...3 cats in 香港...
2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09
ジグベェのしっぽ タロウ ≫ もういっちょ

もういっちょ

前回のつづき・・

Gaoさんに挑んだタロウは(※関連記事
午後になると再びGaoさんを見上げて・・
タロウ
‥ガオさん、もう いっちょ おねがいします!‥





そして、再びバトル開始
(一枚としてちゃんと写っていないのでまとめた‥)
タロウ

と、思いっきり遊んで





そして寝た
タロウ

いっぱい遊んでもらって、満足したらしい
タロウ
‥zzz‥


げってんだけど、寝顔はあどけない。(^-^)

げってんのわからない方は、前回の記事をご覧ください)




~*~*~*~*~
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
ランキングに参加しています。

*Gaoさんのひと言‥「コイツ寝顔は可愛いけど、飛びかかるときは必死よ」
遊びつかれて満足したお顔ですね~。
ちまをちらみさせて…寝ている…くぅ~かわいい!
タロウ君Gaoさんに怪我させなかった~?
うちではランが本気出すと流血します。
[ 2011/10/26 04:48 ] [ 編集 ]
腕まくらして可愛い。寝ている顔が、幸せそうですね。
カメラが追い付かないほど、躍動しているのがよくわかりました。
全身で遊んでいるのは、まだ若いから。
Zigzagさんのマネをして、目の前でテーブルをふいていても
うちの子はふ~んという風にみていて全然じゃれてくれませんでした。
[ 2011/10/26 05:09 ] [ 編集 ]
寝姿・・・かわエエ~~。。。v-10

Gaoさんのお言葉「飛びかかるときは必死」っての、
ウチもスイッチが入ってしまうと容赦なくて恐いくらいで、こっちは身を守るのに本気で必死ですよ。
裸足の指先なんて絶対に喰いつかれます。振り払っても振り払っても。
(ソファの上で正座して足の指を死守。ウチのコがクールダウンするまで正座)

いつかウチのコの後ろ足にガブーッと喰いついてやるっ! ・・・という勇気はないv-393
[ 2011/10/27 08:53 ] [ 編集 ]
タロウちゃん楽しく遊んでますね~♪
素早い動きですがGAOさんも慣れたもんですね。
私もまぜてもらいたい・・・

私、こんな風に遊ぶのが大好きなんですが・・・
家では誰も遊んでくれません(涙)
真剣に怒るか無視されるかのどちらかですねぇ
[ 2011/10/27 20:49 ] [ 編集 ]
◆Kotoraさん
午前、午後と遊んでもらって、タロウは楽しかったみたいです。
可愛い顔して、とっても満足気に寝てました。
度々流血してるみたいですよ~
Gaoさんのスネはキズだらけですもん。

◆ココ25さん
写真を撮ろうと思うのが、そもそも間違いですよね。
でも、ムダにはせず、記事にしてしまうところが、我ながら厚かましい・・。
あれぇ、ドロシーちゃんはじゃれませんでしたか?
それは、布巾の色が「品のないうす紫」じゃなかったから..かもしれません(?)

◆あなごさん
私は何度かジグに喰いついたことありますよ~
首筋だけど。。
噛みつかれるとやっぱり驚くようで、以後ちょっと手加減してくれます。
私は猫を相手に真剣に怒ってしまいます。
ニンゲンが上等なんで、猫と同レベルなのです。(???)

◆ぽん吉さん
あ*おかえりですか~♪
お宅のにゃんこは猫同士仲良く遊べるから、
ニンゲンの出番がないんですね、きっと。
私は、タロウの追いかけっこ担当です。
追いかけたり、走って逃げたりかくれたり・・・
タロウが楽しそうにしてくれるのが救いですが、何やってんだか。。^^;
[ 2011/10/27 22:38 ] [ 編集 ]



コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する