...3 cats in 香港...
2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07
ジグベェのしっぽ その他(猫日記) ≫ 今日は平和

今日は平和

今日もまた、みんにゃでお昼寝(団子にはほど遠い三角関係‥)
3cats

このまえ、イイチャンを追い出したアパッチも・・ (※関連記事
アパッチ

機嫌よく寝ている
アパッチ
‥すぴ~‥

イイチャンもくつろいでいるようだし・・
イイチャン
‥ぷ~ぷ~‥

タロウもまったり
タロウ
‥ほげ~‥


はて?、あんなにもめていたのに、
ようやく折り合いがついたのかな??




そうなの、アパッチ?
アパッチ
‥ボク イイを おいだしたりしないよ‥




ふぅむ・・なごやかなお昼寝タイムになるか否は
アパッチの気分次第ということか。。

それとも、もしかして・・
イイチャンのねばり勝ち‥なのかな??

イイチャン
‥ウシシ♪ そうだよん‥





~*~*~*~*~
アパとイイは なんで いつも
いれかわってるデスか?

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
ランキングに参加しています。

*Gaoさんのひと言‥「ホント、三角関係だなぁ」
二等辺三角形ですね。
この間面積の出し方を思い出そうとしたらしばらく思い出せなくてあせりました。
みんな平和に眠っている~!


やっぱり泥棒除けなんですか…。そんな多いんだ!むむむ~。
[ 2011/08/04 05:36 ] [ 編集 ]
だけど、かといってものすごーーく離れてるわけじゃないトコが不思議ですよね?
この真ん中にzigzagさんが寝ていると仮想してるんだろうか?
zigzagさんがお昼寝合流するために、「ここはこのくらい空けとかないと」ってスペースをとってあるのか??
[ 2011/08/04 12:12 ] [ 編集 ]
そうか・・・
あなご説をとると、Z菩薩をお守りする3ニャン神像ってことですね。
それでアパ神とイイ神は入れ替わりながら守りを強化してるんですねぇ・・・v-221
[ 2011/08/04 17:38 ] [ 編集 ]
◆Kotoraさん
お互いに顔を見ないようにしながら、三角形になってるってヘンですよね。
平和を保つためには、この三角形が最低限必要なんだと思います。
辺の長さが徐々に短くなったりするといいけどな。。

v-501からv-504へ返還されてからは、v-504からの出張強盗が増えたんですよ・・・。

◆あなごさん
この三角形の真ん中には、私ではなく「不仲」と書かれた
大きな文字が横たわっているような気がします。e-441
なんで一緒におるん?・・と聞きたくなりますよね。
で、この真ん中で寝ると、きっと寝苦しいと思う。。。(^^;)

◆ぽん吉さん
このひとたちが一致協力して婆やを守る・・・。
それはやっぱりないなぁ。。
どちらかといえば、この真ん中で祈願すると誰かと「縁切り」できる・・って感じじゃない??e-350
[ 2011/08/04 23:18 ] [ 編集 ]
三角地帯になっていますね~
バミューダトライアングルe-33ならぬ
アイータトライアングルで
(アパッチくん、イイチャン、タロウくん…苦しいi-201語呂合わせ~)
いやなことから縁を切って新しいスタートができるのかあe-256

ぷ~ぷ~イイチャン、ふわふわでかわいいな~(^^)

[ 2011/08/05 00:44 ] [ 編集 ]
◆はるはるるさん
アイータトライアングル!
あらん、ステキなネーミング~~♪
3匹が正三角形を形成したその時こそ、腐れ縁もバッサリ切れちゃう!‥んだそうです。(ウソ)
みんにゃ中央に顔を向けながらも、互いの顔は見ないようにして・・
なんだか我慢大会のようなお昼寝ですよね。

イイチャンのちっこい後ろ頭がかわええ‥でしょう~~e-349
[ 2011/08/05 23:34 ] [ 編集 ]



コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する