...3 cats in 香港...
2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12
ジグベェのしっぽ スポンサー広告 ≫ スポンサーサイト≫ アパッチ ≫ タワーではないけれど..


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | CM(-)|  ▲ 先頭にもどる ▲

タワーではないけれど..

去年こわれた、アパッチお気に入りのミニタワー
(何度も掲載した写真)
アパッチ
※関連記事は「こちら★」と「こちら★




で、その後はタワーではなく
こんなしょぼい箱が置いてあるんだけど・・
アパッチ

箱の中にも入れるし、
下にはお気に入りのツメトギもある
アパッチ
‥この ツメトギは ほかの ダレにも つかわせないんだ‥

タワーほどではないけど、
まぁまぁ気に入っているようだね
アパッチ
‥うん。ココは ボクの とりでさ‥







- - -《おまけ》- - -

タワー倒壊の原因は、このドスンか。。







- - -《も一つおまけ》- - -

アパッチ、今朝の見送り

(※大きな声が出ます)


静止画
アパッチ
‥ゴミくらい ジブンで とれるのニャ~‥





~*~*~*~*~
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
ランキングに参加しています。

*Gaoさんのひと言‥「コイツやっぱり『早く行け~』って言ってるよな‥」(最後の動画を見て)
これだけ念入りに「行ってくるよ」と「ニャア」を楽しんでたら
(アパッチくんは嬉しくて楽しくて仕方ない様子)
いつぞやの、エレベーターの中に人がいて、モジモジしているうちに
Gaoさんが行っちゃったってのが、どれほどガッカリしたかがよーくわかります。

Gaoさんもアパッチくんに負けないくらい嬉しくて楽しそう♪
きっとエレベーターの中でもニコニコ顔ですねっ。
[ 2011/09/08 10:40 ] [ 編集 ]
アパッチくん、まっこと嬉しそぉですねぇ。 ^^
「行ってくるよ」「早く帰って来てね~」って言ってるのかしら。
それとも、
「行ってくるよ」「(行っちゃ)ヤだ~」でしょうか。

飼い猫にここまでしてもらうGaoさんは果報者です。
うらやましいです。。
[ 2011/09/08 16:53 ] [ 編集 ]
アパッチくんのお見送りは本当に賢くて可愛い!
念入りにお見送りしようと心が空回りしてエレベーターの扉が閉まっちゃうこともあるが・・・(笑)
こんなお見送りされたら何処にもよらず真っ直ぐ家に帰るでしょうね・・・GAOさん♪

家で一番可能性がありそうな桃太郎を修行にだしたいです!
[ 2011/09/08 20:12 ] [ 編集 ]
きゃ~ごろんごろんしてかわいいですね~。
これは去りがたい…。
アパッチ君よい子だねえ~。
ちゃんとお見送りできるなんて~!

タワーも…そこまで使ってもらったら本望でしょう…。
うちのタワー、2年目にしていまだ新品のよう…。


それは…私ジェットコースターとか乗れないんで…無理かも~。「恋する惑星」という映画に出てきた、香港島の、エスカレーターがエンエン続く場所が見たくて、それに乗りながら徐々に山のふもとに行きました。まあ…私も若かったので…登れたんだろうな…。
[ 2011/09/08 21:33 ] [ 編集 ]
この段ボール箱、じょうぶですねぇ~。(そこ?(^_^;))
アマアマな猫にお見送りされてGaoさんいいな~。ウフフッと笑うzigzagさんと三人でしあわせ家族♪ いいな~。
アパさん、自分だけ可愛がられてる気分満喫ですね。 
[ 2011/09/09 14:37 ] [ 編集 ]
◆あなごさん
アパッチは。ごくごくたま~に見送らない"ふり"をすることがあります。
「あれ?」と言うと、しょうがないなぁ‥みたいにして出てきますが、
もしGaoさんがそのまま黙って出かけたら、きっとふてくされます。
でも、Gaoさんの方も寂しくて・・肩を落として出かけて行くと思います。^^

◆コマルの母さん
う~ん‥初めは「いってらっしゃ~い」かもしれないけど、
終いには「サッサと行けぇ~」だったりしないでしょうかね?
でも、いずれにしても、毎日の見送りは感心です♪

◆ぽん吉さん
ドアが閉まっちゃったり、人が乗っていたり、わんこを見てビックリしたり・・
毎日同じじゃないから続くのかもしれませんね。
でもね、出迎えは全くなし‥なんですよ。
タロウはピンポンダッシュゆえ、お迎えはできないけど、帰って来た人を熱烈歓迎します。
2匹でそれぞれを桃ちゃんにレクチャーいたします。

◆Kotoraさん
この見送りは本当に可愛くて、毎日の楽しみです。
いつからこうなったのか記憶にないほど、長く続いているんですよ。(←海馬が弱い)
あはは。お宅のタワーは新品のままですか?
でも、きっと藍ちゃんのお気に入りになるんじゃないかな?
坂道を下る2階建てバスは、スリル満点ですよ~
でも、私も今乗ったら振り落とされるかも・・・。
「恋する惑星」の金城君素敵でしたね~(←ファン)
じゃあ「重慶大厦(チョンキンマンション)」も行きましたね。

◆MMMinMcityさん
あ、その観点は正しいです。
この段ボールしっかり二重になっていて頑丈なんですよ。
そうそう。アパッチにとって「ボクだけ」というのが、とても肝心だと思います。
エレベーターの中の人にも「可愛い」な~んて言われて、ますます上機嫌になります。
[ 2011/09/09 23:09 ] [ 編集 ]



コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する

