...3 cats in 香港...
2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07
ジグベェのしっぽ タロウ ≫ また、タロウのおもてなし

また、タロウのおもてなし

みなさん コンバンワ、タロウ でち デス。
おいら ヘッポコブログの かんばんネコ なの でち デス。
(↑この「でち」の意味がわからない方は読み流してください。どうもスミマセン‥)
タロウ
きょう、ばあやは おいらを ムンズと つかまえて
「タロくん、きょうもよろしくね」と、おいらに
みなさんの おもてなしを おしつけた おねがいしたデス。
おねがいするくせに らんぼうなので おいらは ちょっと ムッとしたデス。。

ンでも、しょうがないなぁ・・・
また ばあやは てぬきする いそがしい んだな。。
(※関連記事「タロウのおもてなし」)



ンじゃ・・・

はいっ、おいらの おもてなし。

 しろちま ドデ~~ン!
タロウ

どデス? かわええ デスか?
みなさんに きにいって もらえたなら
おいらも とっても うれしいデス♪

ンじゃ、またの おこしを おまちしてます~~




~*~*~*~*~
白ちまで ぽちっ
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
ランキングに参加しています。

*Gaoさんのひと言‥「タロウはふてくされてないか?」
タロウくんのムッとした顔もたまにはいいですね。(^o^)ハハハ
でも、タロウくん、横浜に白チマのライバルが出現しているらしいですよ。可愛さに磨きをかけておかないと人気を奪われちゃうかもよ~。
[ 2011/09/27 00:50 ] [ 編集 ]
ありがとう。タロウくん。いっぱい癒された。
チマパワーはすごいね!

↓ちぐら活用中ですか~。しかも毛が生えてくるんなんて!いやちぐら効果はすごいです!良かったですね~!
[ 2011/09/27 03:28 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/09/27 03:32 ] [ 編集 ]
わあーーー!!大きく白ちまのアップ♪
かわええデス!かわええデス!!

タロウくん、眠いのかな??
今なら、おばちゃんが白ちまを握りしめようと
何したって(←他にいったい何を??)許してくれそうな気がする。。。
[ 2011/09/27 15:37 ] [ 編集 ]
◆MMMinMcityさん
そうなんです~。横浜辺りに白ちまちゃんが出現して・・・
ライバルどころか、もうすでに蹴落とされたような気がしますわ~~。
ショックを受けるから、タロウとGaoさんには言えません。。。

◆Kotoraさん
へへ・・、癒されましたか。
猫ちぐらに入ると、手足が思い切り伸ばせないので、毛づくろいしにくいようです。
でも、すぐに毛が生えてくるということは、普段いかに無駄なことをしてるかってことですよねぇ・・。

教えてくださったページ、早速見ました。うまいこと作ってますよね~!
タロウは足の毛を刈り上げるから、スパッツ(←て、今でも言う?)はかせたいくらいです。。。

◆あなごさん
ありがとうございます~
実は、このときタロウはしつこくお腹の毛をチェックされたのです。
このまえ獣医さんで切られたツメは、もうビンビンにとがってますから、
白ちまをニギニギしたら、チクッとするかもしれません。
でも、それがまた気持ちええんです。i-101
[ 2011/09/27 17:09 ] [ 編集 ]
かははは・・・
ウマイてを考えましたね!
アパッチ君・イイチャンもこのバージョンで登場していただきたい!
画面の白チマをナゼナゼしましたよ~ん。

zigzagさんが着てるのは先日のサマードレス?
それとも別バージョンを作ったの?
ノースリーブとは気温の差を感じますねぇ。
こちらはストーブもコタツも出しましたe-263
[ 2011/09/27 19:36 ] [ 編集 ]
◆ぽん吉さん
手抜き記事はタロウの白ちまで行きたいと思ってますが、ちょっとムリがありますよね。
RKさんちのキジトラ軍団をお借りしたいです。。
こちらも、ほんのちょっぴり秋らしくなりました。(例年よりちょっと早い)
朝晩涼しくなって、昨日の朝アパッチがタオルケットの下に
もぐり込んで来ましたが、1分も持たずにすぐに出ちゃいました。
で、今もノースリーブでOKです。
電気カーペットを出すのは、12月くらいじゃないかな~?
[ 2011/09/27 23:59 ] [ 編集 ]
あ、タロちゃんv-344
大丈夫、タロちゃんの白ちまは最強なのでち。
Y浜の白ちまくんは、まだまだ修行が必要なのでち。
タロちゃんの足元にも及ばないのでち。
自信を持ってくださいなのでち。
タロちゃんの白ちまで、元気になったでち。
ありがとなのでち。
[ 2011/09/28 02:52 ] [ 編集 ]
◆かっちゃん
この一週間、Y浜の白ちまくんが話題独占だったけど・・
すっかり意気消沈してるかっちゃんを元気づけられるなら、
タロウの白ちまも、まだ捨てたもんじゃないかな~
ツメもピンピンにとがらせて、白ちまのお手入れを怠らぬよう、精進させます!

でも、肉球ストラップ・・・ほしかったよね。。。(←蒸し返す)i-239
[ 2011/09/28 15:37 ] [ 編集 ]



コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する