...3 cats in 香港...
2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07
ジグベェのしっぽ タロウ ≫ なでられるのが好き

なでられるのが好き

タロウは・・
タロウ
(ボケて見えるのは、アナタの目のせいではありません)

なでられるのが・・
タロウ

すんごく好き
タロウ
ニャハハ~~






- - -《おまけ》- - -

冬用に白いくつ下を買ってもらいました。(ウソ)
タロウ




~*~*~*~*~
もちろん じまえ なのデス
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
ランキングに参加しています。

*Gaoさんのひと言‥「グォ~~!」(←寝とる)
タロウ君って足結構細いですよね?
だからちまがよりちまなのかな~。
なでられるのが好きなのね~。
イイチャンとアパッチ君より好きなんですか?

↓イイチャンの声にめろめろ…。PC越しにご飯上げようかと思いました。
[ 2011/10/20 01:08 ] [ 編集 ]
タロくんの靴下おっしゃれ~♪
でもちっちゃいからクリスマスのプレゼントもちっちゃくてすんで助かりますね。(何が?(^^;))
[ 2011/10/20 17:09 ] [ 編集 ]
タロウちゃんの靴下、「もちろんじまえなんです」を「じまん」に読み間違えそうになりました。
小っちゃくて可愛いから自慢でしょうね~。
[ 2011/10/21 07:48 ] [ 編集 ]
◆ Kotoraさん
タロウの足は細くはないと思うんですが、でも、長いような気がします。
手足がヒョ~ンと長くて、そして手先足先がブ~ンとデカイです。
タロウとアパッチはなでられるのが大好きです。
イイチャンは撫でてほしいときと、そうでないときがハッキリしています。
「今はイヤ!」とキッパリ拒否されます。。。

◆MMMinMcityさん
ははは。あの大きさじゃイリコも入らないですよね。
あ、でもカリカリやカツオブシなら入りますね。^^

◆ココ25さん
手を前に出していると、どうしてもちまちまは目立ちます。
その様子が、ほらほら可愛いでしょ‥と、
どう~も自慢しているように見えるんですよね。
[ 2011/10/21 22:19 ] [ 編集 ]



コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する