...3 cats in 香港...
2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11
ジグベェのしっぽ イイチャン ≫ イイチャン大人の階段をのぼる..?

イイチャン大人の階段をのぼる..?

イイチャン、婆やはちょっと気になることがあるんだけど。。

イイチャン
えっ、ナニ?



それはね・・・

どう~もこの頃・・・

イイチャンの・・・

ムネ ガ フクランデ キタ

のではないかと思うわけ




ほら、ここいらあたり。
イイチャン

ほら、この写真も・・
イイチャン

そして


ほらっ!!
イイチャン




《※参考写真》
2年前のイイチャンに胸のふくらみは、ない・・。

イイチャン



イイチャン13歳。

コドモだコドモだと思っていたけれど・・

こうしてだんだん大人の階段を上って行くんだなぁ。。(?)




イイチャン
ンなわけないやん。。




~*~*~*~*~
ヘンなこと いうニャ~~
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
ランキングに参加しています。

*Gaoさんのひと言‥「肥えたんやろう」
(‥と言いつつ、そばにいたイイチャンの胸元をまさぐり、イイチャンにこっぴどく叱られる)
Gaoさん!まさぐるんや…!あはははは!
その部分って実際は何でしたっけね?骨ですよね?
どこかでネコの鳩胸同好会とかやっていたような…。
イイチャンも入れますね~。
[ 2011/09/03 05:33 ] [ 編集 ]
娘の体の変化って母親はとっても気になるところですよねぇ。
そろそろ下着も考えなくちゃ・・・とかお洋服もあれこれ好みが出てくるし・・・
そして一番の心配はへんな虫がつかないかって事。
(はげしく妄想中)
GAOさん・・・
今時、小学生の女の子でも胸を父親が触ろうものなら次の日から口もきいてくれないと思いますe-263
[ 2011/09/03 16:08 ] [ 編集 ]
イイチャン、ずっと幼い子どもでいてほしい気もするし、
薔薇が静かに美しく開くように綺麗なお姉様になってほしい気もするし…v-254
(ひかえめに妄想中)
>ヘンなこと いうニャ~~
と抗議するイイチャンが笑えます(イイチャン、ごめんe-330
[ 2011/09/03 17:57 ] [ 編集 ]
イイチャンに、、、胸の谷間が、あるっv-405

下着ねーe-266やっぱりイイチャンはピンク?ロマンチックでカワイイのがいいわね。
逆にいっそトラ柄は・・・? (すみません、写真見ながら妄想してます)

「ヘンな虫」って、うっかりノミとかダニとかかと思っちゃった。ゴメン、イイチャン。。。
[ 2011/09/03 19:50 ] [ 編集 ]
イイチャンも13才。ティーンエージャーですもの。
そりゃ大人の階段だってダッシュで登っちゃいます。
13才のおんにゃのこだったら、ピンク、花柄、水色もいいなあ。
白いからパステルの下着がお似合い。
生地はやっぱりコットンだよね。

でもでも、もし鬼龍院花子なら、色は黒?赤?金ラメ入り?
生地もサテン?シルク?オーガンジーで透け感あり?
照明はピンク、音楽はムーディに。
そこに忍び寄るGさん・・・。
ああ、だめ。これ以上は妄想自粛します。
[ 2011/09/03 23:51 ] [ 編集 ]
◆Kotoraさん
Gaoさんに背中や胸元をしつこくまさぐられて、
イイチャンは「ふざけんな!」とカンカンに怒りました。
これって鳩胸でしょうか?
体全体に脂肪がついたってことのような気もするんだけど・・。^^;

◆ぽん吉さん
あれからイイチャンは、Gaoさんが声をかけても、
しばらくはまるで汚らわしいものを見るような目でニラんでいました。
そういえば・・、タロウの耳ダニがアパッチにはうつったけど、イイチャンは無事でした。
仲が悪くてよかったです・・・。e-441

◆はるはるるさん
イイチャン、ステキなお姉様になったなら、
あのワカメちゃんカットをどうにかした方がいいですよね。v-331
私は、Rさんのせいで、にゃんこのパ○ツ妄想が止まらなくなってしまいました~

◆あなごさん
あせって撮影したのでボヤっとしてますが、谷間があるでしょう~
イイチャンは、たたんだ洗濯物で遊んで、
ブラが体にからまったまま、走り回ったことがあります。v-401
そうね、イイチャンの下着はもちろんピンク。
つるつるナイロンでふりふりレースつきです。v-336

◆りきさん
おかげさまで、りき家のコたちのパ○ツを妄想する‥という新たな楽しみを得ました。
ジョーおじさんやムウちゃんはトランクス、よっちゃんは真っ白なブリーフ。
女子は・・、オウちゃんやケイちゃんは想像するのがちょっとコワいような気もしたけど、ケイちゃんは意外にも超ビキニ、キジトラガールズはコットンに控えめなフリル、アヤメちゃんはビックリ仰天、シルクのショッキングピンク、キップちゃんは黒パンで、そしてそして、なぜかピカちゃんはまっ青に白い水玉のつるつるナイロン(でも、ちゃんとヘソ上まである)・・・あぁ、誰かこの妄想を止めてぇ~~!
あ、そうそう、ヤナギちゃんはもやしもんプリントのお子ちゃまブリーフなの。(^~^)
[ 2011/09/04 20:17 ] [ 編集 ]
きゃー、妄想が感染しちゃった~。

イイちゃんはピンクのお姫様っぽい下着よね。タロウくんのパンツは…タロウくんにパンツは禁句かな。(^^;)

ジョーおじさんのはサルマタ、と思ったんですが、サルマタはボクサーブリーフのようなものなんですって?「男おいどん」を見るとデカパンみたいなのに。
ケイちゃんは下着をつけていたらヴェルサイユでは用が足せないような気がする。(^^;)だからゴージャスな毛皮のドレスの下はジャン・デ・プレのBal a Versaillesだけなの。ウフ♪
アヤメちゃんは紅絹(もみ)のおこし、キップちゃんは真っ白なガーターベルトとちっちゃなパンティでいかが。
ピカちゃんの青地に白い水玉もようのそれはズロースというものかしら~。zigzagさんのイマジネーションの豊かさに脱帽!
ナギィのパンツならトリコイデスの柄ですね!お尻に模様があるタイプだと前にも後ろにも顔があって面白~い♪

よその大事な猫さんで妄想しまくってゴメンナサイ。<(_ _)>
[ 2011/09/05 00:43 ] [ 編集 ]
◆MMMinMcityさん
お、うつりましたね!
この妄想に一度かかると、回復は困難を極めますよ~
タロウは下着モデルができるほど引き締まった体なのに、パ○ツが苦手で残念です・・。
あちらはお世話が行き届いているので、ジョーおじさんのパ○ツにサルマタケは生えません。
ケイちゃんはノー○○でバラヴェルサイユ、アヤメちゃんは紅絹(もみ)のおこし・・うっふ~♪
そうね、そうね。キップちゃんはやっぱりガーターベルトよね。e-415
ハナちゃんはすそにフリフリのついたズロースかしらね~
あぁ、やっぱり止まらない。。Rさんゴメンナサイ~~。v-436
[ 2011/09/05 01:21 ] [ 編集 ]



コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する