...3 cats in 香港...
2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12
ジグベェのしっぽ スポンサー広告 ≫ スポンサーサイト≫ アパッチ ≫ あごを引っ張られるアパッチ..?


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | CM(-)|  ▲ 先頭にもどる ▲

あごを引っ張られるアパッチ..?


婆やにアゴの肉をつままれて・・
アパッチ
‥うっ‥

ギュウ~~っと引っぱられているアパッチ
アパッチ
‥うげげ~~‥




ンなわけでは、もちろん、ない!

これでも、なでられて喜んでいるのだ。


せめてもう少しだけ

嬉しそうな顔ができないものか・・・。




~*~*~*~*~
つまみやすそうなアゴではある‥
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
ランキングに参加しています。

*Gaoさんのひと言‥「一枚目は一瞬タロウかと思ったけど、下から見るとアゴの肉付きが全然ちがうな‥」
「ううっ・・・気持ちええ~」「あっ・・こっちもねっ」とアパッチくんは申しております。
貫禄は大人の男の証拠ですよん。
着物だってちょいとお腹が出てたほうが帯の納まりもいいってもんですよ。

こちらではまだまだ「なでしこ」フィーバーが続いてます!
じつはアメリカには勝てないだろうと録画予約をしてました。
次の日優勝の文字に慌てて「ビデオ~!」と思ったら・・・録画されてませんでした・・・トホッ・・・見たかった。。。
[ 2011/07/20 17:22 ] [ 編集 ]
読みながら見たら、うっかりその通りにも見えるけど
いやいや、よーーーく見たらめっちゃ陶酔してるよぉ~ん。
素直に喜びを表現しきらない男もまたかわいいものです。

↑ぽん吉さん、私はちょうどいいかんじでウチのコが起こしてくれて、この日だけは大感謝。
夫は「負けるから見ない」って寝てて、「延長だけど」と言っても無視され、
「PKだけど本当にいいのか?」でやっと起きました。なんて親切な妻。
[ 2011/07/20 18:03 ] [ 編集 ]
◆ぽん吉さん
アパッチは嬉しいときに「ウワ~ン」と怒ってみせたりするんですよ。
体型はおっさん、性格はきかん気の小僧のようです。^^

W杯の決勝に自国がでるなんて、そうあることではないのでライブで観ました。
嬉しいとか楽しいとかはあるけど、あんなに感動した勝利はなかったよ~
うるうるしちゃいました。v-408

◆あなごさん
ホント、このコは素直じゃなくて・・、このあまのじゃくな性格のせいで、
なでられるのがこんなに好きだなんて、長いこと気づいてやれませんでした。(←飼い主がバカ?)

あなごさんを起こしたちびちゃんはエラいねー!(よく夜中に起こされるん??)
旦那様が歴史的勝利の瞬間を逃さないように、声をかけてあげたあなごさんも優しいわん。
私は、初めて真剣にサッカーの試合だけを観ました。(いつも片手間)
長かったよね・・・。夜が長いというより、夜がなかったような一日だった。。
[ 2011/07/21 02:09 ] [ 編集 ]
うれしそうですよ~。
なんか鼻が上向いて得意そうだし。
お口も笑ってるじゃないですか~。
私も画面越しになでたい~。


イイチャンちょっと困ってましたよね。
音楽はそのせいなのですね。Gaoさんがピアノ弾いてるんかと思いました~。
[ 2011/07/21 02:12 ] [ 編集 ]
いいなぁ、いいなぁ!
なでなでしたぁ~~い!
むふむふお肉つまみたいです!
最後のあごの写真、めちゃくちゃ可愛い☆
[ 2011/07/21 22:35 ] [ 編集 ]
◆Kotoraさん
えぇ~、嬉しそうですか~?、笑ってるかなぁ・・??
このひとね、(猫ですが)嬉しくて噛んだりもします。
ホントあまのじゃくなんです。

ピアノの弾ける旦那様って、なんかいいな。
Gaoさんはムリ・・。指が鍵盤からはみ出ちゃいそうです。^^;

◆ばらjonさん
白猫ちゃんは、まだナデナデさせてくれませんか?
うちのイイチャンもね、2~3年前まで、Gaoさんが手を出すと猫パンチしてました。
ツメが出て、顔を引っ掻かれ流血したこともあります。
でも、今は日に一度はなでてます。ばらjonさんもきっともうすぐナデナデできるようになりますよ!
あ、アゴから(下から)手を出すのは効果的かもしれませんよ~。i-101
[ 2011/07/21 23:07 ] [ 編集 ]



コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する

