...3 cats in 香港...
2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09
ジグベェのしっぽ イイチャン ≫ 仕返ししてみたけれど...

仕返ししてみたけれど...

このところ、昼寝時はなぜか寝室に集う うちのネコたち。

おや、今日は珍しく近くで寝てる。
アパッチとイイチャン

まどろむアパッチと・・(もしかして、中のヒトが抜けかけてる?)
アパッチ
・・・・。

ジト目のイイチャン
イイチャン
きょうこそは アタシが アパを おいだしてやるんだ

あ、この前の仕返しかぁ。。※関連記事
イイチャン
アパ、そこを のけえええ~~(ねんりき!)




効果ないね・・・。
アパッチとイイチャン
うぅ、だめだ。。




が、思いきってもっと近づくイイチャン
イイチャン
これなら どうだ?!




が、アパッチは向きを変えただけで、
イイチャンもすぐに離れてしまった。
イイチャン
ダメだぁ。。

やっぱりあきらめたの?
イイチャン
アパと あんなに ちかいのは、アタシが たえられない・・。





イイチャンの無言の圧力は、
ちっとも威力がない。。


が、それでも、あきらめきれないイイチャン。

動画をご覧ください。




二ラんでます・・。

続きをご覧ください。




枕の向こうもこっちも同じよ。

そうして枕をはさんで一緒に寝るのも、

たまにはいいんじゃない。(^^)




~*~*~*~*~
マクラを ひとりじめ したいにゃあ。。
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
ランキングに参加しています。

*Gaoさんのひと言「なんでそんなに、その枕は人気があるんじゃ?」
枕をはさんでそんなに近くで寝てたら仲良しに見えるけど、イイチャンは怒ってますねェ~~。
怒ってるとなかなか眠れないものです。
気持ちよく寝てた場所を追い出された恨みは深いよね!

私は怒ったまま寝ると、必ず夜中に妖怪に変身するかのような寝言で
怒らせた犯人(夫)を恐怖のどん底に落としてしまうらしいです。
イイチャンも頑張れ!!
[ 2011/08/16 21:57 ] [ 編集 ]
ぐやじいイイチャンに同情しましたがe-452
人気の枕をはさんでの二人ねんねもよい感じじゃないですか~e-68
「ちがうわよっe-329」イイチャンの声がしてきそうです(^^;)
[ 2011/08/16 23:27 ] [ 編集 ]
◆あなごさん
イイチャンとしては、かなりの決意であそこまで近づいたと思うんだけど、
アパッチと同じ方法じゃ全く効果なしでした。
でも、もしもイイチャンの仕返しが成功すると、
さらにこじれちゃうから、これでいいのよね・・。

恐怖のどん底って・・ど、どんな寝言!?
夜中、妻に向かって「出たな、妖怪!」とかなってるのね~e-350

◆はるはるるさん
イイチャン、頑張ってみたけどやっぱりダメでした。
悔しいけど詰めの甘いイイチャン・・かわええです。^^
タロウが来るまでは、このふたりはくっついて寝られたんですよ。
どうしてこうなっちゃったのかなぁ??
[ 2011/08/17 01:11 ] [ 編集 ]
アパさんもほわんとしたいい寝顔しちゃって。
でもイイちゃんが「ぐやじい」ままなのも我慢できない。
うーん、手前にもう一つマクラ置いたらどうでしょうね。イイちゃんはマクラとマクラの間で満足~♪と…はいかないか~。(-_-)
[ 2011/08/17 09:34 ] [ 編集 ]
この際ベットにたくさん枕を置いて迷路を作るってのはどうでしょう?
好きな場所で寝るのも良し、迷路の最後までたどり着くのを競うのも良し。
う~んあんまりお気に入りの場所になってzigzagさんが床で寝るようになったら困るねぇ。
[ 2011/08/17 20:50 ] [ 編集 ]
◆MMMinMcityさん
アパッチが立ちはだかるだけでイイチャンはビビるけど、その逆はダメなんですよね。
やっぱり体格の差なんですかねぇ。。
マクラいっぱいあるから置いてみるかな・・・。

◆ぽん吉さん
あ*それいいかもしれない。
イイチャンのおつむはちょっとアレだから・・・どこで寝てるか訳わかんなくなりそう。
で、もうどれでもいいや・・・となりそうです。
ワタシ?、私はネコを押しのけてド真ん中で寝ますよ~v-288
[ 2011/08/17 23:30 ] [ 編集 ]



コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する