...3 cats in 香港...
2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11
ジグベェのしっぽ タロウ ≫ タロウ遊ばれる

タロウ遊ばれる


タロウがGaoさんと遊んでいる

動画をご覧ください。
※声が出ます



いや、遊ばれているのかも・・。




そして遊び疲れた。








《静止画》

タロウ
‥あ、見てたんだ‥

タロウ
‥さつえいするな~‥


文句言われちゃいました。^^;




~*~*~*~*~
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
ランキングに参加しています。

*Gaoさんのひと言‥「ひどう文句言いよるね」
いや~!最後のうにゃお!って鳴くタロウ君の鳴き方と声、小虎が良くやっていたのに似ている!
小虎もしつこく私がかまったり、しつこく撮影したりすると、そうやって怒ってきました!
ああほんとに似てた!
美梅も怒りますけどもっと低い声で(意外と声低いんです)怒りますからね~。
タロウ君ごろ~んとなったときのお目目がくりくりでかわいいね~。
[ 2011/07/14 07:59 ] [ 編集 ]
男同士の遊び楽しそうe-454
かまわれるとむきになるところが可愛いいんですよね~
GAOさんの「なんだよ~」と引いてるところがタロウチャンをそそるツボですね!

こんなウルウルお目目をされると何でもしてあげたくなっちゃいます!
ちょーウルトラ技だ!!
[ 2011/07/14 21:33 ] [ 編集 ]
GAOさんがとってもうれしそうな声で(なかなかよいお声)
なんども聞いてしまった。
顔も笑顔なんだろうなあ。
タロちゃんの黒めがちなお目目と
最後のにゃ~んがたまらないです。
[ 2011/07/14 23:33 ] [ 編集 ]
くりっくりっお目目、子猫みたいです!

Gaoさんが遊ばれているように見えますー^^
なんとも嬉しそうな声なんですもの!
タロウくんの「にゅあ~ん!」は(はい、もうおしまい!)みたいな 笑
Gaoさんはもっと遊んで欲しかった!!??
[ 2011/07/15 07:50 ] [ 編集 ]
◆Kotoraさん
へぇ~、タロウの鳴き方が小虎ちゃんに似てましたか?!
おんにゃのコに優しくできるところも似てくれるといいのにな・・。
タロウのくりくりお目目は可愛かったけれど・・・、
でも、どうして私はあんなに叱らなければならなかったのでしょう。
ビデオに撮ってたけど、見てただけなのに。。。(;_;)

◆ぽん吉さん
タロウが私に、あんなに文句を言ったのは、
私が二人の世界をじゃましたからでしょうか??
なんか解せないというか、くやしいというか。。
すっごく可愛かった分、なんだかショックだった・・。

◆りきさん
タロウが来る以前、Gaoさんはうちの猫たちに対しても
「第三者」だったと思います。が、今は完全に猫バカで親バカ。e-346
この頃は、布団の中から「タロくぅ~ん、おいで~」と
切なげな声で毎夜タロウを呼んでいます。
でも、全く来てもらえないんだけどね。v-391

◆ばらjonさん
いつもタロウは、Gaoさんをトイレの前で待っています。
そしてたっぷりなでてもらって、さらに遊びたいときには
Gaoさんを座らせまいと、大慌てで走って先回りします。
それでもGaoさんが座ろうとすると、足に噛みつくんですよ~
うるさいとかしつこいとか言いながら、Gaoさんは顔がデレ~となっています。
[ 2011/07/15 22:09 ] [ 編集 ]



コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する