...3 cats in 香港...
2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09
ジグベェのしっぽ イイチャン ≫ 目がとろん

目がとろん

婆やのとなりのイイチャンは・・
イイチャン

眠たくて・・
イイチャン

目がとろ~ん
イイチャン

こっちまで眠たくなっちゃいます。




~*~*~*~*~
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
ランキングに参加しています。

*Gaoさんのひと言‥「寝た写真もちゃんと撮っておかにゃあ‥」(だからぁ、見てたら眠たくなったんだってば‥)
こんなトロンとしたお顔が見られてウレシ♪(^o^)
[ 2011/08/06 21:04 ] [ 編集 ]
にょ~!かわいすぎ!お鼻湿ってぴんく~。
[ 2011/08/06 21:29 ] [ 編集 ]
こっちを見ているおめめが、とっても綺麗e-75
おねむなのね♪もうすぐぷ~ぷ~タイムなのね♪
私、ちょっと夜更かししていますが、そろそろおねむなのでe-247
イイチャン、一緒に寝ましょうね~

[ 2011/08/07 01:43 ] [ 編集 ]
おねむな時って本当に可愛いですよねぇ。
そんな時つい触りたくなってしまういけない私。
アゴ肉を引っ張ってみたり、手足をプニプニして嫌われてしまう。。。

イイチャンのぷ~ぷ~タイムも可愛いんだろうなぁ~♪
家じゃ鼻炎気味のがブーブーいってるもんね。
たまにピーなんか聞こえるとビックリする。
[ 2011/08/07 10:53 ] [ 編集 ]
◆MMMinMcityさん
イイチャン、夜はいつもこうして私にくっついてるんですよ♪
可愛くてたまりません。。でもね、ちょっと窮屈なんです・・・。i-227

◆Kotoraさん
眠そうなにゃんこもまたかわええですよね~
ニンゲンがこんなふうにとろんとしたところで、
「さっさと寝れば?」冷たく言われるだけ‥だよね。。i-229

◆はるはるるさん
イイチャン以前は、こんなふうに自分からくっつくのはOKでも、触るのはNGだったんですよ。
でも今は、撫でて~‥と頭をこすりつけてきます。e-251
そのうち抱っこもできるかなぁ‥と思いますが、これ以上は欲張りかもね。。

◆ぽん吉さん
おねむなニャンコにちょっかい出したくなりますよね。
でも、イイチャンはダメです。
「ピキッ!」っと怒って「フンッ」と去ってしまいます・・。i-238

うちは、イイチャンとタロウがぷ~ぷ~で、アパッチは寝言を言います。
悲鳴みたいな声をよく出すんですよ。
たぶん、夢の中で黒い影に怯えているんだと思います。e-286
[ 2011/08/07 13:43 ] [ 編集 ]
イイチャン、キレイなお目目だね~!

それに、みんにゃスヤスヤお昼寝タイムもかわいいわ~!
ホント、ほどよい距離で三角になってる(^。^;)

うちは、先週まではわりと涼しかったのですが、昨日から暑くて暑くて(o_ _)o
ココアもみるくもぐったり~ひたすら寝てます(-_-;)

[ 2011/08/07 17:28 ] [ 編集 ]
ニャンコがトローンとだんだん眠っていくのを
見てると絶対つられてこっちまで眠くなりますよね~☆

あれには絶対に催眠効果があるに違いない。
(言い訳してお昼寝にいそしむ私)
[ 2011/08/08 06:47 ] [ 編集 ]
◆しめじさん
はい♪、イイチャンの目はひとつでも百万ボルトです。(古ぅ~)
こうしてもめずに一緒にお昼寝できるのは嬉しいですが、
欲を言えば、もうちょっと3匹の距離が近づけばなぁ‥と思います。
気温の上下は、にゃんこもニンゲンにもキツいですよね。
夏バテしないよう、気をつけてくださいね~

◆みーこままさん
賛成です! 猫って催眠術が使えると思います。
うちでは、アパッチが一番の使い手で、
アパッチがヒザに来ると、私はじきに気絶してしまいます。(←いねむり)
決して、私がだらしない‥とかではありませんぞ!v-15
[ 2011/08/08 18:14 ] [ 編集 ]



コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する