...3 cats in 香港...
2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11
ジグベェのしっぽ 毛球症 ≫ 少しずつ

少しずつ

 タロウは食欲もあって、きっかり24時間サイクルでウ○コも出る。
だけど、まだ今ひとつ元気がない。毛はバサバサだし、シッポも下がり気味でトボトボ歩く。
まだどこか悪いのかと心配だけど‥、ただ、毎日少しずつではあるものの日常に戻りつつもある。
一昨日は爪を研ぐようになったし、昨日からは食後に絨毯の上でくつろぐ姿が見られるし、毎回ではないけどGaoさんをトイレの前で待つようにもなった。
まぁ‥、4~5日は食事も水も一切摂れなくて、3日入院した‥ってのは重症だものね。もう少し時間がかかるのかもしれない。
でも、あの元気なタロウがこんなことになっちゃうなんて、毛玉って本当にコワいワ。
毎日おまじないのように「死んじゃいかん」って言い聞かせてるの。

 食欲増進のお薬の効果か、それとも治そうとする本能なのか、ともかく食欲はすごい。ゴハンが待ちきれないし、バクバク食べて、そして2時間くらいするとまた、お腹が空いたとやかましく鳴く。
しかし、こわれたのは胃腸だものねぇ‥、与え過ぎないように気をつけなければ。

【早くこんなふうに元気になぁれ】
タロウ
タロくんが‥
少しずつ、少しずつ、快方に向かってるようですね。
よかったよかった‥
[ 2008/12/21 22:42 ] [ 編集 ]
おかげさまで
横になってくつろいで寝るようになったので、ホッとしています。

食欲がスゴイと思っていたら、昨日からは「ウ○コ製造機」みたいになっちゃってます。
ワカモトが効いているのでしょうかネ‥?
[ 2008/12/22 16:11 ] [ 編集 ]



コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する