...3 cats in 香港...
2017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/08
ジグベェのしっぽ イイチャン ≫ イイチャンの毛づくろい

イイチャンの毛づくろい

毛づくろいしているイイチャン

(※実になんてことない動画・・しかも長い)



静止画
イイチャン
どや どう?、きれいになった やろ でしょ?

おつかれさん。きれいになったね♪






ところで・・
イイチャンの腹部に
妙~な凹みがあることに
気づかれただろうか。

・・驚くなかれ!・・
イイチャンの毛皮は、あそこから・・
ぶわぁ~~ん と広がって・・

脱げるのだ。

↓↓

イイチャン
‥?‥

というわけで


さぁ、イイチャン、もう毛皮をぬいで寝ようね~(^-^)
イイチャン
ま~た ウソ ばっかり いってるよ、このヒトは。。




~*~*~*~*~
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
ランキングに参加しています。

*Gaoさんのひと言‥「オレ、イイチャンの毛づくろい初めて見た」(はぁ~?!)
毛づくろいをして耳の方に伸ばすイイチャンのお手々が、
耳の後ろの方に届いているときがありましたよね~(^^)/
父に言わせると『耳を超えると賢い!』のだそうですv-418…本当デスカ?
実家のクロが毛づくろいをしていて耳を超えるといちいち喜んでいます(^^;)
イイチャンもやっぱり賢いのね~☆

あら、ほんとに凹んでるぅ!どなたが入っているのかなぁ?
[ 2011/09/17 23:53 ] [ 編集 ]
◆はるはるるさん
『耳を超えると賢い!』って、初めて聞きました。
イイチャンはちょっとものわかりが悪くてアレ‥だと
思っていたので・・いや~、それは嬉しいなぁ~~e-291
これからは、顔を洗っているイイチャンに「耳の後ろ!」と声をかけてしまいそうです。^^

イイチャンの魂の抜けたような寝姿は、あまり見たことがありません。
イイチャンの中の人は用心深くて、イイチャンがどこかに
こもっているときにしか抜け出さないのかもしれません(?)
[ 2011/09/18 11:19 ] [ 編集 ]
もしイイチャンがピロピロ~ンと毛皮を脱いで「はぁ~暑いわ~ちょっとシャワーでも浴びてこよう・・・」とタオルを巻きつけ二足歩行でお風呂場に入る所を目撃したら・・・
脱ぎ捨てられた毛皮をタオルで拭いて出来るだけ乾かしてそっと置いといてあげたい。

そしてその秘密はけっしてこうがい致しません←大妄想
[ 2011/09/18 13:34 ] [ 編集 ]
毛皮が脱ぎ捨てられていたら??
そっと置いてあげるまえに、自分が着たらどんなかんじかそっと試してみたい。
(どうも時々自分の大きさがわかんなくなるんです・・・)

毛皮脱いで寝るって、じゃあ寝るときはどういう姿なん???
(ほんとにまったく想像がつかないんですけど!!例の下着姿??)
[ 2011/09/18 21:56 ] [ 編集 ]
◆ぽん吉さん
私は、脱ぎ捨てられた毛皮に、普段は全くできないブラッシングをしたいと思います。
そらぁもう~すごい抜け毛で、イイチャンが再び着用したときは「あら?、軽くなってる」のです。
いや、違うかも・・。シャワーにはそのまま入って、中でぶわぁ~んと広げて脱いで、
ついでにチャッチャと洗い、ギュ~としぼって、小脇に抱えて出てくるのかもしれない。。(妄想中)

◆あなごさん
毛皮は伸縮性があるので、そぉ~っと着れば、あなごさんもいけると思います。
でも・・シャワーから出てきたイイチャンが「あら?、なんだか広がってる」と思うかもしれません。
イイチャンの中の人は、きっとクリオネみたいだと思います。(人ではないけど‥)
[ 2011/09/19 01:00 ] [ 編集 ]



コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する