておいてくださると助かります。
よろしくお願いいたします。m(_ _)m (☆手帳紹介
- - - - - - - - - - -


【3】 作成した手帳は、ブログで紹介させていただきます。
   (前回の紹介は「こちら」)

【4】 12月20日までには発送するつもりですので、年内にはお手元に届くと思います。

以上、ご了承の上でご応募くださいますよう、お願いいたします。
質問はコメント欄にて受け付けます。




クイズのもんだいは、
まえの記事の「つづきを読む」にあるよ
(→
イイチャン




~*~*~*~*~
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
ランキングに参加しています


- - - - - - - - -
ふぅ‥去年の記事を使い回ししてるんだけど・・
手帳を作るよりも、この案内記事を書く方が大変な気がする。。(^^;)

クイズの問題読みました。
・・・ううっかなり難しい・・・です。
ふと思いつく答えもしっかり過去記事で確認したいと思います。
後は燗?感?寒?・・・
すでに勘も鈍ってるようです(涙)
答えはじっくり考えます。
[ 2011/11/12 21:02 ] [ 編集 ]
◆ぽん吉さん
え~、ぽん吉さんなら前半は簡単だと思ったけどなぁ・・。
前半の8問は、ブログを見ていない人でも、
記事検索すれば答えがわかると思います。
(検索でヒットしやすいように、問題を少々書き直しました)
で、去年参加してくださった方にはサービスで、1つ同じ問題もあるし、
これでもう9問正解☆、楽勝ですよん。
ぜひ応募してね~~
寒いときには熱燗のお酒が身体に染みわたりますね~(何のこっちゃ)^^
[ 2011/11/13 00:09 ] [ 編集 ]
クイズ問題きたーっ!とさっそくチェックしたけど
知ってる知ってる と思って答えると、違ってるんじゃないかと
こわいんですけどォ~。
・・・・じーっくり取り組みます!

にゃんズのかわいい顔でみつめられると、みんなの問題を間違うわけにはいきませぬ。
ウチのコのかわいい写真も撮らなきゃ~♪(←これが難問)
[ 2011/11/13 09:00 ] [ 編集 ]
◆あなごさん
去年は、あのアホアホ問題を、短時間でドドドと考え、
Gaoさんもわからない難問を出してしまいました。
年末も近いのに、参加者の皆さんに手間を取らせてしまい、
ちょっと反省したので、今年は簡単にするよう心がけました。
うふふ‥手にはカメラ、足でオモチャを転がしながら
ちびちゃんを撮影するあなごさんを想像してしまった。(^^)

[ 2011/11/13 11:40 ] [ 編集 ]
うぅぅぅ(-"-) ムズカシイ。。。
がんばれー自分!!お縞とお福のために☆

締め切りまでまだ時間ありますもんね。
良く考えまーす。
[ 2011/11/13 11:44 ] [ 編集 ]
◆みーこままさん
あれぇ~、ごめんなさいね~~
でもね、検索で答えのわかるのは、全部自分でも検索してみたんですよ。
だから頑張れば大丈夫です!
‥って、こんなことで頑張らせるなんて・・本当にゴメンネ。。(^^;)
[ 2011/11/13 11:55 ] [ 編集 ]



コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する