...3 cats in 香港...
2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11
ジグベェのしっぽ アパッチの見送り ≫ また、あてがはずれたけど...

また、あてがはずれたけど...

アパッチは、きょうもGaoさんをお見送り。

このまえは、エレベーターに人が乗っていたから
ちゃんとあいさつできなかったけど・・(※関連記事
同じ過ちをくり返すアパッチではない。(いえ、ホント)

あれ以降、エレベーターに乗り込むGaoさんの姿を
必ず確認するようになったのだ。

動画をご覧ください。

(※声が出ます)



ありゃ、また人が乗ってたねぇ。。


が、今回は納得がいった様子のアパッチ

続きをご覧ください。




あいさつはできなかったけど
壁にスリスリしたりして・・ゴキゲンなのだった。







- - -《おまけ》- - -

寝そべるのはやめれ~~
アパッチ
‥だって キモチ いいもん‥




~*~*~*~*~
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
ランキングに参加しています。

*Gaoさんのひと言‥「アパッチは頭がええのぅ~」
何回見てもアパさんが壁に向かってニジニジしてる姿笑ってしまう。
GAOさんが「行ってくるよ~」って言ってもあわや遅れるところセーフでしたね(^^)

エレベーターの中では男の子が「ネコがお見送りしてた~」と話題になったんではないでしょうか?
それとももう有名?
[ 2011/08/08 23:56 ] [ 編集 ]
確かに廊下、気持ちよさそうですよね。冷たくて。
アパッチ君の満足そうなことといったら!
顔がにっこにこですね~。
納得がいってよかったね~!
[ 2011/08/09 05:53 ] [ 編集 ]
廊下の床は冷たそう♪ 気持ちいいのかな?
我が家のマンションのエレベーターホールは
絨毯敷きなんです。おしまっちが出ると、
「巨大な爪とぎ場」に見えるらしく
ほっといたら大変な事になりそうなので
後をついてまわって、爪とぎしそうになったら
即撤収!!です。
[ 2011/08/09 06:52 ] [ 編集 ]
なんでいつもアパさんは、壁に向かってニジニジしてるんでしょう?
告白する直前の女子中学生みたい~v-344

エレベーターの中の子は、zigzagさんが旦那様の撮影マニアだと思ってるかもよ~ん。
夫がいない間はずーっと画像見てれば寂しくないの。。。
[ 2011/08/09 11:44 ] [ 編集 ]
◆ぽん吉さん
アパッチはいつも真っ先に飛び出してあの隅っこに直行、そしてニジニジします。
見送りをとっても楽しみにしているのです。
エレベーターが来たのに気づき、慌てて顔を出しますが、中の人の気配に(?)一瞬ビクッとしてますよね。

エレベーターの中の人がアパッチに気づいたら、
もちろんGaoさんは「毎日見送るんだ♪」とぢまんしています。e-346

◆Kotoraさん
ダメ~‥とか言うと、嬉々としてもっとゴロンゴロンしやがります。
で、家に戻ってタオルで体をゴシゴシ拭いてやると、
ものすごく文句を言いながらも、喉をゴロゴロ鳴らしています。
ヘンな猫です。

◆みーこままさん
あはは。エレベーターホールが絨毯ですか?!
そりゃあ、にゃんこにとっては魅力的な巨大ツメとぎ場でしょうねー
あっちでこっちでにゃんこが、バリバリと爪をといでいるところを想像すると可笑しいです。
でも、うちのエレベータホールじゃなくてよかった~

◆あなごさん
なんかね、ものすごくワクワクするみたいなのです。
「行ってくるよ」「ウニャー」と、エレベーターの来る前と来てからの
2度やり取りをするのが常ですが、こんなふうに変化があるのも楽しいのかな。
たぶん、あの子はアパッチには気づかなかったと思うので、ヘンなおばはんだと思っただろうなぁ‥。i-230
[ 2011/08/10 00:14 ] [ 編集 ]
アパッチ君、ゆらゆらしっぽのなんて可愛いこと!!(先っちょ白い~ぃ☆)
誰かいてびっくりーな表情も思わずニンマリしてしまいます!
あんな風にお見送りされたら、行きたくなくなっちゃいますね 笑
いいなぁ~Gaoさん。。。
[ 2011/08/10 22:48 ] [ 編集 ]
◆ばらjonさん
アパッチは、名前を呼ばれたときも、パタパタとしっぽで返事したりします。
あの先っちょの白い部分が、ほんの少~し曲がったカギしっぽなんですよ。
Gaoさんは毎日、アパッチに見送られ、そしてタロウにトイレの前で待ち伏せされ・・
とても幸せ者だと思います。(^^)
[ 2011/08/11 01:00 ] [ 編集 ]



コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する