...my dear cats ☆...
2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12
ジグベェのしっぽ スポンサー広告 ≫ スポンサーサイト≫ タロウ ≫ 寝起きのわるい猫


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | CM(-)|  ▲ 先頭にもどる ▲

寝起きのわるい猫

あ、猫ちぐらで寝ていたタロウが起き・・
タロウ

いや、、起きてない・・か?
タロウ

タロくん、おはよう~
(写真の上にマウスポインタをのせてみてね)
タロウ
(プライバシー保護のため、猫ちぐらはのれん付き)

出ては来たけど・・こりゃまだ目は覚めてないな。。
タロウ


そんなに眠たいなら、まだ寝てればいいのに・・。



Gaoさんによると・・・
タロウは朝も同じように、ベッドから片腕だけを出して
アパッチやイイチャンがベランダに出たりするのを
眠たそうにぼぉ~っとしてながめているそうだ。

ネコのくせに寝起きが悪いんだな。。
(その様子を知らない私は、さらに寝坊助なんだけどネ・・)^^;






そして、ようやくお目覚め
タロウ
‥ふわぁ~~、おはようデス~‥


ハイハイ、おはようさん。(^^;)




~*~*~*~*~
宵っ張りの朝寝坊↓(飼い主に似た?)
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
ランキングに参加しています。

*Gaoさんのひと言‥「朝もまるで同じよ」
ふわぁぁぁ~(~o~)/
タロウ君の顔を見ていたらおもわず
こちらもあくびが。。。。

オヤスミナサイ^_^;(二度寝派の私)
[ 2011/11/04 07:00 ] [ 編集 ]
◆みーこままさん
あはは。私も記事を作りながら、あくびが出て困りました。
本当に眠そうな顔であくびしてますよね。
‥と、こうしてコメントを書いていても、やたらあくびが・・・。
もう4、5回は出てしまった。。今日は早くねよっ。^^
[ 2011/11/05 00:39 ] [ 編集 ]
その片手は何?
って、うちの美梅も片手だけなんかにょーんと出すんですよね~。
そのしぐさが人っぽくてかわいい。
でもタロウくんのその姿勢はちょっと…しんどそうでもあるんですが。
だって手がちょっと宙に浮いているでしょう?
まあ↓の格好のほうがしんどそうですけどね。
でもかんばんねこならしょうがない!がんばらないとだめだね!
しかし何がどうなって手がどこにあるんかわからんかったよ?

↓↓
アパッチさんは…かえるさんもこわい、と。
イイチャンは、ずっと黒い毛布に隠れていたら良いのですね。うんうん。
[ 2011/11/05 07:41 ] [ 編集 ]
猫ちぐらに可愛い帽子とのれんがかかっていて、
よく寝られたのだ~と出てきた顔がいいですね。
最後のあくびの写真は私もつられてあくびがでそうになりました。
イイチャン、レースがすきなのね。
黒いレースの下着姿のイイチャン、きっと妖艶でしょうね。
[ 2011/11/05 18:30 ] [ 編集 ]
ああ・・憧れの猫ちぐらでお休みのタロウちゃん♪
後ろのゾウさんの置き物といい避暑地でロングバケーションを楽しんでるみたいです。

宵っ張りの朝寝坊は猫として正しい姿です。
・・・zigzagさんもネコ化してる?
[ 2011/11/05 20:42 ] [ 編集 ]
◆Kotoraさん
タロウは、手だけではなく足がにょ~んと出ることもあります。
起きようと思うけど、体がついていかないんでしょうかね?
にゃんことして、こんなことでいいのだろうか。。^^;

うちでは、タロウの寝相がいちばんヘンです。
へっぽこ看板をしょって頑張ってくれているのです(?)
アパッチは、こんなにずっと黒いものが苦手なんて・・
あのときのトラウマはそれほどにひどいのです。
が、黒いものに腰の引ける姿は笑えます。。(←ヒドい飼い主)

◆ココ25さん
タロウは神経質なので、よく眠れるようにと、
猫ちぐらにのれんをつけてみました。
が、白っぽい布なので、なんだかフ○ドシを連想してしまい、
急遽、布に落書きをしてごまかしました。
イイチャンが黒いレースの下着・・想像すると、顔が赤らんでしまいます。^^

◆ぽん吉さん
タロウは、ベッドと隣のちぐらを独占、都合よく使い分けているようです。
私いつも夜更かしだけど、にゃんこと違って昼寝はしません。
あまりに寝起きが悪いので、こんな気分は一度で沢山‥というだけの理由ですが。。
で、たまに、ついに眠くてたまらなくなって、早く床につきます。
すると、猫がみんな「いったい今日はどしたんだ?」みたいな顔をします。^^
[ 2011/11/06 12:39 ] [ 編集 ]



コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する

