...3 cats in 香港...
2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09
ジグベェのしっぽ タロウ ≫ ネタがないときは...

ネタがないときは...

ブログネタに困ったら・・・

タロウの白ちま
タロウ
ンもう‥しょうがないデスねぇ。。こんな かんじで いいっすか。



上出来だよん♪

タロくん、いつもありがとう~~(^-^)




~*~*~*~*~
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
ランキングに参加しています。

*Gaoさんのひと言‥「えらく不自然に腕を組んどるなぁ」
かっこいい。タロウの肖像とかタイトルをつけてしまいたくなるようなお写真ですよね。
今週もタロウ君の白ちまでがんばれる気がするよ。ありがとう!
[ 2011/08/01 22:27 ] [ 編集 ]
ぉぉ~ タロウ君格好良い!

腕組みさながらに交差したお手手は、まさにモデルさんとしてポーズ取ってくれている感じですねぇ。
ニヒルな(うは、これって死語?)眼差しがたまりませんね。
[ 2011/08/02 12:58 ] [ 編集 ]
エヘ。よくできました♪
↓の白チマもとってつけたような目立ちでぐっときますよ。v-10
[ 2011/08/02 16:51 ] [ 編集 ]
もしかしてタロウチャン、zigzagさんの言ってるポーズがとれるの?
「はい!目線こっちね~」とか「もっちょっと小首かしげて~」とか・・・
完璧ポーズにおばちゃんグロッキー←死語?
[ 2011/08/02 18:47 ] [ 編集 ]
タロちゃん、どこでそんなに完璧などや顔を覚えてきたのっ!
完璧におばちゃんはハートを打ち抜かれました(死語シリーズ)。
口元もちょっと片方だけあがってるみたいだし、
目ぢからもすごいっ。
これを渋谷センター街のオーロラビジョンで映したら
そこら中で女子がばたばたと倒れる事間違いなし。
[ 2011/08/02 22:09 ] [ 編集 ]
◆Kotoraさん
タロウ、ポーズきめてくれちゃってますよね。
この白ちまがお役に立てて、タロウも嬉しいと思います。
でもがんばれるかなぁ・・。気が抜けたらごめんねぇ。。i-179

◆生麩さん
なんかものすごく不自然なポーズですよね・・。
でも、絶対に白ちまが可愛いことを知ってる‥とおもう。
ニヒル・・・ものすごく久しぶりに聞いた~

◆MMMinMcityさん
あ、タロウの白ちまポーズは「たいへんよくできました」ですね~
不思議と白ちまを強調してくれるんですよ。
いや、白いから単に目立ってるだけ?i-101

◆ぽん吉さん
白ちまお願い‥と言うと、こうして組んでくれますよ。(ウソだけど)
顔はね、いろいろ注文しても、どうやったらいいのかわからないみたい。。
グロッキー・・・うわぁ、記憶の片隅にその言葉があるぅ~

◆りきさん
タロウったら、キザでイカすでしょ。(死語~~)
ウラシマな我が家では、死語が飛び交ってます。
初めてイケメンを文字で見たとき、何の事かサッパリわからなかった。
で、絶対食べ物だと思いましたもん。
オーロラビジョンのタロウを見て倒れているのは、
きっと全員が猫好きの28歳女子だと思います。i-239
[ 2011/08/03 01:39 ] [ 編集 ]



コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する