...3 cats in 香港...
2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07
ジグベェのしっぽ イイチャン ≫ イイチャンとぬいぐるみ

イイチャンとぬいぐるみ

デカねこはもちろん・・(※関連記事「デカねこ」)
イイチャンとデカねこ

チビねこもお気に入りで・・
イイチャン

ぬいぐるみのニャンコはどれも好きなのに・・(※以前掲載した写真)
イイチャン


アパッチやタロウとは仲良くできないんだなぁ‥、これが。。(;_;)







- - -《おまけ》- - -

ゾウさんに見守られて
イイチャン

デカねこベッドでお休み中
イイチャン
‥うつらうつら‥




~*~*~*~*~
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
ランキングに参加しています。

*Gaoさんのひと言‥「ほ~んと、イイチャンは女のコらしいよな~」
イイチャン可愛い~、ほんとに乙女チック☆
お母さんの手作りグッズに囲まれてネンネなんて。。。
こんな風にして欲しいなぁって思いますよね、女の子には!
Gaoさんじゃないけど「ほ~んと、イイチャンは女のコらしいよな~」です~^^
zigzagさんすごい!!パチパチ!!!
それにしても、デカイ…
[ 2011/08/11 08:15 ] [ 編集 ]
最初デカネコさんを見た時これは部屋の中にあって良いものなんだろうか?と思いましたよ←あまりのでっかさに
今はもうイイチャンがチョコリンと乗っかってるのが当たり前になりしたよ。

家でも女子組はのんびり・まったりが好きなので、走り回ったり、ちょっかいをかける男子組を常に警戒してますねぇ。
[ 2011/08/11 21:58 ] [ 編集 ]
イイチャンはたくさんのトモダチに見つめられて、幸せそうですv-410
特に、2枚目の写真のチビねこ・・・目が近すぎる

うちのコがおんにゃのコらしくないのはなぜ?と思ったら、
育ての親(私)の女の子(?)らしさが足りなかったせいだわ!!
手作りグッズを作ると言ってたのに!材料が蓄積されるばかり・・・反省します。
[ 2011/08/11 22:30 ] [ 編集 ]
◆ばらjonさん
デカねこは可愛いわけでもなく、ばかデカイだけなのに
どうしてイイチャンはこんなに気に入っているのか・・ナゾです。
これが猫の形だとわかっているかなぁ・・と思うんですよね。
しかし、これが傍迷惑な粗大ゴミにならずにすんだのは、イイチャンのおかげです。^^

◆ぽん吉さん
あはは。私も、こんなデカイぬいぐるみは、
やっぱり部屋にあっちゃイケナイと思います。
なので、お客さんのときは、別の部屋に移動してもらうこともあります。
文句を言わないGaoさんにも感謝しなくちゃね。v-285

◆あなごさん
イイチャンとチビねこはデキてる‥みたいでしょ。
このくっついた状態で、ず~っと寝てました。。。

もちろん、ちびちゃんもおんにゃのコらしいですよ。
Pさんちもそうだけど、男子がいると違いは歴然ですよ~
いんにゃ!、私の脳内イメージのあなごさんは実に可愛いらしい女子で・・
トイレの話を思い出す度に、顔が赤らんでしまうのです。e-449
[ 2011/08/12 02:01 ] [ 編集 ]
壊れたPCと私、やっと復活しました。
チビねこチャンの目が横目でこっちをみていて仲よさそう、
「ごめんじゃましちゃったかしら」と思いました。
最後の写真はイイチャンが薄目で女の子らしい目つき、
ピンクのキルトがよく似合ってます。
 
[ 2011/08/12 05:28 ] [ 編集 ]
◆ココ25さん
もしかして・・イイチャンはデカねこ(チビも)のこの目つきがお気に入りでシビれちゃってるのかしらん?
チビねこを離してあげようと思ったけど、このままでよかったようです。
PC直りましたか? ココさんも壊れてたの??
私は、ここんとこずっと少し壊れたまんま・・もう直らないかもしれません。。i-100
[ 2011/08/12 15:59 ] [ 編集 ]



コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する