...3 cats in 香港...
2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12
ジグベェのしっぽ スポンサー広告 ≫ スポンサーサイト≫ タロウ ≫ 秋の気配


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | CM(-)|  ▲ 先頭にもどる ▲

秋の気配

ベランダにタロウ
タロウ




あら?
タロウ
あらら、タロくんたら・・
タロウ
寝ちゃった。。
タロウ

ここホンコンにも
しのぎやすい秋の気配がするね♪







- - -《おまけ》- - -

窓の隙間から入ってくるタロウ

(※声が出ます)


静止画
タロウ
ちょっと せまいんですけど。。




~*~*~*~*~
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
ランキングに参加しています。

*Gaoさんのひと言‥「まだ暑いのに‥毛がうすいから涼しいのかなぁ?」
家の猫どもも気がつくとカンカンと西日があたる所でダレ~ンと寝てる事があります。
不思議ですよね。
あまり動かないと具合が悪いんじゃないかと体を揺すってイヤ~な顔されます(^^;)

こちらも夜はずいぶん涼しくなりました。
明け方は20℃前後です。
タロウちゃん脱水しないようお水はたくさん飲んでね!
[ 2011/09/15 20:10 ] [ 編集 ]
ベランダのタイルとかそういうのの感触が気持ち良いんですかね~。うちもベランダで寝そべってること、よくありますよ~。うちのベランダありんこが発生するので、かまれないか心配なんですけどね。タロウくんも気持ちよさそう~。
そしてまた器用ににょろんと入ってきましたね~。
最後の鳴き声がかわいい~。
[ 2011/09/15 23:28 ] [ 編集 ]
タロウくん、急激に睡魔に襲われちゃったんですねェ。
そういうとき、そのまま気絶したように倒れて眠るってのも気持ちいいよね。
おばちゃんも自分ちのトイレの前で2時間爆睡してたことがあるよ。

この時期の香港って、どんな暑さなんでしょうね?
こちらは、暑さがもどって、秋の虫たちもビックリして鳴かなくなってしまいました。
予想最低気温、25度。。。
[ 2011/09/15 23:36 ] [ 編集 ]
◆ぽん吉さん
このところ、タロウは日中よくベランダで寝そべっています。
たしかに、ほんのちょっぴりだけ風は涼しげになりましたが、
それでも熱中症になるんじゃないかと心配になります。
日本は朝晩は涼しいんですね。
でもその温度差はキツそう・・、残暑でバテそうですねぇ。。

◆Kotoraさん
うちはね、タロウがベランダのヤモリさんをいたぶるんですよ~
ベランダから駆け込んで来たときは、厳重に荷物チェック(?)して、
ヤモリをくわえていたら、すぐに没収です。
(私は、ヒャ~ヒャ~言ってるだけですが・・)^^;

◆あなごさん
トイレの前で2時間爆睡??!
それ、マジで気絶じゃないですか?
でも、トイレのドアの前で、KさんちのU子ちゃんみたく、
すまん寝してるあなごさんを想像して笑ってしまいました。
ホンコンはね、最低気温はまだまだ高いけど、最高気温で日本に負けます。(32度くらい)
以前は、こっちの方が確実に暑かったんですけどね。。
[ 2011/09/16 22:59 ] [ 編集 ]



コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する

