...3 cats in 香港...
2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09
ジグベェのしっぽ ジグザグ劇場 ≫ 久々のアホアホ劇場

久々のアホアホ劇場

‥舞台は、ある昼下がりの猫ヶ岳‥
‥やさしい初秋の日差しの下、岩場でひと休みしている美しいイイ

‥が、そこに近づくアヤシイ猫影・・・‥
‥なんと、町で噂の不良 アパイイの後をつけて来たのだった‥

イイ危うし!‥

アパとイイ


‥なんだか古くさいアパのくどき文句‥
‥若作りしているが、実はおっさんなのか‥

アパとイイ


‥突然の恐怖に身も心も凍りつくイイ
‥しかし、気丈にもキッアパを睨みつけ‥


アパとイイ


‥だが、か弱いイイには それが精一杯‥
‥己の美しい身を守る術はイイにはなかった‥


アパとイイ


あぁ、絶体絶命のイイ!!‥


アパとイイ


イイの悲痛な叫びが 辺りの清々しい空気を切り裂く‥
‥心やさしいクマオくんの願いもむなしく‥
イイアパの餌食になってしまうのか‥


‥つづく‥(‥かもしれない‥)

~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~
以上『ジグザグ劇場』(←別名「ワケのわかんない劇場」)
出演は、イイ(イイチャン)、アパ(アパッチ)でお届けしました。







‥わかってると おもうけど、この おはなしは フィクション だよ‥
イイチャン




~*~*~*~*~
うちのばあやがヘンで‥どうもスミマセン。。
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
ランキングに参加しています。

*Gaoさんのひと言‥「・・・・・。」
過去のも読んできました。
私がこちらに伺うようになってからはじめてかも?だったので。
イイちゃんは、か弱い女性なんですね?
男子は悪役ですか~。
アパッチくん…この設定でいいのか~!?
挽回するためにイイちゃんに優しくするのだ!
[ 2011/10/10 03:54 ] [ 編集 ]
ク・クマオくん黙って座ってないで助けてあげて・・・

う~んでも詰めの甘そうなアパッチくん。
次の瞬間「必殺イイチャンパンチ」が飛んできて、クマオくんに抱きついたとか・・・
イイチャンの「おとといおいで!」の顔が浮かぶ・・・←古い言いまわし
[ 2011/10/10 19:50 ] [ 編集 ]
続きがキニナル~(,,゚Д゚)†
たろうちゃんは出演しないのかしら?

それにしても背中だけで演技の出来るアパッチくんは
かなりの演技派と見た!!
[ 2011/10/10 21:46 ] [ 編集 ]
イイチャンピンチe-16
クマオくんのその思いが最強になったとき、
動けないでいたクマオくんの魔法がとけてv-17
イイチャンを助けたんだって~よかった~v-254
アパッチくんは逃げ去るときに「おとといおいで!」と耳にしたらしいねv-418

>‥わかってると おもうけど、この おはなしは フィクション だよ‥
あ、そうでした。イイチャン…
[ 2011/10/10 22:29 ] [ 編集 ]
◆Kotoraさん
ハ、ハハ‥、過去のアホアホ劇場まで見てくれたんですか~
どもども申し訳ありません。。
うちは茶トラ男子が弱いものイジメするので、こんなお話ばかりになります。
やさしい小虎ちゃんのことを知るまでは、茶トラの性格って
弱いものいじめで卑怯モノ‥だと信じかけていたんですよ~

◆ぽん吉さん
アパッチは確かに詰めが甘いです。
イイチャンを追いかけていても、結局は、
動きの速いイイチャンに遊ばれているように見えます。
本当にしょっちゅう「おとといおいで」って言われているかも・・。

◆みーこままさん
今回アパッチには背中で頑張ってもらいました。
振り返ると、甘いマスク(←古い?)なんだけど、
ボサボサの背中が、ワルっぽいでしょ。^^

◆はるはるるさん
そう。クマオくんは魔法をかけられて動けないのです。
クマオくんが動けなくなってもなお、ふたりはこうしてずっと愛を育んでいたのです。
そして窮地に陥ったイイを助けたいクマオくんのつおい思いが、ついに魔法を解くのです。
クマオくんにこてんぱんにされたアパッチは、遠のく意識の中で、
イイとクマオくんふたりでハモる「おとといおいで」を聞いたのでした。(←止まらない妄想)
[ 2011/10/11 23:08 ] [ 編集 ]
クマオくんとイイチャンのこれからが知りたい。
イイチャン、最後の写真で足としっぽだけで演技してさすが女優さんです。
止まらない妄想をこれからも期待して、つづくかもしれないではなく、
ぜひ続けてほしい。デカ猫の出演も希望します。
[ 2011/10/12 06:28 ] [ 編集 ]
◆ココ25さん
この先は・・・
ビジンだけどワガママなイイが、だんだんクマオくんに嫌気がさしてきて、
「アンタ、動けないときの方がヨカッタわ!」てなヒドいことをのたまう。。
なんとまぁ、恩知らずのイイでしょう。
いや、ハッピーエンドを想像できないワタシがへそ曲がりなのか・・。
[ 2011/10/12 18:57 ] [ 編集 ]
イイチャンちゃんが注意してくれてよかった!
さもないと「イイちゃんをいぢめるとはなにごと~!」とアパさんに本気で怒ってしまうところでした!(^^;)ウソだけど。
[ 2011/10/12 20:59 ] [ 編集 ]
◆MMMinMcityさん
私も、猫同士のことについてはあんまり口出しすまいとは思っているんだけど・・
つい、イイチャンのことはかばいたくなるんですよね。。
白い毛がちらばっていたりすると、カーッとしちゃいます。^^;
[ 2011/10/13 23:15 ] [ 編集 ]



コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する