...3 cats in 香港...
2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11
ジグベェのしっぽ イイチャン ≫ イイチャンにピトられて..

イイチャンにピトられて..

婆やにピトっているイイチャン
イイチャン

可愛いなぁ~(子猫みたい)
イイチャン

このちっこい後ろ頭が、また たまらん‥
イイチャン


‥てなことを
毎日毎日つぶやいているワタシ・・
猫バカはとまらない。。(←末期症状)




~*~*~*~*~
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
ランキングに参加しています。

*Gaoさんのひと言‥「ふぅん・・まぁ頭は確かにちっさいな。。」
うんうんイイチャンは美人さん。
鼻筋がとおってるのよね~。
色白だし。
東北美人って感じだと思います。(私の脳内イメージ
[ 2011/10/27 22:47 ] [ 編集 ]
口元が上がって、可愛い。
目がとろ~と優しい。
甘えているからでしょうね。
クリックのイイチャンは手を挙げてファイト!と言ってる?
[ 2011/10/28 07:13 ] [ 編集 ]
猫の後ろ頭って萌えポイントですよねえ。
甘えっ子が寄ってくると、
必然的になでるのは後ろ頭になりますよね。
なんであんなに可愛いんだろう。
じいやの後頭部はさみしいだけなのに・・・。
[ 2011/10/28 18:21 ] [ 編集 ]
やっぱり可愛いね~(^^)後ろ頭もホントにたまりませんね~
最近仕事が忙しかった私でしたが、ふわふわのお毛毛を見たら、
気持ちもふわふわになりましたv-518
[ 2011/10/29 00:03 ] [ 編集 ]
イイチャンまったりですね。
静かに寄り添うイイチャンはホントに可愛い。
のどをゴロゴロならしてるのかな。

家には一匹も寄り添う猫も膝乗り猫もいませんがスリスリしてきた時にチョイチョイっと後頭部をなぜます。
しつこく撫ぜてるとプイッと行っちゃいます(涙)
[ 2011/10/29 21:16 ] [ 編集 ]
イイチャンが寄り添ってくれると、ふんわりしなやかな毛をなでなでできて
極上のくつろぎタイムを満喫できそうですv-10

そう。猫の後頭部って萌えポイントですよね!
さらにイイチャンの白いうなじ~~
写真を見ているだけでなでなでなでなでしちゃいますよん♪ウヒヒヒ(←ヘンタイ?)
[ 2011/10/30 09:42 ] [ 編集 ]
イイチャンの穏やかな顔がいいですね!
なんとなく横顔は犬っぽい?
後ろ頭の丸みのある耳が可愛い♪
[ 2011/10/30 22:04 ] [ 編集 ]
◆ Kotoraさん
イイチャンは茶白ですが、鼻の側や唇、肉球に黒いほくろがあります。
どこかに一本くらい黒い毛がないかなと思うんだけど、ないんだな、これが。
三毛まであと数歩足りなかった・・イイチャンです。

◆ココ25さん
側にピトッとくっついたイイチャンは、
「なでてくれないの?」とジーっと私の顔を見ます。
ひとしきりなでてやると、今度は「もういい!」と言います。
それからこんな眠そうな顔になり・・・そして寝ます。
ときどき鼻をプープー鳴らします。^^

◆りきさん
うちのコたちは、それぞれ甘えっ子タイムがあります。
3匹でも、ときにはうっとうしいのに、
りきさんちはさぞ大変だろうと思います。
夫(もしくは妻)をにゃんこと比較してはいけません。
愛が一気に冷める可能性があります。

◆はるはるるさん
お仕事おつかれさまです~
イイチャンがいつやって来てもいいように、私はいつもイスの左寄りに座ります。
でも、ここにスッポリおさまるのは小さなイイチャンだけです。
アパッチやタロウだとはみ出します。
なでなでサービス付きのイイチャンの特等席です。^^

◆ぽん吉さん
イイチャンのゴロゴロ音はけっこう大きいです。
以前ジグがいたときの3匹(タロウがいない頃)は仲良しだったので
ニンゲンの私は、今ほどは猫に相手にされませんでした。
ジグがアパッチやイイチャンを舐めまわして可愛がっていたので、
私の出番はなかったのだと思います。

◆あなごさん
イイチャンのフワフワすべすべの毛の手触りはたまりません。
幸せなくつろぎタイムです。が、多少窮屈でもあります。。
このちっこいおつむ・・実はあんまりよろしくはないんだけど・・
親バカは、そこがまた可愛いんだな~

◆MMMinMcityさん
同じ横顔でも、ピキッときているときとは全然表情が違いますよね。
でもね、たまにうっかりイイチャンにヒジをぶつけたりしてしまう。
すると「ピキッ!」「んまぁ~~」と怒って出て行っちゃいます。
気を使います。。
[ 2011/10/31 11:59 ] [ 編集 ]



コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する