...my dear cats ☆...
2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12
ジグベェのしっぽ スポンサー広告 ≫ スポンサーサイト≫ イイチャン ≫ イイチャンのマイブーム

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | CM(-)|  ▲ 先頭にもどる ▲

イイチャンのマイブーム

イイチャンはど~こだ?
(わからない人は写真の上にポインタを乗せてみてね)
イイチャン



あれ以来(※関連記事」)
こうしてクッションの下にもぐるのがお気に入り
イイチャン


でもね


なぜか、上に乗っかっちゃったり‥
イイチャン

うまくもぐれないことも多々あるし・・
イイチャン

タロウにイヂワルされたりもするけれど・・
イイチャン




それでも、こ~んなところにもぐるのが
イイチャン

イイチャンの楽しいマイブーム
イイチャン
フフフ~ン~♪




~*~*~*~*~
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
ランキングに参加しています。

*Gaoさんのひと言‥「マイブームって何だ?」
うふふ~ん♪
潜ってるイイちゃんも可愛いし、潜り損ねたイイちゃんの脚も可愛いし、お尻がはみ出たイイちゃんも可愛いからいいんじゃないですか?(意味不明(^_^;))
Mはイイちゃんなら何でもイイです。(*^_^*)v
[ 2011/10/01 01:37 ] [ 編集 ]
イイチャンが下に隠れている間に、他の男子が上に乗っかったりしないですか?
洞穴状になってるからすきでしょうね~こういうの。ネコ。
うちでもクッション洞穴作ってあげようかな~。
[ 2011/10/01 01:40 ] [ 編集 ]
もぐって寛いだり、もぐれなくても一生懸命間に入ろうとしたり、ちょっとイヂワルされたり…
いつもわくわくがあるんだね!イイチャンe-266
♪そんな可愛い イイチャンの 姿はどれも かわいいな♪
私もMさんに賛成~(*^_^*)v

[ 2011/10/01 09:16 ] [ 編集 ]
こういう場所って落ち着くんですよね~
そしてちょっとは外が見えるのがポイント!
タロウちゃんやアパッチくんのアタックをかわすためね。

でもイイチャンがいるのに間違って腰かけないように・・・
あっでもGAOさんやzigzagさんじゃありえないですねぇ。
ちなみに私は桃を下敷きにした事があります(^^;)
でも背もたれの間に挟まってたせいかそのまま寝てました・・・(もも)
[ 2011/10/01 19:04 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/10/02 00:19 ] [ 編集 ]
イイチャン、どんな時でも可愛いのは女優さんですものね。
後姿のもちもちしたおしりも・・・・Mさんに同感です。
アパッチ砦ではなくイイチャン砦ですね。
最後の写真で目が合って、ドキドキしちゃいました。
[ 2011/10/02 07:03 ] [ 編集 ]
◆MMMinMcityさん
あぁ、バカ親(私)以外の方に、そんなふうに言ってもらえるイイチャンはなんてシアワセものでしょう~♪
イイチャンは入り口に頭を突っ込み、中をバリバリ掘って、せっかくの洞窟(?)を壊しちゃいます。
わけわかんないけど・・その姿も可愛いです。

◆Kotoraさん
たまたまタロウがちょっと意地悪してますが、
普段は、他の子が上に乗っかることはありません。
こんなところに入り込みたいと思うのは、イイチャンだけみたいです。
何ヵ所かイイチャン専用の隠れ場所があります。
なんだか、猫というよりネズミのようなイイチャンです。

◆はるはるるさん
この明らかなる空洞にも、すんなりとは入れないイイチャンです。。
このコのおつむはどうなっているんだろう‥と思ってしまいますが・・
でもね、いつも一生懸命で、そんなイイチャンが可愛いです。
このコが猫でよかった‥と、思うこともたま~にあるけどね・・。i-101

◆ぽん吉さん
もうずいぶん前ですが、一度だけ、うっかりイイチャンをケツ圧で押しつぶしそうになりました。
幸い、位置がちょっとズレていたけど、冷や汗が出ました。
そのときに、もう二度とこんなことはしないから‥と約束し、
なんとかイイチャンの許しを得ました。
御にゃんこ様にお使えする下僕は、日々精進しております。e-134

◆鍵コメ様
ご訪問ありがとうございます。
お久しぶりです。
新しいブログを開設されていたんですね。
早速拝見してきました。にゃんこ専用のブログですね。
イイチャンと同じ片目ののぞみちゃんには、やはり親近感を感じます。

ところで、空メールの送信を希望される理由がよくわかりません。
私のメールアドレスは右サイドバーにありますので、
御用の際はそちらにメールを送ってくださいね。(^^)

◆ココ25さん
デカねこの後ろ側に左右2ヵ所、そしてイスの下にも猫ベッドと、
イイチャンの隠れ場所はたくさんあります。
姿が見えないときは、あちこち点検しなくちゃいけません。
タロウに追われると、イイチャンはデカねこの上にピョ~~ンと優雅に飛び乗ります。^^
[ 2011/10/02 13:33 ] [ 編集 ]



コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。