...3 cats in 香港...
2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07
ジグベェのしっぽ アパッチ ≫ しまい忘れてる

しまい忘れてる

婆やにアゴの肉をつままれて・・
ぎゅう~~と引っ張られるているアパッチ
アパッチ


では、ない

アゴを撫でられて喜んでいるのだ。
(※どこかで見たようなネタだなぁ・・)
アパッチ

ベロしまい忘れとるよ。。






- - -《おまけ》- - -

婆やのヒザをひとり占めして
ヘンな顔してる 満足そうなアパッチ
アパッチ
ほけ~




~*~*~*~*~
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
ランキングに参加しています。

*Gaoさんのひと言‥「いくつになっても甘えるのぅ~~」
16才と言えば生意気盛りですが、まだまだお子様・・・
「おかあさ~ん」と甘えたくなるんですよね(^^)
まだ香港は暑さがあるのでしょうが、涼しくなると母様の膝は格別かと思います。

こちらは今室内20℃くらい肌寒いくらいです。
我がまま16才のハナクロには電気ストーブをつけてあげました。
私の膝はいつでも空いている・・・(涙)
昨日は日中30℃くらいあったのに・・・寒っ
[ 2011/09/20 22:39 ] [ 編集 ]
あごかきかきはみんな好きですよね!
ベロだしてかわいい~!
アパッチ君って耳にけっこうりっぱなリンクスティップがあったんですね~。今日初めて気がついた!

↓イイチャン綺麗好き~。
その中から小さいイイチャンが出てきてまたその中から小さいイイチャンが出てきてまたその中から…。
[ 2011/09/21 00:32 ] [ 編集 ]
アパッチくんがそんなにも恍惚の表情って。。。
どんなもんか、私も試しにアゴを撫でてみてもらいたくなっちゃうじゃん~。
(そしてベロ出してたらかなりコワイけど・・・)

ぽん吉さんのところはもう電気ストーブ?
ウチは夜中でも室温28度だったから、つい薄着で寝て
朝は寒さに震えながら悪い夢を見てました(←こういうときはウチのコは起こしてくれない)
たぶんそろそろ風邪ひくと思う。
[ 2011/09/21 11:42 ] [ 編集 ]
◆ぽん吉さん
アパッチはドテーとヒザに乗って、ベタ~と甘えます。
暑いし、重いし、でも一度乗ったら長いんですよね・・。
こっちも、昨日から突然北風が吹いて、秋らしくなりました。
といっても、まだノースリーブですけどね。
日本は、秋を飛び越して冬が来そう・・??
大きな台風のようですが、被害はありませんでしたか?

◆Kotoraさん
アパッチのリンクスティップは、たぶん、異様に伸びてる
お年寄りの眉毛‥みたいなものではないでしょうか?(^^;)
マトリョーシカイイチャン♪
もし、持ってたら、出して出して出して・・入れて入れて・・・永遠にやってしまいそうです。

◆あなごさん
アゴをかいてやると、猫って気持ちよさそうにしますよね~
ニンゲンがこの恍惚の顔してベロ出てたら・・・他の人は避けられますね。
でも、猫でも一枚目のアパッチは、かなりヘンです。。。

こちらも今、涼しい風が吹いています。
でも、その前が日本ほどの猛暑じゃなかったです。
それでも、もう体がついていかなくて鼻がズルズルしてます。
あなごさん、風邪引かないように、今日は長袖を着て寝てください。v-410
[ 2011/09/21 22:31 ] [ 編集 ]
あら?、ま~た、名前を忘れたウッカリ者さんが・・・。↑
って、それは私ですけどね。。e-350
[ 2011/09/21 22:34 ] [ 編集 ]



コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する