...3 cats in 香港...
2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11
ジグベェのしっぽ アパッチ ≫ あてがはずれたアパッチ

あてがはずれたアパッチ


毎朝Gaoさんをエレベーターまで見送るアパッチ

動画をご覧ください。

(※声が出ます)



今日はまた、ひと際元気がいい♪


ところが・・・




Gaoさんは、いつも必ず

エレベーターからも声をかけるのに・・




エレベーターに人が乗っていたんだね。




アパッチ
‥ちゃんと あいさつ しないで 行っちゃうなんて‥

アパッチ
‥ひどいや‥


あてがはずれちゃったね。




~*~*~*~*~
ボク、おもしろくない。。
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
ランキングに参加しています。

*Gaoさんのひと言‥「そうか、悪かったなぁ。。」(‥と言いながらも、嬉しそうに何度も動画を見る)
アパッチちゃんのぼう然とした顔。。。かわいそうだけど可愛くて、何度も再生しちゃいました!
Gaoさん、そりゃぁうれしいですよね~
…ひどいや…の写真、こんなお顔されたら泣いてしまうー
[ 2011/07/21 22:50 ] [ 編集 ]
いやぁあああ~~~ん!!かわええ~~~っv-10

ちょうどGaoさんが覗き込んだときに、なぜ背中を向けて尻尾を壁にぺしぺししてるんだろう??と思ったけど
ちょーワクワクしながらGaoさんの声かけ待ちだったんだね!!
あまりにガッカリしてるので、Gaoさんに戻ってきてーー!と叫びたくなりました。
[ 2011/07/21 23:17 ] [ 編集 ]
◆ばらjonさん
アパッチ、本当に「ガ~ン」という感じで呆然としました。
すっごくゴキゲンだったのに、家に戻るときはブンむくれていました。
可哀想だったけど、すごく可愛かったです。

◆あなごさん
エレベーターからGaoさんが「行って来るね」と言い、
「ウニャーーン!」と、元気よく答えるのが常なのです。
壁にくねくねして、さぁ!・・と戻ったら、もうGaoさんがいなかった。。
「うそ!?」って顔が、何とも言えずかいらしかったです。
ビデオを見たGaoさんは、たいそう喜びました。e-346
[ 2011/07/22 00:25 ] [ 編集 ]
アパさんのお見送りは激しいんですね~。しっぽブンブンですごく興奮してる。
その興奮が肩すかしをくったらムクれるでしょう。かわいそうに。でもカワユ♪(^^;)
[ 2011/07/22 00:35 ] [ 編集 ]
「GAOさんと一緒に行くー!!」と言ってるみたいなアパッチくん。
エレベーターの前で今かと開くのを待つアパッチくん。
・・・なぜに隣の扉が開いてしまうのか・・・
おばちゃんはクスクス笑ってしまった・・・ゴメンね
なんかコントを見てるようで。

で、その後はzigzagさん慰めてあげたんでしょうか?
[ 2011/07/22 21:31 ] [ 編集 ]
◆MMMinMcityさん
日によって多少違いますが、見送りの時は概ねテンションが高いです。
自分だけ‥というのも嬉しいのかもしれません。
ごくたまに、イイチャンやタロウがエレベーターホールに顔を出すと、ムッとしています。e-251

◆ぽん吉さん
この見送りだけは、本当に感心します。
毎朝Gaoさんもアパッチも、とても嬉しそうです。
でもね、「一緒に行くー」じゃなくて、「行けー」だと思います・・。
あ、もしかしたら、すごく元気の言い「バイバーイ」かもしれないな。i-239

アパッチは基本的にはお猫よしだけど、怒らせちゃうと手に負えません。
なので、しばらくしてから、たっぷりナデナデしてやりました。e-466
[ 2011/07/23 01:06 ] [ 編集 ]
おしっぽふりふりが…しな~っと元気なくなっちゃいましたね。
ほんと残念そう。
アパッチ君はでもエレベーターに乗ろうとかはしないんですね?
最近藍がエレベーターに興味を持ったみたいで…。
玄関の扉が開くと飛んでいって、捕まえる隙もなくエレベーターまで一目散。
ああアパッチ君みたいに平穏に挨拶だけしてくれないかなあ…。
[ 2011/07/23 07:02 ] [ 編集 ]
アパッチくんいい子だにゃあ~ 無邪気というかなんというか、
かわいいかわいい坊や(いつまでも坊やv-205)ですねえ!
3番目の動画、アパッチくんおめめをぱちくりさせて探してますねe-317
それから、2番目の動画、zigzagさんのお声v-254お上品な奥様声ですわ~

[ 2011/07/23 11:41 ] [ 編集 ]
何回みてもかわいい&いじらしいアパッチ君♪
ホントニニャンコって表情豊かですね(=^・^=)
[ 2011/07/23 15:21 ] [ 編集 ]
◆Kotoraさん
もうずいぶん前ですが、エレベーターに犬が乗っていて、
アパッチはビックリたまげたことがあるんですよ。v-286
なので、エレベーターには乗ろうとしません。
エレベーターの前で待たないのもそのせいで、扉の正面にいるときはかなり用心深く、
いつでもダッシュできるようスタンバイしてる様子がおかしいです。
でも、私たちが止めるのを面白がって、わざと入ろうとしてみせたりするけど・・、
それも中に誰もいないのを確認してからのことです。
だから藍ちゃんも心配ないと思いますよ~

◆はるはるるさん
いるはずのGaoさんがいなくて「え~?!」と驚いてますよね。
毎日欠かさず見送りされるGaoさんも、とても嬉しいと思います。
でもね、出迎えは全くナッシング・・タロウの出番です。
猫っておもしろいです。
ほ、おほほほ~。やはり、ワタクシの上品さは隠しきれませんわね。i-228
‥って、このとき実は鼻詰まってます。。i-239

◆みーこままさん
アパッチはまさに拍子抜け...という状態でした。
その様子がとても可愛かったです。
そして、誰よりGaoさんが、このビデオを見て喜びました。v-285
[ 2011/07/24 13:41 ] [ 編集 ]



コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する