...3 cats in 香港...
2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09
ジグベェのしっぽ タロウ ≫ タロウまとわりつく

タロウまとわりつく


タロウをなでくりまわしているGaoさん
タロウ
‥ゴロゴロニャ~ン♪‥



前回、Gaoさんに遊ばれて(?)疲れたタロウだが、

実は、その後もずっとGaoさんにまとわりついていた。

動画をごらんください。

(毛色と床が同じ色で、ちょっと見づらいです。^^;)





嬉しそうに跳ねて・・

Gaoさんのことが大好きなんだね

タロウ
‥そデス。どこまでも ついていくのデス‥


シッポをからませて・・
タロウ
‥ピト♫‥




+ + + + + + + + + + +
えっ?、チーズケーキがどうかしたのかって?
いえね、Gaoさんの所望でおやつにいただいてみたら‥
そらもう、とってもおいしかったです。へへ♪
(*^~^*)





~*~*~*~*~
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
ランキングに参加しています。

*Gaoさんのひと言‥「“ピト”って何だ?」
ピトッってされたいです。。。
あんな目で見つめられたら、、、、コロッといっちゃいますね!!
Gaoさんが遊ばれてるかと思いましたが、相思相愛~
いいなぁ~~、あのシッポ!!!!

でっ、チーズケーキも大好きなんですけど…
[ 2011/07/15 21:22 ] [ 編集 ]
な・な・なんですか~
あの最後のぴょんは!?可愛すぎる・・・
家の連中では見たことありません。

それでチーズケーキはタロウチャンいただいたの?

↑ばらjonさん「ネコ欠乏症」だけじゃなく「チーズケーキ欠乏症」でもあったのね。
[ 2011/07/15 23:30 ] [ 編集 ]
タロウくん、細くてすらっとしてて白チマで可愛いな~。
Gaoさん、愛されちゃって、鼻の下のびのびなんじゃないですか。(*^_^*)
[ 2011/07/16 00:43 ] [ 編集 ]
すりすりネコ♪ 
足元をウロウロするから歩きにくいんですよね。
それがまたカワイイんですよね~。

Gaoさんのスリッパはかなりモフモフですね。
[ 2011/07/16 07:53 ] [ 編集 ]
うれしさのあまり飛び跳ねるってやってもらいたいなあ…うちの子たち、やってくれない…。
尻尾からませはやってくれます。足が素足の時は一瞬虫!とか思っちゃって…。べちっとたたきそうになりますが…。(虫恐怖症なもので…
[ 2011/07/17 08:06 ] [ 編集 ]
◆ばらjonさん
タロウはGaoさんに撫でられると、それはもう嬉しそうな顔をします。
Gaoさんのv-343も、グチャグチャのわしづかみにされてるし、熱烈相思相愛です。
たまにタロウが眠たくてトイレに迎えに来ないと、ガックリ肩を落とすGaoさんです。e-346

チーズケーキは、本当にものすごーく!おいしかったですよ~~!e-454

◆ぽん吉さん
ピョンと跳ねたりして・・一緒にいてとっても嬉しいんでしょうね~
もっともタロウは面白くないときも、ダダダ、ビョーンと跳ねたりしますけど。。
後ろ足にね、スプリングが埋め込まれているみたいなのです。i-100

タロウはチーズもバターも生クリームもダメ。。
太りそうな物は苦手なのかな??

◆MMMinMcityさん
もうちょっと太ってほしいと思うけど、なかなかです。
遊ぶときも、嬉しいときも、飛び跳ねてるからかなぁ・・?
Gaoさんの鼻の下はだらしなく伸びっぱなしです。^^

◆みーこままさん
タロウは、うちでは「当たり屋」とも呼ばれています。
わざと邪魔なところにいて、蹴飛ばされた後の「ごめんね~」のナデナデを期待しているのです。
おかげで、足を踏み出す前に必ず足元を確認するくせがつきました。
スリッパはタオルで作ったガラクタです。^^

◆Kotoraさん
うちのタロウは体育会系ですからね、始終跳ねてるんですよ~
ちなみに、アパッチは理系で、イイチャンは文系です。(←猫バカのたわ言)
タロウはニンゲンの足のニオイを嗅ぎます。
突然ぬれた鼻が足にくっつくと「うひゃっ」と驚きます。
[ 2011/07/18 00:11 ] [ 編集 ]



コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する