...3 cats in 香港...
2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11
ジグベェのしっぽ タロウ ≫ 考えるタロウ

考えるタロウ

こないだの あさ、おいらは いきなり ふくろに つめこまれて
ビョウインへ つれていかれた・・・。
(※関連記事

タロウ

おいら と したことが、あさはアブナイ‥ということを、
つい うっかり わすれていたからだ。。
これからは あさは ゼッタイに 気をぬいちゃ ダメだ。


タロウ

ンでも、‥あさゴハンが 出てくれば もう ダイジョウブ‥
という さらなる じゅうだいな ことに おいらは きがついてしまった。


タロウ

だから、まいにち あさ おいらは かくれる。
だけども あさゴハンが でてくれば オッケ。


タロウ

これで、もう だれも おいらを ビョウインへは つれていけない。
・・・というわけなのだ。ウッヒッヒ





~*~*~*~*~
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
ランキングに参加しています。

*Gaoさんのひと言‥「ス~ス~」(←珍しくいびきなしで寝とる)
タロウくん、かしこ~~い!!
・・・しかし、問題は、1年後の予防接種だと思うよ。。。
もし1年間ずっと朝ゴハン時に警戒してたら、なんだか気の毒になっちゃうね。

動物病院嫌いって、なんとかならないものかと思いますねー。
病気になったとき、ストレスから悪化しそうで病院へ行きづらくて。
キャリーバッグは2個ほど1回で破壊したし、
洗濯ネットで眉毛のとこすりむいて血がにじんでたし(病院でストッキング被った人みたいにされてた)
犬は病院でも楽しそうにしてるコが多いのになぁ。
[ 2011/08/23 15:56 ] [ 編集 ]
うん!とっても賢いタロウくん・・・だと思うけど・・・
はて?1年間続けられるだろうか?
おばちゃんなんか3日前のことだって忘れちゃってる事あるもんねぇ←脳の病か?

家の桃、先日変な咳をするもので病院に連れて行ったのよ。
とりあえす薬をもらって飲ませたら気持ち悪がって・・・
どうも薬が合わなかったみたいなの・・・
可愛そうに病院までギャンギャン泣いておもらしして、ついでに薬飲んで具合悪くなって・・・踏んだり蹴ったりのもも
ちょっとした風邪だったみたいです(^^;)
[ 2011/08/23 18:04 ] [ 編集 ]
◆あなごさん
う~ん‥タロウにしては、上出来なんだけどねぇ・・・。
今朝のタロウは、すでに警戒も相当うすくなっていました。
以前、イイチャンは何ヶ月も警戒態勢を解きませんでしたが、
どっちがどうなのか‥、このふたりの頭の中はどうなってんのか‥
ちと理解不能です。。(イイチャンは、翌日はないことをようやく理解した様子です)
うちでは、ジグが何度もキャリーバッグを壊しました。
一度なんか、行きの車の中ですでにぶっ壊れました。
ちびちゃん、すごいですね~。さすが4.8キロ!e-454

◆ぽん吉さん
タロウ、もう忘れかけてます・・。
決して、もう大丈夫だと理解したわけではないと思います。

うぇ~ん、桃ちゃん可哀想だったね~。もう大丈夫ですか?
でもやっぱり・・おもらしは嫌がらせだと思うな~。いや、そう思いたい。
桃ちゃんは7キロで大きいとはいえ、やっぱり小さいにゃんこ、
具合が悪くなると心配ですよね。どうかお大事にね。
[ 2011/08/24 19:00 ] [ 編集 ]



コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する