...3 cats in 香港...
2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12
ジグベェのしっぽ スポンサー広告 ≫ スポンサーサイト≫ その他(猫日記) ≫ 見えなければいい..


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | CM(-)|  ▲ 先頭にもどる ▲

見えなければいい..

おぉ、アパッチとイイチャンが急接近!
アパッチとイイチャン
アパッチとイイチャン


これは大ニュース(うちの場合)と思ったのもつかの間
写真を一枚撮ったところで、
すぐにこんなことに・・・

↓ ↓







後日・・・

再び果敢に挑戦する 懲りない イイチャン。
今度はアパッチにおケツを向けてみたが・・
アパッチとイイチャン


やっぱり・・・こうなるのだった。。

↓ ↓







そして、日曜の午後・・・

また、イイチャンが枕に近づきたそうにしていたので
2匹の間に くちゃくちゃ毛布 障害物を置いてみると・・

イイチャンはアパッチの反対側にコソッとおさまった(13時50分)
アパッチとイイチャン

そして、そのまま2時間も寝ている(15時57分)
イイチャン
‥アパが みえないからね‥

なんとなんと、さらに夕方まで2匹はこんなふう(17時55分)
アパッチとイイチャン

なんだぁ~、一緒に寝られるんじゃない♪、アパッチ(17時58分)
アパッチとイイチャン
‥イイが みえなかったからね‥




互いが見えなければ、一緒に寝られる
アパッチとイイチャンなのだった。。。(-_-)







- - -《おまけ》- - -

イヂワルした後、ヘンな顔してるアパッチ
アパッチ
‥やった~‥

イヂワルされて窓に避難したイイチャン(カーテン越しです)
イイチャン
くっそ~ くやしい~‥




~*~*~*~*~
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
ランキングに参加しています。

*Gaoさんのひと言‥「こりゃあ、アパッチの方がいかんけど、イイチャンもあきらめんなぁ‥」
わ~!! 超接近♪
2人の間の壁(毛布)が取り払われる日も近い・・・・カモ?
次は超接近3匹!が見たい♪
[ 2011/09/13 06:26 ] [ 編集 ]
そういう問題なんだ~。見えなければいいの?じゃあにおいとかの問題ではないんですね~。(猫はにおいで判断するというけれど…)う~ん、急接近で期待したのにな~。イイチャンはアパッチ君にほんとは近づきたいのかな??


おおお~!ジャッキーの隣でごはん!それは大いに自慢できることですね!私緊張しすぎてご飯がのどを通らないかも。そうなんだ~。国土(国じゃないけど)が狭いとそういう良いことがあるのですね~。う~んトニー・レオンのとなりでご飯食べてみたい…。ロケ現場も見てみたい!ああやっぱり香港いつかもう一度絶対行って見なくちゃ!
重慶マンションで奥に…それはかなり怖いす…。
[ 2011/09/13 07:34 ] [ 編集 ]
見えなければ・・・という事は三角錐みたいに山を作ればアパッチくん・イイチャン・タロウちゃんと3匹で寝てくれるかしら。
ここはひとつ三角錐クッションを作ると言うのはいかがでしょうか?
[ 2011/09/13 18:42 ] [ 編集 ]
距離的には近いですよね(^^)
で、ぽん吉さんご推薦の三角錐クッションを作った後は、
それよりサイズの小さい三角錐クッションを作る→置く…を繰り返し、
最後は気づかないうちに寝られるようになるという
最強スケジュールはいかがでしょうか?

ベールの向こうのイイチャンは、
大人の階段をのぼって美しく成長した花嫁のようです…e-482
[ 2011/09/14 11:32 ] [ 編集 ]
もー、アパッチくんイヂワルだなぁ~。

こーなったらイイチャン人形を大量に作って、
寝ているアパッチくんを取り囲んでしまうってのはどうでしょう?!
そのうち人形だろうが本物だろうが、どーでもよくなって、一緒に寝てるかも。
[ 2011/09/14 12:19 ] [ 編集 ]
◆みーこままさん
この2匹は以前「団子」とまではいかないけど、くっついて寝られたんですよ。
それが、タロウが加わったら、なぜか皆離ればなれになってしまいました。
超接近3匹はたぶんムリだろうなぁ。。。

◆Kotoraさん
イイチャンは、アパッチがイジワルさえしなければ、近くで寝てもいいと思っているんじゃないかな?
ただ‥、望んでいるのは「アパッチの側」ではなくて、あくまでも「枕」だと思います。

それがね、ちょうど出っ張った柱がじゃまして、隣のジャッキーが見えてなかったのです。が、そのテーブルの他メンバーが(若い人ばかりなのに)えらく豪勢に食べていたので「パトロンはどんな人かいな?」と、首をひねって柱の向こうをのぞいたらジャッキーでした。さすが~と納得しました。
是非またホンコンへおいで下さいね~!

◆ぽん吉さん
三角錐の山ではなくて、外側の△の平面部分のない骨組みだけだとどうかな?
ちょっと角度が違うけど、真上から見たらこんな→「人」みたいな感じで・・。
‥と、ちょっとその気になりかけましたが、
その努力が報われるとは、やっぱり思えないなぁ。。v-390

◆はるはるるさん
そういえば、毛布と枕で真ん中を仕切ったテントのようにしていたら、
2匹で左右に入っていたことがあります。
見えさえしなければ、そこにいてもいいんですよね。
でも、「猫団子スケジュール」を立てても‥きっと挫折しまくると思います。

レースの向こうのイイチャンはちょっとむくれてますが、それでもかわええです。e-415

◆あなごさん
アパッチは本当にイヂワル、イイチャンを追い出して楽しんでますよね。
ちょっと体がデカイのが(←最近表現が控えめ)、アパッチの強みなのです。
イイチャン人形が、アパッチの長介人形(わかる?)みたいになったらどうしよう。。e-327
[ 2011/09/14 22:09 ] [ 編集 ]



コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する

